2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ Final | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

 

    2019 Final 

dd ド レスアップデレィクション です。

2019 もいよいよ残り僅か となりました。

特に本年は新元号「令和元年」という、長き歴史上「譲位」 という

非常に貴重な 「国の行事」 に遭遇出来た年度も後数日…。

皆さんも大半の方は本年業務も終了され、個人廻りの事にお忙く、

或いは「旅」に出かけておられる方もおられると存じます。

当ブランド「ddドレスアップディレクション 2019 」も 納め としたいと思います。

皆さまの応援accessなど、国内は基より 海外のカスタマイザーの方よりも

多数頂戴し、改めて御礼申し上げます。

「ほんとうに応援ありがとうございました。」 

   

  

   

きたる「2020」 は、「景気経済状況の進捗」の不透明感 もあり、

思うに任せない展開進捗を予測しておりますが、

「ハイブリッド車への一層の新提案プレゼン」 と、きたる

「EV車・注目開発品の情報・勉強・提案 情報」 への

積極アプローチ~ブランドの新規法人化への努力 を図ってまいります。

次年度も相変わりませずの応援・ご協力の程何卒宜しくお願い申し上げます。

当ブログ2020シリーズ展開開始予定 現在検討中 です。

出来うる限り早々に再開予定故

 何卒次年度もご支援の程よろしくお願い申し上げます。

皆様よいお年をお迎え下さいませ。