2017 dd ドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part67 | 2017 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開ブログ

2017 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開ブログ

「スケルトンボンネット」リリース予定他カスタマイズに関する様々な
カスタマイズ関連情報配信して行きます。

    dd ドレスアップディレクション   です。

 皆さん如何お過ごしですか…。

インターネット情報・各媒体など 既に皆さんご認識通り、

今迄自動車文化というものの常識が根底から変化しそうですね。

 

様々な角度からこの時代のモータリゼーション大変革についての

情報・様々な立場からの見解を勉学の為upしておりますが、

もはや皆さんご存知の通り、業界への異業種参入など

よい例ですが、自分自身も古い人間ですので

どうしても内燃機e/g・化石燃料で「車」というものは走るもの…。

「Power up・ドライビング」というものに付加価値を置いてはいますが、

「自動車」という特定した口誦が、「モビリティー」という全体を表す表現に代わる事がピッタリくる流れですね。

 

今回2017Part67では、新たな業界参入の記事・既存の

海外「大御所」のEv変革のプロモをupしてみました。

  ダイソン創業者 James Dyson :  「失敗は、学びの為に絶対に必要。」 mobest kappa

 自分はもはや「ジジイ」と言われる年代になりましたから「当然」と思いますが、と言えば「掃除機」との考えが先にきますが、

考えればEv車参入は必然ですよね。

それば次期モータリゼーションが「モーター」・

「Cpu制御」が中心ですから、掃除機を制作するメーカーの参入は半ば必然的流れで、今迄の「車造り」には無い新たな視点での開発は進むとも考えられ、前回当ブログでUpしていた記事でも語られていた

「裾野の広い自動車業界従事者」の仕事が40%以上が減る訳ですから、ホントにマズイですよね。

前回にも記載していましたが、

「奇想天外なリスキー企画」・「ニッチ・マニア特化の流れ」は現実化

しており、本当に今直ぐにでも「新たな体制」への志向転換体制を図らないと極めてマズイと思われますね。

Mercedes EQ REVIEW DRIVING Mercedes Electric Car 2017 New Mercedes Concept Paris 2016 CARJAM TV

 スーパーカーブランド【メルセデス・ベンツ】 -

メルセデス・ベンツの電気自動車ブランド「EQ」とは?

世界中の自動車メーカーが「電動化」に向けて急ピッチで開発を進めるなか、ドイツ車勢はEV(電気自動車)専用のブランドを立ち上げ、プレミアムな価値を与えていく方向に舵を切ったようだ。ひと足先にEVブランド『BMW i』をスタートさせ、『i3』や『i8』を生産するBMWに続き、その永遠のライバルであるメルセデス・ベンツもEVに特化した新ブランド「EQ」を発表。2020年までに「EQ」の市販モデルの発売を目指すという。

    

 2017年4月下旬にオーストリアで開催された内燃機関の国際シンポジウム「39th International Vienna Motor Symposium(ウィーンシンポ)」。世界のエンジン技術者が集う場で、ドイツVolkswagen(VW)グループと同BMW社、同Daimler社のジャーマン3が熱心に発表したのが電動化戦略だ。パワートレーン開発の中心が、エンジン車からEVに転換し始めたことを象徴する。

 2016年にEVに力を注ぐ戦略を発表したVWグループ。2025年までに30車種以上のEVを投入する計画だ。25年にEVの年間販売台数を最大300万台に増やし、新車販売に占めるEVの比率を現在の1%から25%まで高めることを狙う。実現すれば、

世界最大のEVメーカーになるだろう。(中略)   

                                     by 

NEW 2018 Audi Aicon TEST DRIVE (Autonomous)

当Blogアーカイブ

2017 dd ドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part54 

2017 dd ドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part57 

2017 dd ドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part31 シリコンバレーassy工場 V等

 

の当Blogアーカイブ記事を見直して戴き、近々にくる「新たな文化革新」に対応する新たな準備・勉学・体制整備は必須と感じますね。もう今迄の「常識」は通じないでしょうね・・・。

 

 

  

 

     

   

       

                   

  

 

                        

*注 「eco Seacret」とは、同社のGTRなどハイパフォーマンスTuneに裏付けられた、ハイウリッドCar展開等の総称です。

 当ブランドとしては、まずもって現在普及に市民権を得て拡散を続ける

「低燃費車・ガソリンハイブリッド車」中心に、カスタマイザーが楽しんでもらえる

新しいチューニング表現の形提案「スケルトンボンネット」のプッシュで、この沈み込んでしまったアフターマーケット用品業界に、
現在主流となった「インターネット流通」と全国「カスタマイズプロショップ」を橋渡しになりたいと懸命に啓蒙活動を行っております。

                  

                     

     

 

    

 アクセスMAIL2017も引き続き「Gmail」にて受け付けております。
 

通常お問い合わせado dddressupdirection@gmail.com

facebook・twitter に アクセス統一致しました。
「スケルトンボンネット」 強度確保の為、機動隊防御盾等 

 にも使用されておる 「ポリカーボネイト」 を採用しており、

当ブランドも信頼できる 全国「プロショップ様」でのご用命  

を推奨 致しております。

お問い合わせ等は総てMailにて賜っており、上記にアクセス頂ければ、

日本全国の技術力ある お近くの「元ST.MAYプロショップ」のご案内  

mail配信 させて戴いております引き続き様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。