2017 dd ドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part43 | 2017 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開ブログ

2017 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開ブログ

「スケルトンボンネット」リリース予定他カスタマイズに関する様々な
カスタマイズ関連情報配信して行きます。

    

     dd ドレスアップディレクション  です。

いや~ 随分すごし易くなってきましたね~…。

日本の四季の中でやはりここから数か月は実にすごし易い季節突入で、何かと落ち着いて物事を考えられる時期ですよね。

やはり何事も夢ある「現実」に触れて発展的に過ごしたいものです。

さて2017Part43の今回 ですが、やはり何につけてもやはりトップの文化を発信し続ける「王者」の、「Evモータリゼーション」の展開 についてup

したいと思います。

     メルセデス・ベンツ自動運転車F015世界初試乗

     

 上記はもはや各「情報媒体」において発表されておる

自動運転車F015」 の、

あくまで「開発試作段階」だと想像 しますが、やはり

「スリーポイントスター・モータリゼーションTop」の風格であり、

特にやはり「欧州は口だけではない」事 をしっかり感じさせる

部分がありますね。

  当ブログアーカイブdd-st-mayドレスアップディレクション諸情報公開Blog2015 Part76

このⅤは少し以前の

当ブログアーカイブdd-st-mayドレスアップディレクション諸情報公開Blog2015 Part76 にて展開していた、モーターFANならば

当然の如くご存知泣く子も黙るEGファクトリー動画」ですが、

もう「化石燃料EG内燃機関」は恐らく「徐々に収束」せざるを得ない

世界情勢となっておりますが、その時代においても「動画」の如く、

既に皆さんご存知の如く、世界最高峰を走り続けた実績を振り返る為

再度up致しましたが、上段に掲載した「F015」にて、厳しいゼロエミッションの世界においても「王者」に君臨し続けるのであろうな~…という事を感じざるを得ませんね。

 

   この基本が分からぬものに、「新しい時代Evへの真摯な理解」をする事は不可能 と考えますね。

正に当ブランドが展開の基本に据えておる「温故知新」そのものですね。このSpilitが上載の如き「次世代の最高峰モビリティーブランド」なのでしょう。     セグメントは代わりませんね…。

 

下2点動画は、我車両の、当Blog過去掲載済記事でアーカイブにて再度ご覧戴ければと思いますが、我国の特に「技術面」においては

流石にTopを走っておる訳ですが、何でしょうね~…。

確かに「機能上」素晴らしいのですが、日本で昔から言われる

「花がない…」と感じてしまうのは当方だけではないと思いますね~…

1 公道で自動運転車の走行実験

 当ブログアーカイブ

2016 dd ドレスアップディレクション諸情報公開Blog    Part42 参照

                                                                            

  

 

2・  下動画この車両2016 dd ドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part68 Ñv200 WorkSpace記事についても

前回Part42の様な話 も蔓延し、

記事掲載通り「かなり真剣」に当ブランド再法人化に合わせ導入を考え、「日産本社」にも数度問い合わせし、ディーラーにも伺いましたが、

「単に外部業者がSetした車両」 「知らない」 などと

ケンもホロロ対応 でしたね~…。

のメーカー側人間も「日本でこういった文化は受け入れられないんですよ~…」と言っておられた事を思い出しますね~…

 日産がゼロ・エミッションの自動車「e-NV200」をベースとした、

走るオフィス「 e-NV200 WORKSPACe 」 を発表した。

日産が未来のデスクワークを考え、世界中のどこででも仕事ができる環境を思い描き、英国のデザインスタジオのHardieがデザインした。

ニューヨークやロンドンのタクシーとしても採用された「e-NV200」 の広い車内を改造し、PC、デスク、ワイヤレス充電器、オーディオ、冷蔵庫、コーヒーメーカーなど、仕事に必要な設備が揃っている。

「e-NV200 WORKSPACe」は、ワンオフのコンセプトカー

そのため、どれくらい電力を消費するのかは考慮されていない。

とはいえ、移動式のオフィスで各地を旅しながら仕事をする、そんな未来の働き方のイメージを具体化するには十分だ。

 

                     

           

   

*注 「eco Seacret」とは、同社のGTRなどハイパフォーマンスTuneに裏付けられた、ハイウリッドCar展開等の総称です。

 当ブランドとしては、まずもって現在普及に市民権を得て拡散を続ける

「低燃費車・ガソリンハイブリッド車」中心に、カスタマイザーが楽しんでもらえる

新しいチューニング表現の形提案「スケルトンボンネット」のプッシュで、この沈み込んでしまったアフターマーケット用品業界に、
現在主流となった「インターネット流通」と全国「カスタマイズプロショップ」を橋渡しになりたいと懸命に啓蒙活動を行っております。

    

  

「 スケルトン ボンネット上に浮かび上がる

紫外線LED対応オリジナル作成デザインシート制作権利券抽選プレゼント企画」

への反応アクセスも序じょに増えて参りました。チームロゴ等オリジナルデザインされたCPUデータインターネットOnlyにて下記adrにてお待ちしております。

返し頂いたadrへ

スケルトンボンネット商材詳細並びにご発注方法記載「Resume」をご返信致します。  

アクセスMAIL
2015も引き続き「Gmail」にて受け付けております。

通常お問い合わせado dddressupdirection@gmail.com
facebook・twitter共アクセス統一致しました。

「スケルトンボンネット」強度確保の為、機動隊防御盾等にも使用されてお「ポリカーボネイト」を採用しており、当ブランドも信頼できる全国「プロショップ様」でのご用命を推奨致しております。お問い合わせ等は総てMailにて賜っており、上記にアクセス頂ければ、日本全国の技術力あお近くの「元ST.MAYプロショップ」のご案内をmail配信させて戴いております引き続き様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。