dd ドレスアップディレクション 2020 諸情報公開Blog Part31 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

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ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

  

   2020  

dd ド レスアップデレィクション です。

しかしとんでもない状況に発展してしまいましたね…。

皆さん如何お過ごしでしょうか?

正直自身「当初少し事態を甘く考えておった」処が正直な所ですが、事ここまで及んでしまうと、

もう「ビジネス・今後の展開」などの話 ではなく、

決して大仰ではなく「人類存亡の危機」 と言っても「過言」ではない様な

状況になってきましたね。なにせ今回の敵は人間の目には見えない 

「細菌」 であり、  もう今迄「当たり前的」に疑いもなく続けてきた事柄が、

「文字道り 強制的パラダイムシフト」 しなくてはならない事態に入ってきました…。

…世の中「EV動力」 に主流は移りつつあり、

100年に渡る「化石燃料 内燃機関E/G」 が徐々に変わってゆく訳ですが、

dd ドレスアップディレクション 2020  諸情報公開Blog Part31の今回は、

昨今サスガにEV車開発目覚ましいが放つ、

「本物のSports car」復権ののろし をupします。

【国産新型スポーツカー】 FT-1 コンセプト 新型スープラ エクステリア 外観

 BMW z4 共同開発/OkurumaGak

スペック 

 今回、エンジン改良としてエキゾーストマニホールドの構造変更や新ピストンの採用による圧縮比の変更が行なわれた。

改良型エンジンは、最高出力382HP/5800-6500rpm、最大トルク368lb.ft/1800-5000rpmと、

従来型の最高出力335HP/5000-6500rpm、最大トルク365lb.ft/1600-4500rpmと比べて、最高出力が14%向上した。

https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1235113.html 

【  スープラ 新型】「 からは、ほぼ何も言われなかった」 多田哲哉CEインタビュー[前編] 

https://response.jp/article/2019/06/07/323204.html 

<アーカイブ> 2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ Part14

https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12440600830.html

【気になる次期スープラ】緊急対談 多田哲哉×稲田大二郎 次期スープラ開発の裏側に迫る    

やはり当方の様な世代は、GTsportsE/Gといえば発動機 となる訳ですが、

以前↑当ブログアーカイブでup した、当業界総帥 との開発対談で話に出ておった

今回のPowerユニットは↓になるわけですね~…

エンジン組み立て 一つ一つ丁寧に組み付けてます♬- 【日本車】応援TV

<アーカイブ> dd ドレスアップディレクション 2020  諸情報公開Blog Part 12

https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12573427774.html

豊田社長×香川編集長 車中ロングインタビュー  2020   

↑にて「豊田昭雄 社長」自身 も語られておりますが、

当方ら世代も恐らくその流れを汲む方々は多いのではないでしょうかね~…

時代は移り変わって行くもの ですが、

まさに当ブランドMainに据えるテーマ「  …」。

現行の様に様々な事体が発生し、現在世界中とんでもない「危機」に遭遇 しており

時代のニーズは変化する訳ですが、やはり何事も「基本」を抑えた上での、

新しいユニークな文化発信 を心がけて行きたいですね…

                  

      

                  

  

                    

           

 当ブランドとしてはまずもって 現在普及に市民権を得て拡散を続ける

「低燃費車・ガソリンハイブリッド車」 中心 

に、カスタマイザーが楽しんでもらえる

 現在主流の インターネット流通 と全国 カスタマイズProshop の

            橋渡し になりたいと 懸命に啓蒙活動   を行っております。      

           

         

       

         

                https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12542933723.html

                                    

     

やはり今迄の「クリアボンネット等」 などとは違い開発展示用ではなく  

実走行可能を前提 に開発・監修  を行っており 、

Testデータを入念に集積 を行っていますが、

現在強度的には現在問題 は 素材性質上 

コンパウンドWaxなどの 化学薬品 で 筋キズ等 入がる 確認 

はしておりますが、 外部衝撃・熱には最強 ですね。        

   

 上記も当Blog開始当初より 毎回展開  しておりますが、

「スケルトンボンネット  初期  ご発注 リリース記念  抽選 限定  」 

してこれも昨今定番的採用される事が多いですが、

「 紫外線LEÐ 」対応 にて

 スケルトンボンネット上に 浮かび上がる   

   「  userオリジナル 電子スケルトンdataデザインアートシート」 

制作権利  プレゼント 企画 

も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故イメージは掴んで下さいね…。

 エアロキャッチ   はやはり
ノーマルボンネット等の 「 脱着自自由在 *セキュリティー付き  を 

 可能 とする優れもの ですね。

 取り付けは、的を得た 素晴らしいプロデュース  ですよね…

 アクセスMAILは   2020   も引き続き 「Google 」 にて

問い合わせ等は  総て  mail にて賜っており   

新設お問い合わせado  dddress2018@gmail.com 

素材を 「ポリカーボネイト」  を採用  しており、

当ブランドも信頼できる日本全国 の 技術力ある 

お近くの  「 元 株式会社   プロショップ」 のご案内  を

引き続き 合わせて御返信  させて戴きます。 

様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。