dd ドレスアップディレクション 2020 諸情報公開Blog Part 10 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

  

   2020  

dd ド レスアップデレィクション です。

「判官贔屓…」 当方如き者が発する言葉にはない事は承知の上ではありますが、

この所少し収まってきたのかと感じる部分はありますが、

やはり当方前展開「株式会社」・当業界の

フラッグシップである「  」

についての、「カルロスゴーン氏」 の一連の件の騒ぎについては、

やはり「残念」 な想いは拭えないですね。

当方自らも長きに渡りこの所漸く以前からこういった非常時に出来るだけ

フォローがしやすい様  RVエアロキットブランド として静かに温めていた

「DD/ドレスアップディレクション」 

現代主流のnet専属流通・テクニカル特約店流通をメイン に展開をかけ、

海外を中心に多数のアクセスを頂戴しておる訳ですが、

dd ドレスアップディレクション 2020 諸情報公開Blog Part 10 の今回は

「日産の渾身のEV suv車 に注目したいと思います。

やはり解説にもある様にElectlic 4駆 の部分ですね。

SUVの電気自動車徹底チェック! 

【技術】#CES2020 「 ARIYA 」技術概要 日産自動車株式会社

ホイールハブモーターフィット カットモデル 

Tokyo Motor Show 2017 レポ ODDEYE109

インホイルモーターについては当ブログ過去アーカイブにて、

幾つかのパターンにて取り上げ特集もしておりましたが、

<アーカイブ> 2017 dd ドレスアップディレクション  諸情報公開Blog Part 86

https://ameblo.jp/dd-st-maypower/entry-12332905134.html

               ①(関東)  麻生副総理+過去NSK「インホイルモーター」

   麻生太郎財務相「高橋是清は1円も増税してないからね!」iriann2

②(関西) 【HD版】 NTN インホイールモーター (In Wheel Motor System) 

は既に数年前当ブログアーカイブでも注目してはおりましたが、

「我が過去職歴関連会社のこういった部位の技術力」については、

やはり歴史を振り返ればTV番組でも放送された「坂の上の雲」の主人公「高橋是清」の時代

まで遡る深い歴史ある企業開発であり、内容は確かですね。

逆風EV、エンジンとの決戦は新局面EVシフトでモーター技術者は争奪戦へ、

が仕掛けた系列破壊  EVでいっそうの モジュール開発 

https://tech.nikkeibp.co.jp/atcl/nxt/cpbook/18/00037/00012/ の中において 

当ブログアーカイブ 2019ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ Part 48

   子会社買収(2019年4月16日、永守重信会長) 

https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12479557107.html (複数回up)

での会見内容が確実に履行されていっており、当ブログも結構時間を費やし、

「時代の変革期と次への体制整備」を図ってまいりましたが、

いかに世間市場が冷え切って、新しい世界の市場へリスクを取って乗り出さざるを得ない

状況になっておるかが、嫌程理解出来ますね…。

しかし当方考えるに、日に日に日本市場は全体として

「悪化」の一途を辿っておる様に 感じており、

凡そ今迄の様な理屈で流れを考えておる様では、

乗り越えは外的要因もありかなり見通しは厳しいものがあるのでは?と感じます…。

 走行中給電に対応したワイヤレスインホイールモータ ブリジストン 

↑についても「いよいよ本格的にきたな~…」と感じます。

2017 dd ドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part 86 

https://ameblo.jp/dd-st-maypower/entry-12332905134.html

 においても「開発途中」のVも上げながら注目しておりましたが、こうなってくると、

もはや本当に「時間の問題」と思いますね…。

まさに「幸か不幸か…」現在日本は今迄のツケの為特に

中国他海外に救いの活路を多くの所で依存する

様になっておりますが、その世界も「限界」に近づいておる様 に思え、

まして「ウィルス」の為にそこをも自国民保護の為に制限かけねばならず、

本当に銘々が何が「最善の道」なのかを厳しく対応し

日本国内を温めて次の路を確立して行かねば と感じますね…。

         

    

            

 

 

                         

           

  *注 「eco Seacret」とは、同社のGTRなどハイパフォーマンスTuneに裏付けられた、ハイヴリッドCar展開等の総称です。 

 当ブランドとしてはまずもって 現在普及に市民権を得て拡散を続ける

「低燃費車・ガソリンハイブリッド車」 中心 

に、カスタマイザーが楽しんでもらえる

 現在主流の インターネット流通 と全国 カスタマイズProshop の

            橋渡し になりたいと 懸命に啓蒙活動   を行っております。      

           

         

           

      

               ↑https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12542933723.html

               

     

やはり今迄の「クリアボンネット等」 などとは違い開発展示用ではなく  

実走行可能を前提 に開発・監修  を行っており 、

Testデータを入念に集積 を行っていますが、

現在強度的には現在問題 は 素材性質上 、

コンパウンドWaxなどの 化学薬品で 筋キズ等 入がる 確認   

はしておりますが、 外部衝撃・熱には最強 ですね。        

   

 上記も当Blog開始当初より 毎回展開  しておりますが、

「スケルトンボンネット  初期  ご発注 リリース記念  

 抽選 限定  」 

してこれも昨今定番的採用される事が多いですが、

「 紫外線LEÐ 」対応 にて

 スケルトンボンネット上に 浮かび上がる  

   「  userオリジナル 電子スケルトンdataデザインアートシート」 

制作権利  プレゼント 企画 

も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故イメージは掴んで下さいね…。

エアロキャッチ   はやはり

ノーマルボンネット等の 「 脱着自自由在 *セキュリティー付き 」 を 

 可能 とする優れもの ですね。

TopSecret 取り付けは、的を得た 素晴らしいプロデュース ですよね…

 アクセスMAIL 2020  も引き続き  「   」 にて

問い合わせ等は  総て  mail にて賜っており   

新設お問い合わせado  dddress2018@gmail.com 

素材を「ポリカーボネイト」  を採用  しており、

当ブランドも信頼できる日本全国  の 技術力ある 

お近くの  「 元 株式会社ST.ⅯAY プロショップ」  のご案内を

引き続き 合わせて御返信  させて戴きます。 

様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。