dd ドレスアップディレクション 2020 諸情報公開Blog Part 09 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

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ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

  

   2020  

dd ド レスアップデレィクション です。

状況が極めて「マズイ」状況となってきましたね…。かなり昔に見た

記憶があるのですが、

全人類が「細菌による感染で滅亡する」 といった内容の映画でしたかね~…

 やはり少しズレていますが、

「ノストラダムスの大予言 https://www.excite.co.jp/news/article/E1449574281388/」 
やはり生きていたのか…?

と思えるような事体が正に現実のものとなってきている様に思えます。

しかしある意味哀しい事に「各自が気をつけて…」 などと言えど、

状況として極めて難しい状況に思えます…。

当  国も世界に習い「お人好しな対応」は慎むべきと考えます。

さて dd ドレスアップディレクション 2020 諸情報公開Blog Part 09 の今回 ですが、

当ブログアーカイブでも何度となく触れておりますが、

昨今EV車の浸透を深めるべく様々なアプローチにて

大手各社が共同にて 「日夜 開発・研究」 

が行はれておる訳ですが、我が国の資源状況から見るに、

が特に積極化させる

「軽油・クリーンディーゼル内燃機関」 に再度注目します…。

 

 次世代高効率ディーゼルエンジン 「ISUZU D-Core」 

↑はディーゼル機関では凡そ「メイン」と思われるメーカーの取り組みVです。

とにかく最近のメーカー開発Sideの取り組みについては、昨今の事情にて

<アーカイブ>dd ドレスアップディレクション 2018  諸情報公開Blog Part 96

 https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12419443896.html 

  人見氏&清水和夫 対談 

にもあった、当方過去経験でもある「ダウンサイジングTurbo」 による

排気量を小さくして過給機でトルクを稼ぐ という面で、

現在あまりニーズのない 「軽油」 を有効活用し原油全体をさらに効率的に使用する形

での「エコロジー貢献」技術革新 が進んでいますね。

<アーカイブ> 2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part103

 ディーゼル車のメンテナンス! 

https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12560565531.html

 

<アーカイブ> 2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part06

 水野和敏 特別授業/水野流ディーゼルエンジンの排気ガス処理講座

  Channel  他

https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12567735877.html

 

https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12560565531.html 

<アーカイブ> dd-st-mayドレスアップディレクション諸情報公開Blog  2015  Part74

https://ameblo.jp/dd-st-maypower/entry-12105750451.html

  D 
マツダ技術者説明動画

も現在人気の高い何度か当ブログでもupしておる

「マツダ3」のディーゼル ですが、

「乾いた布をさらに絞り」出力効率・ニーズアップを図る部分 に、

当ブランドとしては大変共鳴致します。

<アーカイブ> 2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part92

電気自動車?燃料電池車? トヨタの次世代カーはどっちが本命 

https://ameblo.jp/dd8dress201/entry-12542192467.html *特に動画内後半の日本主要メーカー合同開発部位

も当ブログでは何度かupして啓蒙しておりますが、

何せ一向に改善してこない「世界・日本景気」ですが、これを機に

「現在、何が必要で、どの部位を優先し、

支出メリットを出すか…?」 

を真剣に模索する時がきておる気がしますね。

           

      

 

          

  

                           

    ​  

  

               

         

      

         

               ↑  https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12542933723.html

                                    

   

やはり今迄の「クリアボンネット等」  などとは違い

開発展示用ではなく  

実走行可能を前提 に開発・監修  を行っており 、

Testデータを入念に集積 を行っていますが、

現在強度的には現在問題 は 素材性質上 、

コンパウンドWaxなどの 化学薬品で 筋キズ等 入がる 確認   

はしておりますが、 外部衝撃・熱には最強   ですね。        

   

 上記も当Blog開始当初より 毎回展開  しておりますが、

「スケルトンボンネット  初期  ご発注 リリース記念  

抽選 限定  」 してこれも昨今定番的採用される事が多いですが、

「 紫外線LEÐ 」対応 にて

 スケルトンボンネット上に 浮かび上がる   

   「  userオリジナル 電子スケルトンdataデザインアートシート」 

制作権利  プレゼント 企画 

も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故イメージは掴んで下さいね…。

エアロキャッチ  はやはり

ノーマルボンネット等の 「 脱着自自由在 *セキュリティー付き 」 を 

 可能 とする優れもの ですね。

  取り付けは、的を得た 素晴らしいプロデュース ですよね…

 アクセスMAILは  2020  も引き続き 「   」 にて

問い合わせ等は  総て  mail にて賜っており   

新設お問い合わせado  dddress2018@gmail.com 

素材に 「ポリカーボネイト」  を採用  しており、

当ブランドも信頼できる日本全国 の 技術力ある 

お近くの 「 元 株式会社  プロショップ 」 のご案内  を

引き続き  合わせて御返信  させて戴きます。 

様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。