2017 dd ドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part68 | 2017 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開ブログ

2017 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開ブログ

「スケルトンボンネット」リリース予定他カスタマイズに関する様々な
カスタマイズ関連情報配信して行きます。

    

     dd ドレスアップディレクション  です。

  つきなみにはなってしまいますが、「日本は四季の国」ですよね~。

世の中も変化の時なのでしょうね…。

何事も 結局 その時の雰囲気に乗って「あれやこれや」派手に

展開せよ、筋に沿って丁寧に展開する所がやはり「最後に勝つ」という事なんだな~…と思う所が多いこの頃ですね。

 

さて今回2017Part68ですが、この所「至る所」にて、「電気自動車」への

文化移行を伝える記事がホント多くなりましたよね。

当Blogを毎回ご覧戴いておる、特にカスタマイズFanの方々は当然にして、今後問題となる所はご認識で、当ブログでも様々記事upさせてきましたが、再度特に新しく読者になって戴いておる諸氏の為

当Blogアーカイブナンバーをご案内しながら、普及に合わせたその先にある当ブランド用品業界へ提案を続ける「スケルトンボンネット」の

プレゼンを行いたいと思います。

 再投稿 2017 dd ドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part26

  

 何はともあれ、やはり現状の、特に次期原動力となる「電池」について上載しました。

問題はやはり 現在「リチウムイオン電池」がメインであり、

「電池の液漏れ」「充電時間の長さ」 が大きな 

「ネック」ですよね。

 

その問題が上載動画の如くに改善されてきた事は、

まず普及促進に大きな所と思われますね。

 

再投稿アーカイブ  2017 dd ドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part50・49

 

 この回の掲載にもありましたが、もう皆さん各媒体にてご存知の事とは思いますが、元々戦後「化石燃料 内燃機関e/g」よりも先に「ev車」が開発され使用されかけていた事はご案内しておりましたが、

前回当Blog討論動画でも話が出ておりましたが、「中東油田」が発見され時代は「化石燃料内燃機関e/g」が主流となった事は語られておりましたね。未だご覧ではない方おられれば、

当Blogアーカイブ2017 dd ドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part66

を再度ご覧戴ければご理解の事と思います。

 

再投稿アーカイブ 2017 dd ドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part44

 

東京工業大学  菅野了次 教授 簡略pr

研究内容 電気-化学エネルギー変換材料の創製、リチウム電池材料および超イオン導電体の物質設計、全固体薄膜電池の開発、固体イオニクスおよび酸化物エレクトロニクスの研究 

上記にも記載しておりますが、やはり流石はであり、

「Ev化に出遅れた…」と言われながら、着実に「電気自動車開発」の部分は進めていたのであり、上記動画記事は当Blogにおいても何度もupさせておりますが、

Ev車普及に大きな障害の一つである「充電時間の長さ・液漏れ事故」 

一気に解消する材料発見され、現在が着実に量産投入に向け進めておりますね。当ブログでも何度か特集しておった

                                        も この事が中心ですよね。

再投稿アーカイブ 2017 dd ドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part38

 

 

   勿論もう一方の雄であるも、upした通り、既に着々と変わって行く時代に対応するインフラ体制を身近に進めており、
当ブランドの展開もそろそろ「夜明け前」やも知れませんね…。

 

  

  

    

             

  

      

                 

              

                                     

*注 「eco Seacret」とは、同社のGTRなどハイパフォーマンスTuneに裏付けられた、ハイウリッドCar展開等の総称です。

 当ブランドとしては、まずもって現在普及に市民権を得て拡散を続ける

「低燃費車・ガソリンハイブリッド車」中心に、カスタマイザーが楽しんでもらえる

新しいチューニング表現の形提案「スケルトンボンネット」のプッシュで、この沈み込んでしまったアフターマーケット用品業界に、
現在主流となった「インターネット流通」と全国「カスタマイズプロショップ」を橋渡しになりたいと懸命に啓蒙活動を行っております。

                  

                         

    

 アクセスMAIL2017も引き続き「Gmail」にて受け付けております。
 

通常お問い合わせado dddressupdirection@gmail.com

facebook・twitter に アクセス統一致しました。
「スケルトンボンネット」 強度確保の為、機動隊防御盾等 

 にも使用されておる 「ポリカーボネイト」 を採用しており、

当ブランドも信頼できる 全国「プロショップ様」でのご用命  

を推奨 致しております。

お問い合わせ等は総てMailにて賜っており、上記にアクセス頂ければ、

日本全国の技術力ある お近くの「元ST.MAYプロショップ」のご案内  

mail配信 させて戴いております引き続き様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。