2017 dd ドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part 85 | 2017 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開ブログ

2017 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開ブログ

「スケルトンボンネット」リリース予定他カスタマイズに関する様々な
カスタマイズ関連情報配信して行きます。

    

dd ドレスアップディレクション  です。

 いよいよと2017も師走に入りましたね~…。

皆さん如何お過ごしですか?

 本当にこの所、「世の中が変わる・激動」という言葉 がまさにJustFit

する流れの渦中にありますよね。

あくまで「私見」に過ぎないのですが、

以前よく聞いた「ノストラダムスの大予言」ってのがありましたが、

もう「笑ってはいられない!」程の危機 が迫っている気がします。

ですが「慌てふためいて」もしょうがない所はありますよね。

どうせなら「楽しまなきゃ損」 と思います。

そこまで来ている未来を楽しみましょう。

さて2017Part85の今回ですが、

前回アーカイブ2017 dd ドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part 84

ワイヤレス給電技術が拓く電気自動車の未来 (藤本 博志 准教授)

が語っておられた部位の既に具現化しておる部位をupしたいと思います。

ワイヤレス給電で簡単に充電    Presents

ワイヤレス給電システムソリューション Presents

上記資料は、少し前当Blog

アーカイブ 2017 dd ドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part48でも

取り上げておりましたが、

再投稿

放映済 Ñews Presents

Profile

ルネサス エレクトロニクス は、

東京都江東区に本社を置く大手半導体メーカー。

三菱電機 および日立製作所から分社化していた

 ルネサス テクノロジと、 から分社化していたNECエレクトロニクスの経営統合  によって、2010年4月に設立された。

ルネサスのモータソリューションルネサスはお客様の開発を強力にサポートするソリューションを提供しています。モータ制御に最適なデバイスやリファレンスデザインとなるモータ制御のキット、学習から開発まで やりたいことが簡単にお試しできるソフトウェアやツールなど、多数用意しております。

本部: 東京都 東京 江東区

CEO: Tetsuya Tsurumaru (2015年12月25日–)

設立: 2002年11月1日

従業員数: 18,900

子会社: インターシルエレクトロニクスは、東京都江東区に本社を置く大手半導体メーカー。三菱電機および日立製作所から分社化していたルネサス テクノロジと、NECから分社化していたNECエレクトロニクスの経営統合によって、2010年4月に設立された。

 

昨今この長期デフレ不況下にあり、厳しい経営を強いられておるようですがこういった「お家芸半導体」を代表する企業であり、確かなものがありますね。

まだまだ先の話だ…・などと高をくくっている間に

アーカイブ2017 dd ドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part 82

「東証マーケットワイド複眼経済観測所所長 渡部清二氏」の解説にある「一瞬で消えた蒸気機関車」のお話の如く

歴史は繰り返すのかも知れませんね…。

 

時代の流れに沿って生きる事は厳しいものですね。

 

 

 

     

           

             

                                

*注 「eco Seacret」とは、同社のGTRなどハイパフォーマンスTuneに裏付けられた、ハイウリッドCar展開等の総称です。

 当ブランドとしては、まずもって 現在普及に市民権を得て拡散を続ける

「低燃費車・ガソリンハイブリッド車」中心に、カスタマイザーが楽しんでもらえる

新しいチューニング表現の形提案「スケルトンボンネット」の プッシュで、

この沈み込んでしまったアフターマーケット用品業界に、
現在主流となった「インターネット流通」と全国「カスタマイズプロショップ」を橋渡し

         になりたいと懸命に啓蒙活動を行っております。

                  

                                              

初回リリース限定 オリジナルデザインシート 

例 イメージ (オリジナルデザインシート制作権利 進呈)

    

 

     

 上記も当Blog開始当初より毎回展開 して おりますが、

「スケルトンボンネット初期ご発注リリース記念抽選限定」 予定  

 して、これも昨今定番的採用される事が多いですが、

「紫外線LEÐ」対応  にてスケルトンボンネット上に浮かび上がる

「 userオリジナル 電子dataデザインアートシート」

プレゼント企画 も非常に反応は頂けており、

 

一例を何点かup致しました故イメージは掴んで下さいね…。

やはり 「ここ一番のアピールアイテム」ですから、

ノーマルボンネット等の「脱着自由自在」を可能

とする プロデュース

「セキュリティー付きエアロキャッチ」 使用

        取り付けは、的を得た素晴らしいプロデュースですよね…。

 

   アクセスMAIL2017も引き続き「Gmail」にて受け付けております。
通常お問い合わせado dddressupdirection@gmail.com

facebook・twitter に アクセス統一致しました。

「スケルトンボンネット」 強度確保の為、機動隊防御盾等 

 にも使用されておる 「ポリカーボネイト」 を採用しており、

当ブランドも信頼できる 全国「プロショップ様」でのご用命  

を推奨 致しております。

お問い合わせ等は総てMailにて賜っており、上記にアクセス頂ければ、

日本全国の技術力ある お近くの 「元ST.MAYプロショップ」のご案内  

mail配信 させて戴いております引き続き様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。