2017 dd ドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part 86 | 2017 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開ブログ

2017 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開ブログ

「スケルトンボンネット」リリース予定他カスタマイズに関する様々な
カスタマイズ関連情報配信して行きます。

    

dd ドレスアップディレクション   です。

 一言「寒い…」。皆さん如何お過ごしでしょうか。

やはり日本は「四季の国」ですね。2017もLast 

本年も当方は思うに展開は思うに任せない状況ではありましたが、漸くと言うか、

長年温めてきた展開に大きな流れが出来つつあり、今後展開が楽しみだな~

と思える状態になってきましたね。

やはり今年自分では「文化発展に大きなNews」と捉えておる部分は、

Ev車の「リチウム電池~全個体電池への移行」による市場普及最大のネックである

車両電池バッテリーの耐久・充電時間の問題と、

 今回Part86 で取り上げる

「車両充電インフラ/内燃機関車でいうガソリンスタンド」普及

諸問題に一定の方向性が確定 した事ですね。

 

当方も意外な気がしておるのですが、ここにきて我学卒後初就職したキャリア

がここにきて値打ちが出つつある事に大変灌漑を覚えております。

そのユニークな取り組みと、これまた我青春時代に一斉を風靡した

「  ナイアガラトライアングル」をイメージする、

恐らく当方と同じ思いの方も多いと思われる、2017版Ev車にての復刻をup させます。

 

世界初、走行中の車に道路から送電成功!

世界初 道路からインホイールモータへの走行中ワイヤレス給電に成功

MotionAndControl

 因みに

2017 dd ドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part 84にて

現 副総理兼財務大臣麻生太郎氏も以前講演された中で語っておられる

 

「デフレ脱却の名人 だるま宰相 高橋是清」の時代まで遡る部品商社様 であり、

【HD版】 インホイールモーター (In Wheel Motor System) 

 Prof

〒550-0003
大阪府大阪市西区京町堀1丁目3番17号

代表取締役社長  大久保 博司
事業内容 軸受、ドライブシャフト、精密機器商品等の製造及び販売

 

 は、「西」の大手部品商社様であり、こちらも負けず劣らずの歴史ある部品商社様ですね。

その東西両横綱が挙って力を入れておられる事項が下載
 当Blogアーカイブ

2017 dd ドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part 84ワイヤレス給電技術が拓く電気自動車の未来 (藤本 博志 准教授)

語られる部分を「実用化」させておる訳です。

 まあお恥ずかしながら、当方学卒後、この手の所に3ヵ年就業しておった訳ですが

ま 当方が変わった人間であったのでしょうが、現業界に移り長年に渡り

現用品業界には「お世話」をおかけしておる訳ですが、

この期に及んでまたもや、前就業部品業界との「縁」に出くわそうとは

正直 ゆめゆめ 思わなかった事ではありますね。

 

これも次に注目される展開の一つかもしれません…

EVスーパーカー?おかやま次世代電気自動車 インホイールモーター 

 

 次世代バス、EV車となってリゾートシーンに戻ってくる

   が先にも触れたもうその筋の方であらば、

「御用達」に近かった一世を風靡したモデルですが、が満を持してこの

Ev時代に投入する「Ev Buzzにて、たまらない灌漑が込み上がりますよね。

 

 

  

 

          

           

                                  

*注 「eco Seacret」とは、同社のGTRなどハイパフォーマンスTuneに裏付けられた、ハイウリッドCar展開等の総称です。

 当ブランドとしては、まずもって 現在普及に市民権を得て拡散を続ける

「低燃費車・ガソリンハイブリッド車」中心に、カスタマイザーが楽しんでもらえる

新しいチューニング表現の形提案「スケルトンボンネット」の プッシュで、

この沈み込んでしまったアフターマーケット用品業界に、
現在主流となった「インターネット流通」と全国「カスタマイズプロショップ」を橋渡し

         になりたいと懸命に啓蒙活動を行っております。

                  

                             

初回リリース抽選限定 ボンネット上に浮かび上がるオリジナルデザインシート 

例 イメージ (オリジナルデザインシート 制作権利  進呈)

     

     

 

 上記も当Blog開始当初より 毎回展開 して おりますが、

「スケルトンボンネット初期ご発注リリース記念抽選限定」 予定  

 して、これも昨今定番的採用される事が多いですが、

「紫外線LEÐ」対応  にて スケルトンボンネット上に浮かび上がる

「 userオリジナル 電子dataデザインアートシート」

プレゼント企画  も非常に反応は頂けており、

 

一例を何点かup致しました故イメージは掴んで下さいね…。

やはり 「ここ一番のアピールアイテム」ですから、

ノーマルボンネット等の「脱着自由自在」を可能

とする プロデュース

「セキュリティー付きエアロキャッチ」 使用 

        取り付けは、的を得た素晴らしいプロデュースですよね…。

 

   アクセスMAIL2017も引き続き「Gmail」にて受け付けております。
通常お問い合わせado dddressupdirection@gmail.com

facebook・twitter に アクセス統一致しました。

「スケルトンボンネット」 強度確保の為、機動隊防御盾等 

 にも使用されておる 「ポリカーボネイト」 を採用しており、

当ブランドも信頼できる 全国「プロショップ様」でのご用命  

を推奨 致しております。

お問い合わせ等は総てMailにて賜っており、上記にアクセス頂ければ、

日本全国の技術力ある お近くの 「元ST.MAYプロショップ」のご案内 の

mail配信 させて戴いております。

引き続き様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。