dd ドレスアップディレクション 2020 諸情報公開Blog Part 12 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

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ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

  

    2020  

dd ド レスアップデレィクション です。

しかし冷えますな~… 「本年積雪は珍しく逃げきれるか…」 と考えてはおりましたが、

例年とは違うとは言いながらもやっぱり軽くきましたね。皆さんの居住地域は如何ですか?

dd ドレスアップディレクション  2020 諸情報公開Blog Part 12 の今回 ですが、

当方も「モビリティー業界」の末席を汚すものとして、昨今というか以前方々で語られている

「市場動向」の部位を少し現実の本音の部分を勉強 したいと思い、

まして「内燃機関~EVモーター」に変わって行く部分 と今後のあり方を

考える「お勉強」の回 としたいと思います。

若者の車離れ?大人はそう望んだのに? 90年

↑内容 を見ていて、当方は何故かフと「さみしい気持ち」 が過りましたね…。

しかし ある意味致し方なしっていう気持ちでしたね。

「スマホ普及を仕掛けまんまと乗せられ、

利便性をエサに妙な可視化・管理社会の横行」・ 

「想像力・イマジネーションに魅力」を感じられない 

機械化された若者 が多くなり、

「なんか 分かるな~…」って気がします。

などは一般にそういう世界を強力に推進しながらも、

一番人間らしさを大切 にされておられると感じ、昨今展開を注視する様になりましたね。

当方ら昔「機械に使われるな…使いこなせ」 と言われておった事を思い出します…。

 

豊田社長×香川編集長 車中ロングインタビュー  2020   

正直豊田社長の「熱い想い」 ってのは、そりゃ「番組演出」って事は当然 としても、

語られておる部分は当方如きでも理解する部分が多かった ですね…。

当方は当ブログを開始した当初より展開しておりますが、

「    」をメインキャラクターに据えております が、この所の全体の展開を

追いながら、「当方の考え方・見方」が以前より変わったな~…と感じますね。

だてに「世界No1自動車ブランド」 ではないな…と思う様になりましたね。

日本自動車工業会・豊田章男会長会見 

因みに「実績は豊田社長公言通り来場者数100万人超えを達成」 された様に

思いましたが、記者会見内容には「非常に強い危機感」 が伝わっておりましたが、

Top記事動画通り内容通りであり、当業界Show もしかり、

これは「前展開法人 ㈱ 」時代含め当方キャリア時代から問題視 されて

おった所を会見にて改めて展開されておりましたが、

「会場来場者数」と実際の市場展開と嘗ての様にリンクしなくなってきており 

ましてお話にもあった「net普及」によるともすると流通体系・サービスフォローそのものの

形態が変化し、もう「今迄の様な業界の流れ」そのもの も、

余程緻密に組み上げるnet中心形態と「価格戦略」を展開 しないと、

非常に辛い状況になりそうです…。

もはやメカニズム・流通形態共に「ユーザー本意」となっており、

体制変革を慎重にスピーディーに大胆に実行する必要性を感じます。

https://news.yahoo.co.jp/byline/fuwaraizo/20200109-00158203/ 

2020年の新成人の6割強 は「経済的余裕が無くて車を保有できない」

恐らくこれが「真実」 ですね。こういう文化・年代が、

「本質的に都合よく変わったんだ…」などという情報操作は通用しませんね…。

我らもそうであった様に、これは人間の当たり前の文化の流れであり、

形の変化はあれど、延々と続く「人類文化」の流れで外しようはない部分ですね。

は正にそれを証明 している様に思います…。

https://bestcarweb.jp/feature/column/46209 

【“若者のクルマ離れ”はホントかウソか?】 数字で見る あの業界の「若者度」

「あれ? 若者のクルマ離れはウソだったの?」 と思わせるような数字  / コラム

↑などにもある様に、もはや「時代が変わったんだ…」 という事実を

当方含め「危機感」 を新たに持ち、

なにせ「100年に一度の大変革期」 に沿った、

ほぼゼロからの事業体制の 「再構築」  を行う必要を感じます…。

かといって 「無茶」 とも言える変革も事実上不可能であり、

少しづつメリハリ・将来性を考えた次期体制にして行く事は、

正に企業Topの日々認識・活動内容が問われる

重大な岐路に入ったと心する事 が大切ですね…。

それほど時間は 「ない」  と感じますね。偏に前世代の無茶な展開のツケと

言えるでしょう…やはり当方より後に続く若い世代 に、

「新しいSys車に新しい楽しみ方を演出してくれたな~…」 

少しでも言ってもらえるブランドになって行きたいですよね~…

        

      

 

                     

  

                                   

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                 ↑ https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12542933723.html

                                    

   

やはり今迄の「クリアボンネット等」 などとは違い

開発展示用ではなく  

実走行可能を前提 に開発・監修  を行っており 、

Testデータを入念に集積 を行っていますが、

現在強度的には現在問題 は 素材性質上 、

コンパウンドWaxなどの 化学薬品で 筋キズ等 入がる 確認   

はしておりますが、 外部衝撃・熱には最強   ですね。        

   

 上記も当Blog開始当初より 毎回展開  しておりますが、

「スケルトンボンネット  初期  ご発注 リリース記念  

「抽選 限定 」  してこれも昨今定番的採用される事が多いですが、

「 紫外線LEÐ 」対応 にて

 スケルトンボンネット上に 浮かび上がる     

「  userオリジナル 電子スケルトンdataデザインアートシート」 

制作権利  プレゼント 企画 

も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故イメージは掴んで下さいね…。

エアロキャッチ  はやはり

ノーマルボンネット等の 「 脱着自自由在 *セキュリティー付き 」 を 

 可能 とする優れもの ですね。

  取り付けは、的を得た 素晴らしいプロデュース ですよね…

 アクセスMAIL 2020  引き続き 「   」 にて

問い合わせ等は  総て  mail にて賜っており   

新設お問い合わせado  dddress2018@gmail.com 

素材に 「ポリカーボネイト」  を採用  しており、

当ブランドも信頼できる日本全国 の 技術力ある 

お近くの 「 元 株式会社  プロショップ」  のご案内  を

引き続き  合わせて御返信  させて戴きます。 

様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。