2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part99 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

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ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

  

    2019   

dd ド レスアップデレィクション です。

師走・・・ 皆さんいかがですか?自身年齢もいったせいですかね~…

暑い冷える位で、「季節感の感性」ってのがめっきりなくなってきて、

「1年経過」するのが 早いな~…とシミジミ感じる様になりましたね。

今年は自身余り良い年ではありませんでしたね…。しかし当Blogにおいては、「世界中から」

週に2回程度 しか掲載できておらないにも関わらず、

世界中の「カスタマイザー様」からAccess頂けた事は、感謝の一言ですね。

「ありがとうございます。」 

2019も残り僅かとなってきましたが、Lastまで応援お願い申し上げます。

さて2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part99 の今回 ですが、

もはや皆さんは充分ご存知で、各自のお考えは様々と思われますが、中には

我  「追い抜かれた…」と称する所 もある「 自動車メーカー」にSpot 

してみます。

まずは以前「京都の観光バス」で特集したではいけてるブランドからupしてみます。

中国の自動車メーカー、 に潜入!その2【試乗編】 

<アーカイブ> 2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part53

    中国の自動車メーカー、 に潜入! その1【会社訪問編】

     https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12488747795.html 

<アーカイブ> ddドレスアップディレクション2018諸情報公開ブログ part06

 京都急行バスReport 他

https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12345241917.html

↓記事などは、「この状態では、さもありなんかな~…」 と感じたりしますね。

電気自動車(EV)で日本の自動車メーカーが中国メーカーに負ける日が近い!?(1/2)

   https://autoc-one.jp/special/2695104/

当ブランドでは過去アーカイブなどご覧戴ければご理解の様に、

当ブランドとしては、日本国内メーカーにおいても「東北において  」 などが

積極準備展開を既に開始しておるこういった

「EV車電池のAssy載せ替え」 非常に有効 と考えており、

の如く はそれをメインにして行こう と考えておる様ですね…。

日本においても↓動画の様に都市部より そういった体制の充実の方向へ

進んでおる様に思います。

充電は「帰宅後ゆっくり充電」 が理想と思いますね…

話題の中国の自動車メーカー「NIO」のバッテリー交換デモ。#吉田由美ちゃんねる yumi yoshida

やはり一にも二にも当ブログにおいては何度も取り上げておる 

「全個体電池」の早い量産試作アップ情報が待たれる所 ですね。

そうなれば現在の市場景気動向・政治的政策にもよりますが、

一気に市場の様子は変わってくるのではないかと予想していますね…。

<アーカイブ> ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part不明

世界初! バッテリー交換式電動タクシー始動 

話題の中国はもうヨーロッパBigメジャーを視野に入れており

このまま日本国内の低調な動き では、

「 日本虎の子の自動車産業」 まで呑み込まれ、最近よく聞く 

「中国の属国 日本」 っていうのも ない とは言えない かも知れませんね…。

中国メーカー アイウェイズ 電気自動車で欧州市場狙う 

我国 日本は高度な価値観・能力と文化とユニークさを持つ国民 と思います…。

カスタマイズにも独自のハイブリッド技術と機能性・表現力 

「流行りに左右されない」廻りから一目置かれる存在 を目指したいものです…。

                      

    

             

 

                         

             

  *注 「eco Seacret」とは、同社のGTRなどハイパフォーマンスTuneに裏付けられた、ハイヴリッドCar展開等の総称です。 

 当ブランドとしてはまずもって 現在普及に市民権を得て拡散を続ける

「低燃費車・ガソリンハイブリッド車」 中心 

に、カスタマイザーが楽しんでもらえる

 現在主流の インターネット流通 と全国 カスタマイズProshop の

            橋渡し になりたいと懸命に啓蒙活動  を行っております。      

 

             

             

        

        

                                                 

           

 

やはり今迄の「クリアボンネット等」 などとは違い開発展示用ではなく  

実走行可能を前提 に開発・監修   を行っており 、

Testデータを入念に集積 を行っていますが、

強度的には現在問題 は 素材性質上 、

コンパウンドWaxなどの 化学薬品で 筋キズ等 入がる 確認   

はしておりますが、 外部衝撃・熱には最強 ですね。        

   

 上記も当Blog開始当初より 毎回展開  しておりますが、

「スケルトンボンネット 初期  ご発注 リリース記念  抽選 限定  」 して

 これも昨今定番的採用される事が多いですが、

「 紫外線LEÐ 」対応  にて

 スケルトンボンネット上に 浮かび上がる  

   「  userオリジナル 電子スケルトンdataデザインアートシート」 

制作権利  プレゼント 企画 

も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故イメージは掴んで下さいね…。

エアロキャッチ   はやはり

ノーマルボンネット等の 脱着自自由在 *セキュリティー付き 」 を 

 可能 とする優れもの ですね。

トップシークレット 取り付けは的を得た 素晴らしいプロデュース ですよね…

 アクセスMAILは  2019 も引き続き 「   」 にて

問い合わせ等は  総て  mail にて賜っており   

新設お問い合わせado dddress2018@gmail.com

スケルトンボンネットは 強度確保の為、機動隊防御盾等 にも使用 されておる

 「ポリカーボネイト」  を採用  しており、

当ブランドも信頼できる日本全国  の 技術力ある 

お近くの  「 元 株式会社ST.ⅯAY プロショップ」 のご案内を

引き続き合わせて御返信  させて戴きます。 

様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。