2017 dd ドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part69 | 2017 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開ブログ

2017 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開ブログ

「スケルトンボンネット」リリース予定他カスタマイズに関する様々な
カスタマイズ関連情報配信して行きます。

    

     dd ドレスアップディレクション  です。

 随分すごし易いですね~…。  皆さん如何お過ごしですか?。

確かに「インターネット媒体」にて以前よりはマシにはなっておるのでしょうが、確かに「net普及」にて表面上の情報流れは伝わる様になり

何時ぞやよりマシ にはなってきたとは考えますが、

やはり 「リアルな本物の現実実体」を身に付ける事は必須であり  

当方ではなんとも表現出来ないですね… 

 

 さて2017Part69 の今回ですが、昨今大変露出注目される様になった「Ev car」の先頭 を走るを、何時も当方Blogで引用させて戴いておる「中田 宏氏」 によるⅯodel Ⅹ による

何と 「米国市街地」 の自動運転℞eportをはっておきました。

 

 

【米国レポ】「自動運転」想像以上にスゴかった  Ⅿodel Ⅹ     中田 宏 チャンネル

中田 宏チャンネル pageより   model Ⅹ試乗!

  

 中田氏も動画内にて語っておられますが、やはりもう幾ら

「技術先進国  」と言われても、当方も記載はしておりましたが、

「自動車という概念」単に「愛車」「移動手段・モビリティー」

としての色合いが顕著になって、我々業界は益々「ニッチな文化」となってきそうですね…。

 

配信済  当Blog 2017 dd ドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part57

ロボネコヤマト自動配達記事

  

  上記2017Part57にてupしておりましたが「ヤマト運輸 ロボネコヤマト」

の件しかり、いよいよ以前upしておりました「故  手塚治虫氏」が描いていた世界が現実化してきましたね。

ホンダ 完全自動運転で米グーグル開発会社と共同研究へ

                                            eo aiu 配信news

 上載も この辺りの流れに開発は以前から着手しておる動画は当ブログにて開発実験はupしておりましたが、もいよいよと

外部とパートナーと組む決断 をした相手が

であり、遅れを一気に取り戻す事になりますね。

言える事は「今後の文化の流れ」は決定であり、当ブランドBlog 

2017 dd ドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part57 にて綴っておった

「鶴田浩二 傷だらけの人生  ではありませんがこの辺りで、

社会的年齢階層の区別がハッキリしてくるのかも知れません…。

当方思うに、特に自分ら前後の年代

「車を自分好みにカスタマイズし楽しむ文化・車を操る快感」 といったものがありましたが、少なくてもその部分の楽しみの付加価値が、Ev車にとって代われば 「楽しみ方」 

                         変わらざるを得ないでしょうね…。

幸せの価値観は自由主義国である以上

                  個人ですからね・・・。

テスラ自動運転で初めての死亡事故がおこる

  早くも

「  」自動運転にて「死亡事故」が発生

したnewsもupしておきます。

幾ら「技術進歩」が進めど、「世の中完璧なもの」は無く、

前回当Blogにても記載しておりましたが、

「Bestでは無くBetter」 を追求する姿勢 

大切なのですね…。

 

 

  

  

                  

                   

                    

                     

                           

                                        

*注 「eco Seacret」とは、同社のGTRなどハイパフォーマンスTuneに裏付けられた、ハイウリッドCar展開等の総称です。

 当ブランドとしては、まずもって現在普及に市民権を得て拡散を続ける

「低燃費車・ガソリンハイブリッド車」中心に、カスタマイザーが楽しんでもらえる

新しいチューニング表現の形提案「スケルトンボンネット」のプッシュで、この沈み込んでしまったアフターマーケット用品業界に、
現在主流となった「インターネット流通」と全国「カスタマイズプロショップ」を橋渡しになりたいと懸命に啓蒙活動を行っております。

                  

                                  

    

 アクセスMAIL2017も引き続き「Gmail」にて受け付けております。
 

通常お問い合わせado dddressupdirection@gmail.com

facebook・twitter に アクセス統一致しました。
「スケルトンボンネット」 強度確保の為、機動隊防御盾等 

 にも使用されておる 「ポリカーボネイト」 を採用しており、

当ブランドも信頼できる 全国「プロショップ様」でのご用命  

を推奨 致しております。

お問い合わせ等は総てMailにて賜っており、上記にアクセス頂ければ、

日本全国の技術力ある お近くの 「元ST.MAYプロショップ」のご案内  

mail配信 させて戴いております引き続き様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。