2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part104 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

  

   2019   

dd ド レスアップデレィクション です。

年度末…「2019オーラス」 も近づいてきました…。

本年 は今迄の常識と言われておった自体が

「ガラガラと音を立てて崩れ」 

新時代に向け新しい価値観の構築に動き出していますね…。

2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part104 

の今回は、まず目を引いたNewsをupします…。

 セブン銀行の利用者数減少で初の前年度割れ利用者数減少の理由とセブン銀行を襲う3つの逆風とは??

ATMの減少で時価総額4000億円超のセブン銀行はどうなっていくのか? 白坂慎太郎

↑内容は「自動車関連」に直接関係ない ですよね。

しかし敢えて何故取り上げたかですが、

豊田社長曰くの「100年に一度の大変革期」も似たような話ですよね。

加えて今迄中心とされておった年代 

「くるま離れ・価値観の変化・地域間格差」等 いよいよと関係各所が

「EV化への構造変化」等いよいよ現実化してきた事体 に対応準備を加速させねば、

我々日常環境を続けて行く事は非常に厳しいでしょうね…。

当方然り 「Afterマーケット」と言われる部位の「性」 ではありますが、

ついて行くだけでは「生き残り」は大変厳しい時代 ですね。

当方も様々な情報で勉強させてもらってます。

New Pikes Peak Record || Volkswagen I.D. R Full EV Monster - Fans’

 PerspectiveHillClimb Monsters

 

は当ブログを以前よりご覧戴いておる諸氏は充分ご理解戴いておる事と存じますが、

同「ヒルクライムTest」が過酷であり、しかも「EVでの挑戦」は↓にも

当ブログ アーカイブも貼っておきましたが昔お世話になった 

山野哲也氏    ev NS‐Xと同じく、

「一般市販」を目指す一流メーカーでは必須動力Test なのでしょうね…。

 スープラ 新型、700馬力のドリフトレーサーなど3台がヒルクライムに出走へ…グッドウッド2019

https://response.jp/article/2019/06/28/323905.html 

↑は既に  

「ヒルクライムTest」・「ソルトレイクフラッツ」では 

数々の実績を積む古巣 ですが、やはりきましたね~…。

当然の「 新型スープラ 」による挑戦…も自分ら世代においては 

「本筋」の形 ですよね。

<アーカイブ>dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 31

パイクスピークス特集

https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12365717714.html

1050Hp  NSX //Electric Power on Pikes Peak 

                               HillClimb Monsters

 

<注> Driver 山野哲也選手は未だ無名時代 当方 旧職大阪時代 にジムカーナ車両への

僅かでしたがスポンサートさせて戴いた事がご縁でしたが、今や日本のTopDriverで

↓EV NSX 好成績を収めておられますね…。

 

<パイクスピークレース 注 参照>

パイクスピークレースはラリー・アメリカの公認である[1]。1916年に第1回が開催され、毎年7月4日の独立記念日前後に

決勝が行われる[2]。毎年大体平均して150のチームが競い合う。

2012年のエントリー台数は182台だった。

舞台となるパイクスピークはロッキー山脈の東端、コロラドスプリングスの西16kmに位置する山である。

標高は4,301mに達し、アメリカ合衆国の天然記念物に指定されている。

1806年に探検家のゼブロン・パイク(Zebulon Pike)によって紹介されたためにPike’s Peak (パイクの頂)と名づけられた。

 

当方はやはり2019年度末を迎えるにあたり、やはり「確信する部分」 がありますね…。

「天は二物を与えず」・「餅は餅屋」の大昔からの言い伝え 通りであり、

2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part102 「ザ・リーダー」12月31日(土)放送

  創業者 稲盛 和夫氏 https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12557402015.html 

のお話通りと改めて深く感じております…。

 

             

    
                   

  

                            

             

   ​​​    

            

         

        

        

                 ↑https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12542933723.html

                                                              

 

    

やはり今迄の「クリアボンネット等」 などとは違い開発展示用ではなく  

実走行可能を前提 に開発・監修   を行っており 、

Testデータを入念に集積 を行っていますが、

強度的には現在問題 は 素材性質上 、

コンパウンドWaxなどの 化学薬品で 筋キズ等 入がる 確認   

はしておりますが、 外部衝撃・熱には最強 ですね。        

   

 上記も当Blog開始当初より 毎回展開  しておりますが、

「スケルトンボンネット 初期  ご発注 リリース記念  抽選 限定  」 して

 これも昨今定番的採用される事が多いですが、

「 紫外線LEÐ 」対応    にて

 スケルトンボンネット上に 浮かび上がる  

   「  userオリジナル 電子スケルトンdataデザインアートシート」 

制作権利  プレゼント 企画 

も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故イメージは掴んで下さいね…。

エアロキャッチ   はやはり 

ノーマルボンネット等の 「 脱着自自由在 *セキュリティー付き 」 を 

可能   とする優れもの ですね。

TopSecret取り付けは、的を得た 素晴らしいプロデュース ですよね…

 アクセスMAILは  2019 も 「引き続き   」 にて

問い合わせ等は  総て  mail にて賜っており   

新設お問い合わせado dddress2018@gmail.com 

「ポリカーボネイト」  を採用  しており、

当ブランドも信頼できる日本全国  の 技術力ある 

お近くの  「 元 株式会社 ST.ⅯAY プロショップ 」 のご案内 を

 合わせて御返信  させて戴きます。 

様々情報御投稿・御支援引き続き 何卒宜しくお願い申し上げます。