dd ド レスアップデレィクション です。
<アーカイブ>2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログPart100
https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12553503172.html
にもupしておりましたが、やはり「蛇の道は蛇」の諺 にもある様に、
表面の簡単な取り組みでは各々の道に入り込む事は
容易な事ではない と思い知りますね…。
2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part103 の今回では、
「モビリティー文化」もしかり… 「原油から生成される化石燃料」の中 においても
ディーゼル(軽油)*DPFなど改善アプローチはTryしてきました
は ともすると我国から「輸出」に廻っておる部分 が、
有効に使われる事を再度勉強し「本当のエコロジー」 を認識し、
新たな付加使用価値・環境改善と経済を両立して行きたいですね。
Hosei group|株式会社ホウセイ|正規輸入車から中古車までの総合カーディーラーグループ
(アドブルー)は尿素SCRシステムにおいて触媒として用いられる
高品位尿素水 である。
組成は尿素32.5%、脱イオン化純水67.5%。ISO 22241にてAUS 32(aqueous urea solution)として規格化されている。
日本国内やヨーロッパにおいてはAdBlueの名称で普及しているがドイツ自動車工業会(VDA)の登録商標であり、
それ以外の地域ではディーゼルエグゾーストフルード
(Diesel exhaust fluid、DEF:「ディーゼル排気液」の意)の名前で普及する。
水野和敏 特別授業/水野流ディーゼルエンジンの排気ガス処理講座
<アーカイブ> 2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログPart87
https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12538561400.html
尿素SCRシステム SUMITOMO CONSTRUCTION MA
【車好きがこだわる】 /(尿素水)って何? 新型ハイエース等に搭載された尿素SCRシステムについての豆知識
<概略> 「尿素SCRシステム」とは、ディーゼルエンジンが排出する窒素酸化物(NOx)を浄化するシステムの名称であり、
その原理を簡単に説明すると、有害物質である窒素酸化物(NOx)をアンモニア(NH3)と化学反応させることで、
窒素酸化物(NOx)を大気に無害な窒素と水に分解し排出させるものです。
https://www.flexnet.co.jp/hiace/hiace-articles/post-19274
<アーカイブ> ddドレスアップディレクション 2018 諸情報公開ブログ Part09
https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12347313879.html
【SKYACTIV-D】DE精密過給制御 開発者上杉康範 つくり手の想い動画 Mazda Official Web
当方個人的感覚としては、・・・
<アーカイブ> ddドレスアップディレクション 2018 諸情報公開ブログ Part43
BMW i3 電気だけで名古屋〜京都往復できるのか?BMW i3 test drive
https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12374646602.html
の如くやはり「 レンジエクステンダーSys 搭載EV車」
にひかれる部位 はありますが、やはりこの不景気に
「長年の信頼性」・「日々のランニングコスト」を検討すれば、
↑こういった従来実績 への付加技術の方は充分要検討と思われますね…。
やはり既存「化石燃料内燃機関」は100年余りの歴史を持つ文化 ですが、
↑の様に まだまだ改善して発展する部位があり、
BMWなども採用する
「レンジエクステンダーE/G・発電機用エンジン」・
「E/G+EVハイブリッド車」 など、
「電池ポテンシャルの更なる向上・発達」間 に重要な役割を担うと考えております。
*注 「eco Seacret」とは、同社のGTRなどハイパフォーマンスTuneに裏付けられた、ハイヴリッドCar展開等の総称です。
当ブランドとしてはまずもって 現在普及に市民権を得て拡散を続ける
「低燃費車・ガソリンハイブリッド車」 中心 に、カスタマイザーが楽しんでもらえる
現在主流の インターネット流通 と全国 カスタマイズProshop を
橋渡し になりたいと懸命に啓蒙活動 を行っております。
↑https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12542933723.html
やはり今迄の「クリアボンネット等」 などとは違い開発展示用ではなく
実走行可能を前提 に開発・監修 を行っており 、
Testデータを入念に集積 を行っていますが、
強度的には現在問題 は 素材性質上 、
コンパウンドWaxなどの 化学薬品で 筋キズ等 入がる 確認
はしておりますが、 外部衝撃・熱には最強 ですね。
上記も当Blog開始当初より 毎回展開 しておりますが、
「スケルトンボンネット 初期 ご発注 リリース記念 抽選 限定 」 して
これも昨今定番的採用される事が多いですが、
「 紫外線LEÐ 」対応 にて
スケルトンボンネット上に 浮かび上がる
「 userオリジナル 電子スケルトンdataデザインアートシート」
制作権利 プレゼント 企画
も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故イメージは掴んで下さいね…。
エアロキャッチ はやはり
ノーマルボンネット等の 脱着自自由在 *セキュリティー付き 」 を
可能 とする優れもの ですね。
アクセスMAILは 2019も 引き続き 「 Google 」 にて
問い合わせ等は 総て mail にて賜っており
新設お問い合わせado dddress2018@gmail.com
「ポリカーボネイト」 を採用 しており、
当ブランドも信頼できる日本全国 の 技術力ある
お近くの 「 元 株式会社 ST.ⅯAY プロショップ」 のご案内 を
合わせて御返信 させて戴きます。
様々情報御投稿・御支援引き続き 何卒宜しくお願い申し上げます。