dd ド レスアップデレィクション です。
この所 特に自動車業界の動きは「世界中 EVシフト関連」 を
多く目にする様になりましたね…。
当方は当ブログを開始した当初より「当ブランド過去経緯」から丁寧に展開をしておりますが、
確かに現在世界全体は厳しい状況にて、
当ブランドとしては特に「シェアビジネス・環境対応などのテーマ」など
「タコが自分の足を喰って時を生きながらえる…」 に近いものを感じております。
しかしブランドとして大事に考えておる点は、「100年に一度の大変革」 ならば
どうせアフターマーケッターなれど、その新しい文化を支える部分をしっかり学び
2020年以降のアフターマーケットらしいユニークなプレゼン
が出来うるブランド としてゆきたいと考えます。
2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part102 の今回は、
アーカイブ を確認戴ければご理解と思われますが、
これからのEVモビリティーシフト で
「バッテリー・電池」の部分と共に、「制御」を行う部分に欠かせない
「遊星減速機」 の部分 にスポットしてみたいと思います。
日本電産 シンポ 株式会社〜2017年 "超"モノづくり部品大賞 Earth Voice Project
<アーカイブ>2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part48 他複数回up
https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12479557107.html
当ブログを都度Cheak戴いておる諸氏はお分かりとは存じますが、
↑本体社長については各方面にてM&Aなどで著名な経営者の方 ですが、
こういった「能力・開発力」 あってのパフォーマンスである事を再度認識しますね。
この部分の能力無く企業決算書最後の「PL/BS」は出来ない のであり、
だから「企業経営」が極めて難しい と言われるのでしょう…。
これが無いと↓記事の様に市場変化対応は困難 でしょうね…。
中国、2025年まで「新エネルギー車」25%に引き上げ[新聞ウォッチ]
世界最大の自動車市場の中国で販売する新車のうち、4台に1台が電気自動車(EV)やプラグインハイブリッド車(PHV)
などの「新エネルギー車」でなければならなくなる。
中国政府が2025年までに、新エネルギー車が新車販売に占める比率を25%と従来の20%から
引き上げる産業発展計画案を公表。きょうの日経が1面トップで報じている。(↓続く)
https://response.jp/article/2019/12/04/329444.html
やはり当方は、せめてこういった「本当の開発」が不能なれど、
自動車用品アフターマーケットらしく「マニアックで面白い他とは一味違う楽しみ」 という
本来の「付加価値」を、裏付けを持った「本物指向ブランド」
としてプレゼンして行きたいですね…
↑はもはや皆さんご存知の「 会長 稲盛和夫氏」の特集番組 ですが、
当方等「チリにもならない存在」 ですが、やはり注目した点は、
京都セラミック勃興期に開発された当時のTVブラウン管への
「U字ケルシマ*番組前半」開発の部分 ですね~…。
当方ら「自動車用品業界」など比すれば小さな業界 ですが、
「事に取り組む姿勢」を勉強しています…。
やはり「歴史を重んじながらも新しい物に貪欲」な何とも言えない風土がありますよね…
当ブログアーカイブ 2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part68
https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12509765553.html 「
島津源蔵」
の時代 より、EVモビリティーに造詣は深く 、
当方らモビリティー用品も一味違ったアプローチが楽しめる部位を
アピールして行きたいですよね…。
*注 「eco Seacret」とは、同社のGTRなどハイパフォーマンスTuneに裏付けられた、ハイヴリッドCar展開等の総称です。
当ブランドとしてはまずもって 現在普及に市民権を得て拡散を続ける
「低燃費車・ガソリンハイブリッド車」 中心
に、カスタマイザーが楽しんでもらえる
現在主流の インターネット流通 と全国 カスタマイズProshop の
橋渡し になりたいと懸命に啓蒙活動 を行っております。
https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12542933723.html
やはり今迄の「クリアボンネット等」 などとは違い開発展示用ではなく
実走行可能を前提 に開発・監修 を行っており 、
Testデータを入念に集積 を行っていますが、
強度的には現在問題 は 素材性質上 、
コンパウンドWaxなどの 化学薬品で 筋キズ等 入がる 確認
はしておりますが、 外部衝撃・熱には最強 ですね。
上記も当Blog開始当初より 毎回展開 しておりますが、
「スケルトンボンネット 初期 ご発注 リリース記念 抽選 限定 」 して
これも昨今定番的採用される事が多いですが、
「 紫外線LEÐ 」対応 にて
スケルトンボンネット上に 浮かび上がる
「 userオリジナル 電子スケルトンdataデザインアートシート」
制作権利 プレゼント 企画
も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故イメージは掴んで下さいね…。
エアロキャッチ はやはり
ノーマルボンネット等の 脱着自自由在 *セキュリティー付き 」 を
可能 とする優れもの ですね。
問い合わせ等は 総て mail にて賜っており
新設お問い合わせado dddress2018@gmail.com
「ポリカーボネイト」 を採用 しており、
当ブランドも信頼できる日本全国 の 技術力ある
引き続き 合わせて御返信 させて戴きます。
様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。