2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part105 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

  

   2019  

dd ド レスアップデレィクション です。

X’massも過ぎ 、いよいよと2019も Goal が近づいてきました…。

本年度は皆さん如何でしたか?

なにせ本年度は 「御世替わり」 という歴史的な事 があり、

2020が只管「平和」で新時代に相応しい「フレンドリーで未来志向の発展」 

が進むと良いですね…。

さて 2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part105 の今回 ですが

当Blogにおいては、様々な形でBlog開始当初より注目し取り上げておる↓ですが、

当ブランドが積極Pushを展開しておる部分が採用された部分

のPickupから始めたいと思います。

                  vision    fortwo - driving scenes 

  

この車両については、当ブランドにおいて深い拘り があります。

当ブログをご覧の方の中には「ご記憶の方もおられるか?」とも思いますが、

前展開会社(株) exの  

「コンパクトカー(主に軽自動車)ブランド  バイソンex 」 

イメージとしてデビュー当時の同車 を使って

展開を図ろうとしていた部分がありましたね…。

思い出されます…。それが現代の当ブランド「EV車展開」の中に

  として再び出てくる事に「縁」 を感じますね…。

<アーカイブ> dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 66

https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12394898168.html 

↑注目すべき点 はプロモ動画内にも登場しておる、

「スケルトンボンネット」プロモ企画で、セキュリティーにも有効である内容 

採用されておる点 は注目ですね。

 <アーカイブ> 2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part91

https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12542933723.html

    sCases with "TANYO" / 液晶フィルム 

事例集(英語字幕) 株式会社クラウドポイント

  

https://www.tanyo-style.com/ 企業プロモーションV

こういった新しいモヴィリティーの提案には、

今迄の様に「走り」 だけ ではない 新しい「付加価値」 を感じますね…。

<アーカイブ> 2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part83

https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12533896943.html

             Electric Drive |    speak English

やはりどうしても感じてしまいますが、どの世代間にもある事ですが

 「ジェネレーションギャップ」 と言われるものは ある ものですが、

特に とかく問題を起こす 「金銭 値打ちの捉え方」 は、特に

今後の我が国日本にとって厳しくのしかかる問題 ですが、

こういった部分での

提案が少しでも発展的変化につながってくれば いいな~… と感じますね。

                     

    

             

 

                         

           

  *注 「eco Seacret」とは、同社のGTRなどハイパフォーマンスTuneに裏付けられた、ハイヴリッドCar展開等の総称です。 

 当ブランドとしてはまずもって 現在普及に市民権を得て拡散を続ける

「低燃費車・ガソリンハイブリッド車」 中心 

に、カスタマイザーが楽しんでもらえる

 現在主流の インターネット流通 と全国 カスタマイズProshop の

            橋渡し になりたいと 懸命に啓蒙活動   を行っております。      

           

         

        

        

               https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12542933723.html

                                    

     

やはり今迄の「クリアボンネット等」  などとは違い開発展示用ではなく  

実走行可能を前提 に開発・監修   を行っており 、

Testデータを入念に集積 を行っていますが、

強度的には現在問題 は 素材性質上 、

コンパウンドWaxなどの 化学薬品で 筋キズ等 入がる 確認   

はしておりますが、 外部衝撃・熱には最強 ですね。        

   

 上記も当Blog開始当初より 毎回展開  しておりますが、

「スケルトンボンネット 初期  ご発注 リリース記念  抽選 限定  」 して

 これも昨今定番的採用される事が多いですが、

「 紫外線LEÐ 」対応  にて

 スケルトンボンネット上に 浮かび上がる  

   「  userオリジナル 電子スケルトンdataデザインアートシート」 

制作権利  プレゼント 企画 

も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故イメージは掴んで下さいね…。

エアロキャッチ   はやはり

ノーマルボンネット等の 脱着自自由在 *セキュリティー付き 」 を 

 可能 とする優れもの ですね。

 取り付けは、的を得た 素晴らしいプロデュース ですよね…

 アクセスMAILは  2019 も引き続き  「   」 にて

問い合わせ等は  総て  mail にて賜っており   

新設お問い合わせado  dddress2018@gmail.com 

「ポリカーボネイト」  を採用  しており、

当ブランドも信頼できる日本全国  の 技術力ある 

お近くの  「 元 株式会社  プロショップ」 のご案内  を

引き続き 合わせて御返信  させて戴きます。 

様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。