dd ドレスアップディレクション 2020 諸情報公開Blog part 52 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

  

   2020  

dd ド レスアップデレィクション  です。

当方が10年余り展開していた …  確かに

「Shot Gun ex・エアダンサー・ex Downサポートラヴァー」 他、幸い

自動車用品アフターマーケット他にてニーズを頂き、法人解散後

長い年月が経過し

現在net専属ブランドとして 「スケルトンボンネット」 の 

プロモーションを EV・ハイブリッド車 から、

前展開法人にて「HondaRVエアロKit・契約店専用  

エアロPartsブランド」  として 展開しておった 

 ドレスアップディレクション」を現代の主流「Net流通Main」 

ブランドとして プロモーション・ 後の法人化を目指し 展開   

しておる訳  ですが、

一連の「世界不況・ウィルス騒ぎ」 にて、本当に従来の流通販売Systemが根底的に

変わろうとしております。こういったNet情報・TV経済解説番組などでも、

この「コロナウィルス騒ぎ」をキッカケ に、完全に従来の経済の形が

変わってきております。

dd ドレスアップディレクション 2020 諸情報公開Blog part 52 の今回 は、

以前より当ブログでも数度取り上げておりますが、

「  ・豊田昭雄社長」 

終ぞおっしゃる「コモディティー化」 について考えたいと思います。

コモディティ化とは? 青学TV

現役世代の方々の解説ですから、この話が「理解出来ない…」 など、

当方年代も含めいるという事があるならば、「非常にまずい状態…」 と考えられますね。

勿論 当方も絶えず意識しておりますが、

やはり「車は急に止まれない!」の如く、段階は必要なのですが

「古いものをある日突然新しくする」事は不可能 で、

「クレッシェンド・デクレッシェンド」 を上手くつなげて一つの作品となる

意識改革が大事ですよね…。

ev化加速による自動車のコモヂディー化

MotoMan drives   Emerg-E Concept Car 

Speak English

↑は2020年度中 には市場投入されるであろう 

「インフィニティーEmerg/   新型 シルビア」 

海外先行プロモ です。

今回Tamaとしておる「コモディティー」時代 に投入される様です。

当方はやはり「さもありなん」と思っています…。

新型 シルビア フルモデルチェンジ   Emerg-E(エマージ)スポーツカーコンセプト2020年初頭発売?!

https://car-repo.jp/blog-entry-297.html 最新自動車情報2020 

当ブランド展開当初から腰を据えて色んな形にて展開し

市場啓蒙を図っておる部分は正にここ ですよね。

【今さら聞けない】巷で言われる「クルマの家電化」ってどういう意味? (1/2ページ)

https://www.webcartop.jp/2017/01/61845/ 

<アーカイブ> dd ドレスアップディレクション 2020 諸情報公開Blog Part31 

https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12591914288.html

豊田社長×香川編集長 車中ロングインタビュー  2020   

↑動画 は、アーカイブ していただければお分かりですが、

数度に渡りupして、関連動画も数種up おる内容ですが、

まさにご本人が語られておる様に

「車をコモディティーには絶対にさせない‼」 との思いと、

現代の市場趨勢・経済環境とのバランス は極めて難しく、

当方ら弱小もの にとっては、今迄のキャリアを生かしつつも、

新たなStageの勉強・展開体制造り が絶対に重要ですね…。

 

           

   

            

 

                     

         

  

     

          

                                                          ↑   https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12542933723.html

                                 

    

やはり  今迄の「クリアボンネット等」  など  とは違い

開発展示用ではなく 

実走行可能を前提 に開発・監修  を行っており 、

Testデータを入念に集積 を行っていますが、

現在強度的には現在問題 素材性質上 、

コンパウンドWaxなどの 化学薬品 で 筋キズ等 入がる 確認  

はしておりますが、 外部衝撃・熱には最強   ですね。        

   

上記も 当Blog開始当初より 毎回展開  しておりますが、

「 スケルトンボンネット  初期   ご発注 リリース記念  抽選 限定  」  して

これも 昨今定番的採用される事が多い ですが、

「 紫外線LEÐ 」対応 にて

スケルトンボンネット上に 浮かび上がる 

   「  userオリジナル  電子スケルトンdataデザインアートシート」 

制作権利   プレゼント 企画 

も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故イメージは掴んで下さいね…。

 エアロキャッチ  はやはり  ノーマルボンネット等  の 

「 脱着自自由在 *セキュリティー付き  」 を  可能  

とする優れもの ですね。

 

  プロデュース取り付けは、的を得た素晴らしい企画 ですよね…

アクセスMAILは 2020 も 引き続き 「  」 にて

  問い合わせ等は  総て  mail にて賜っており     

新設お問い合わせado  dddress2018@gmail.com 

 素材に  「ポリカーボネイト」   を採用  しており、

当ブランドも信頼できる日本全国 の 技術力ある 

お近くの 「 元  株式会社  プロショップ 」   の ご案内 を

引き続き 合わせて御返信 させて戴きます。 

様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。