2017 dd ドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part66 | 2017 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開ブログ

2017 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開ブログ

「スケルトンボンネット」リリース予定他カスタマイズに関する様々な
カスタマイズ関連情報配信して行きます。

    

     dd ドレスアップディレクション  です。

 休暇は如何お過ごしですか?

当方ブランドBlogも結構長く連載し数々話題を取り上げておりましたが

当方がChoiceしていた話題を、この討論がほぼ全てを網羅しておるのであえてこの休日にゆっくりご覧戴ければと考えあえて連載up致しました。

デモクラシータイムス

当ブランド現在地 滋賀県長浜市発祥

「  ヤンマーディーゼル」 の話題

~ev車への話題へ…

 

この討論は、この所当Blogで色々と連載していた内容がほぼ

全て網羅されており、「討論者」も議題に上がっておりましたが

当方如きにおいても「新しい文化」に対応は出来得ておりませんが、

もう本当に地方都市によくある

「周りにの様子を見て対応する 後出しジャンケン」ではもう ダメ  

な事は見え見えで、討論後半で出てきておる

「日銀金融政策」に世界も「疑心」 が出てきており、

早急に本質的対応が必要でしょうね。

確かにこれからはやはり「 何事も能力向上・柔軟な思考能力 」 

極めて重要なのだと思い知りましたね…。

 

話題に上がっていましたが、Pointは全ては「発想・企画力」なんだな~と感じる動画でしたね…。

アーカイブ 2017 dd ドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part31

アーカイブ 2017 dd ドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part44

アーカイブ 2017 dd ドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part40

他当ブログアーカイブアイテム 参照

 

 

 

  

    

  

      

                   

  

                        

*注 「eco Seacret」とは、同社のGTRなどハイパフォーマンスTuneに裏付けられた、ハイウリッドCar展開等の総称です。

 当ブランドとしては、まずもって現在普及に市民権を得て拡散を続ける

「低燃費車・ガソリンハイブリッド車」中心に、カスタマイザーが楽しんでもらえる

新しいチューニング表現の形提案「スケルトンボンネット」のプッシュで、この沈み込んでしまったアフターマーケット用品業界に、
現在主流となった「インターネット流通」と全国「カスタマイズプロショップ」を橋渡しになりたいと懸命に啓蒙活動を
行っております。

                  

                 

    

 アクセスMAIL2017も引き続き「Gmail」にて受け付けております。
 

通常お問い合わせado dddressupdirection@gmail.com

facebook・twitter に アクセス統一致しました。
「スケルトンボンネット」 強度確保の為、機動隊防御盾等 

 にも使用されておる 「ポリカーボネイト」 を採用しており、

当ブランドも信頼できる 全国「プロショップ様」でのご用命  

を推奨 致しております。

お問い合わせ等は総てMailにて賜っており、上記にアクセス頂ければ、

日本全国の技術力ある お近くの「元ST.MAYプロショップ」のご案内  

mail配信 させて戴いております引き続き様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。