dd ドレスアップディレクション 2020 諸情報公開Blog Part 13 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

  

    2020  

dd ド レスアップデレィクション です。

しかし過去Hitした「ウィルス人類滅亡説等の 

パニック映画作品の数々」 を単なる映画のフィクションとして眺めておられない状況

となってきましたね…。

確かに「うがい・手洗い等・防御」 に意識を高めど、

今回ばかりは、

ただでさえ「経済環境が最悪状況」が続く中どうにかせねばと 

頑張っている中での こんな状態に陥り、ここは 

日本政府も非常事態にまず 自国民の日常生活の 

「緩和処置・非常事態対応対策」 

を早急に対策すべきではと思いますね。

当方等は先々の為只管次期体制固めに努力するしかないですね。

 

dd ドレスアップディレクション 2020 諸情報公開Blog Part 13 の今回ですが、

当ブログでは当方経験前職・当ブログアーカイブで 何度となく展開してきた事項である

「 チャージャー」 経験が活きてくる場面がいよいよ新たな形で

反映される時がきました…。

 (石川島播磨重工業)エコプロダクツ Turboチャージャー 

当方経験では、「単にTurboチャージャー」自体の流通では無く

前職勤務時代にTurboチャージャーに纏わる様々な経験 を勉強させて頂いたこともあり、

各資料解説等は背景まで含め大変理解できます。

「Powerを向上させる…」と一面の部分は勿論 ですが、

この「環境改善と内燃機関の新たなマッチング」 についてのメーカーSideの

開発着眼点 など大変理解できます。

ターボエンジンにかける想い「12年間諦めずに追い求めた”上質な走り”とは」/

 公式 Mazda Official Web

<アーカイブ> dd ドレスアップディレクション 2020 諸情報公開Blog Part 09

   Ⅾ マツダ技術者説明動画

https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12570868237.html

<アーカイブ>  2017 dd ドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part04 他複数回up

https://ameblo.jp/dd-st-maypower/entry-12276191490.html

 

 

理想的には既に各方法論での「動力のEV化」 については、

当ブログでも都度様々ご紹介し啓蒙させてもらっていますが、如何せん

世界・国内共に「極めて経済状況が悪化の一途」 であり、

ここ暫くは展開がスムーズに運ぶとは思えないですね。

【  2019 エンジンとターボの仕組み  

やはりこういう時には、過去積み上げて実績のある手法論の 

「有効活用」 が一番効果的ではないか…と当方は考えます。

Turboの一面は↓動画(故アイルトン・セナ マシン)にて 

大変ご理解の世界 です。

UNBOXING AND FIRING UP 

SENNA'S MP4/4 | Goodwood | Powered By    

 

しかし、もう一つの側面 として、

現在の風潮(環境改善・クリーン出力up) 

大いに貢献出来る部分 であり、加えてここ数回当方としても積極的に勉強を重ねる、

ともすると輸出に廻っておると聞く

「軽油・ディーゼルe/g」のクリーンディーゼル化 にて、

<アーカイブ> dd ドレスアップディレクション 2020 諸情報公開Blog Part 09

https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12570868237.html

日本国内では非常に実践的効果の出易い状況 もあり、

当方経験上 環境的に非常に効果的に環境改善が合理的に進むのではないか…

と期待し積極啓蒙を図っております…。

又年数の若い旧車(ハイブリッド車)を用いた、カスタマイズPartsによる気分一新 

新たな楽しみを展開させるにも都合がよい環境が出来ておると思います…。

一考の価値は充分にある と思いますね。

            

    

            

  

                         

           

  *注 「eco Seacret」とは、同社のGTRなどハイパフォーマンスTuneに裏付けられた、ハイヴリッドCar展開等の総称です。 

 当ブランドとしてはまずもって 現在普及に市民権を得て拡散を続ける

「低燃費車・ガソリンハイブリッド車」 中心 

に、カスタマイザーが楽しんでもらえる

 現在主流の インターネット流通 と全国 カスタマイズProshop の

            橋渡し になりたいと 懸命に啓蒙活動   を行っております。   

      

         

           

      

               https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12542933723.html

               

     

やはり等今迄の「クリアボンネット」 などとは違い開発展示用ではなく    

実走行可能を前提 に開発・監修  を行っており 、

Testデータを入念に集積 を行っていますが、

現在強度的には現在問題 は 素材性質上 、

コンパウンドWaxなどの 化学薬品で 筋キズ等 入がる  確認   

はしておりますが、 外部衝撃・熱には最強 ですね。        

   

 上記も 当Blog開始当初より 毎回展開 しておりますが、

「スケルトンボンネット  初期 ご発注 リリース記念  抽選 限定  」 

してこれも昨今定番的採用される事が多いですが、

「 紫外線LEÐ 」対応 にて

 スケルトンボンネット上に 浮かび上がる  

   「  userオリジナル 電子スケルトンdataデザインアートシート」 

制作権利  プレゼント 企画 

も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故イメージは掴んで下さいね…。

エアロキャッチ  はやはり

ノーマルボンネット等の 「 脱着自自由在 *セキュリティー付き 」 を 

 可能 とする優れもの ですね。

トップシークレット 取り付けは、的を得た 素晴らしいプロデュース ですよね…

 アクセスMAILは 2020 も引き続き  「   」 にて

問い合わせ等は  総て  mail にて賜っており   

新設お問い合わせado  dddress2018@gmail.com 

素材に「ポリカーボネイト」  を採用  しており、

当ブランドも信頼できる 日本全国  の 技術力ある 

お近くの  「 元 株式会社 ST.ⅯAY プロショップ」   のご案内を

引き続き 合わせて御返信  させて戴きます。 

様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。