2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part102 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

  

    2019  

dd ド レスアップデレィクション です。

この所 特に自動車業界の動きは「世界中 EVシフト関連」 

多く目にする様になりましたね…。

当方は当ブログを開始した当初より「当ブランド過去経緯」から丁寧に展開をしておりますが、

確かに現在世界全体は厳しい状況にて、

当ブランドとしては特に「シェアビジネス・環境対応などのテーマ」など

「タコが自分の足を喰って時を生きながらえる…」 に近いものを感じております。

しかしブランドとして大事に考えておる点は、「100年に一度の大変革」 ならば

どうせアフターマーケッターなれど、その新しい文化を支える部分をしっかり学び

2020年以降のアフターマーケットらしいユニークなプレゼン 

が出来うるブランド としてゆきたいと考えます。

2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part102 の今回は、

アーカイブ を確認戴ければご理解と思われますが、

これからのEVモビリティーシフト 

「バッテリー・電池」の部分と共に、「制御」を行う部分に欠かせない 

「遊星減速機」 の部分 にスポットしてみたいと思います。

  日本電産 シンポ 株式会社〜2017年 "超"モノづくり部品大賞 Earth Voice Project

 

<アーカイブ>2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part48 他複数回up

https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12479557107.html

 「KyobizX」にて日本電産シンポが紹介されました!

京都    日本電産シンポ株式会社

当ブログを都度Cheak戴いておる諸氏はお分かりとは存じますが、

↑本体社長については各方面にてM&Aなどで著名な経営者の方 ですが、

こういった「能力・開発力」 あってのパフォーマンスである事を再度認識しますね。

この部分の能力無く企業決算書最後の「PL/BS」は出来ない のであり、

だから「企業経営」が極めて難しい と言われるのでしょう…。

これが無いと記事の様に市場変化対応は困難 でしょうね…。

中国、2025年まで「新エネルギー車」25%に引き上げ[新聞ウォッチ]

世界最大の自動車市場の中国で販売する新車のうち、4台に1台が電気自動車(EV)やプラグインハイブリッド車(PHV)

などの「新エネルギー車」でなければならなくなる。
中国政府が2025年までに、新エネルギー車が新車販売に占める比率を25%と従来の20%から

引き上げる産業発展計画案を公表。きょうの日経が1面トップで報じている。(↓続く)

https://response.jp/article/2019/12/04/329444.html 

やはり当方は、せめてこういった「本当の開発」が不能なれど、

自動車用品アフターマーケットらしく「マニアックで面白い他とは一味違う楽しみ」 という

本来の「付加価値」を、裏付けを持った「本物指向ブランド」 

としてプレゼンして行きたいですね…

「ザ・リーダー」12月31日(土)放送  創業者 稲盛 和夫 

はもはや皆さんご存知の「  会長 稲盛和夫氏」の特集番組 ですが、

当方等「チリにもならない存在」 ですが、やはり注目した点は、

京都セラミック勃興期に開発された当時のTVブラウン管への 

「U字ケルシマ*番組前半」開発の部分 ですね~…。

当方ら「自動車用品業界」など比すれば小さな業界 ですが、

「事に取り組む姿勢」を勉強しています…。

「  」内容 といい、には

やはり「歴史を重んじながらも新しい物に貪欲」な何とも言えない風土がありますよね…

当ブログアーカイブ 2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part68

https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12509765553.html 「   島津源蔵」

の時代 より、EVモビリティーに造詣は深く 、 

当方らモビリティー用品も一味違ったアプローチが楽しめる部位を

アピールして行きたいですよね…。

                     

    

             

 

                         

           

  *注 「eco Seacret」とは、同社のGTRなどハイパフォーマンスTuneに裏付けられた、ハイヴリッドCar展開等の総称です。 

 当ブランドとしてはまずもって 現在普及に市民権を得て拡散を続ける

「低燃費車・ガソリンハイブリッド車」 中心 

に、カスタマイザーが楽しんでもらえる

 現在主流の インターネット流通 と全国 カスタマイズProshop の

            橋渡し になりたいと懸命に啓蒙活動   を行っております。      

 

             

         

        

        

https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12542933723.html

                                                 

           

 

やはり今迄の「クリアボンネット等」 などとは違い開発展示用ではなく  

実走行可能を前提 に開発・監修   を行っており 、

Testデータを入念に集積 を行っていますが、

強度的には現在問題 は 素材性質上 、

コンパウンドWaxなどの 化学薬品で 筋キズ等 入がる 確認   

はしておりますが、 外部衝撃・熱には最強 ですね。        

   

 上記も当Blog開始当初より 毎回展開  しておりますが、

「スケルトンボンネット 初期  ご発注 リリース記念  抽選 限定  」 して

 これも昨今定番的採用される事が多いですが、

「 紫外線LEÐ 」対応  にて

 スケルトンボンネット上に 浮かび上がる  

   「  userオリジナル 電子スケルトンdataデザインアートシート」 

制作権利  プレゼント 企画 

も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故イメージは掴んで下さいね…。

エアロキャッチ   はやはり

ノーマルボンネット等の 脱着自自由在 *セキュリティー付き 」 を 

 可能 とする優れもの ですね。

取り付けは、的を得た 素晴らしいプロデュース ですよね…

 アクセスMAILは  2019 も引き続き 「   」 にて

問い合わせ等は  総て  mail にて賜っており   

新設お問い合わせado dddress2018@gmail.com 

「ポリカーボネイト」  を採用  しており、

当ブランドも信頼できる日本全国  の 技術力ある 

お近くの  「 元 株式会社  プロショップ」 のご案内 

引き続き 合わせて御返信  させて戴きます。 

様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。