2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part100 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

  

   2019    

dd ド レスアップデレィクション です。

この頃よく当ブランド過去展開会社((株) )過去経緯 を思い起こす事が多く、

「過去経験実績」とは、やはり 机上の論 では得られないリアルな様々な対処方法

シュミレーション(予測) を教えてくれるものだとつくづく感じますね…。

「頭脳技術」だけでもダメ「お金(資金)」だけでもダメ「思い付き(勘)」だけでもダメ

「気合」だけでもダメ…。「人間関係」だけでもダメ。

会社経営をされておられる方なら常識 ですが、

帳簿経理でいう「BS・バランスシート」が総て ですね。

2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part100 の今回 

「文化定着推進」のネガティブな部分 を徹底して教えてくれる部分

から始めたいと思います。

英    EV開発断念 商業的に採算合わず  

<アーカイブ>2017 dd ドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part67

https://ameblo.jp/dd-st-maypower/entry-12317712813.html

 創業者 James Dyson : 

 「失敗は、学びの為に絶対に必要。」 mobest kappa SpeakEnglish

など思うのですが、確かに「理屈筋・世の中のEVモーター動力への風」 に乗り

異業種へ「挑戦する」事 は経済に非常に有益な事に感じますが、

「蛇の道は蛇」という諺 があるように、何でも

「専門的に精通しておる知識」 が背景にないと

気合だけでは形にならない という事やもしれません。

がEVから撤退せざるをえなかった理由  が築いた「高くて構わない」はもう飽和

https://toyokeizai.net/articles/-/309908?page=2  

↑の記事に当方過去経験時代が蘇りますね…。

当方ら某社現役営業マン時代は確かにそういった流れが主流であった様に思います。

「新しい目新しいもの」であれば高く売れる… 

という軽薄な時代 でもありましたね。

しかし時代が「Ai net クラウドファンディング等」netを通じた様々な情報 が飛び交う時代

 なかなか以前の様にトレンドが一点にあつまる事も難しい時代ですね…。

 

<アーカイブ> 2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part92

電気自動車?燃料電池車? トヨタの次世代カーはどっちが本命 

*「一朝一夕(いっちょういっせき)」動画内後半(「一朝一夕」とは、「わずかな期間」「短い時日」を意味する言葉です。)

 動画内 寺師 副社長  藤原 副社長リーダー談 *当ブログアーカイブにて数度up 

が如何に「EV車開発がエポックな事体」かという危機感が出ておる様に思います。

加えてお隣「 」に纏わる との貿易戦争など、

結局「柔軟な能力・緻密な計算・フロンティアSpilit」が勝敗を分ける 

極めて厳しい局面 を迎えていおるのかも知れません…

当方 こういった「これから」という部分の勃興期 に纏わる仕事

例 Sportsマフラーの車検対応品化作業・改造車認証取得 等 )

も当時携わりましたが、展開に纏わる市場の合意と体制・費用予算の見方 など、

余程の熱意とタイミングに恵まれないと形を成す事は「至難の業」 と思えますね…。

          

    

            

  

 

                           

    

注 「eco Seacret」とは、同社のGTRなどハイパフォーマンスTuneに裏付けられた、ハイヴリッドCar展開等の総称です。 

 当ブランドとしてはまずもって 現在普及に市民権を得て拡散を続ける

「低燃費車・ガソリンハイブリッド車」 中心 

に、カスタマイザーが楽しんでもらえる

 現在主流の インターネット流通 と全国 カスタマイズProshop 

            橋渡し になりたいと懸命に啓蒙活動   を行っております。

               

                

        

   

                                                 

  

     

やはり今迄の「クリアボンネット等」  などとは違い

開発展示用ではなく    

実走行可能を前提 に開発・監修 を行っており 、

Testデータを入念に集積 を行っていますが、

強度的には現在問題 

素材性質上 、コンパウンドWaxなどの 化学薬品

  筋キズ等 入がる  確認   はしておりますが、

外部衝撃・熱には最強   ですね。        

   

上記も当Blog 開始当初より アピール広報 しておりますが、

「スケルトンボンネット  初期  ご発注 リリース記念  抽選 限定  」 

して これも昨今定番的採用される事が多いですが、

「 紫外線LEÐ 」対応 にて  

スケルトンボンネット上に 浮かび上がる 

    「  userオリジナル デザイン 電子スケルトンdata デザインアートシート 」 

制作権利  プレゼント 企画  

 も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故イメージは掴んで下さいね…。

エアロキャッチ  はやはり「 スケルトンボンネットは ここ一番のアピールアイテム 」 

ですから、ノーマルボンネット等の「 脱着自自由在*セキュリティー付き  」 を  

可能  とする優れものですね。

TOP SECRET 取り付け は、的を得素晴らしいプロデュース ですよね… 

 アクセスMAILは  2019 も 引き続き 「  」 にて 

問い合わせ等は   総て mail にて賜っており  

新設お問い合わせado  dddress2018@gmail.com

「スケルトンボンネット 」 

強度確保の、為機動隊防御盾等にも使用されておる

「ポリカーボネイト」 を採用   しており、当ブランドも

信頼できる日本全国 の 技術力ある  

お近くの  「元 株式会社  プロショップ」  のご案内 

合わせて御返信 させて戴きます。 

引き続き様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。