2017 dd ドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part 84 | 2017 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開ブログ

2017 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開ブログ

「スケルトンボンネット」リリース予定他カスタマイズに関する様々な
カスタマイズ関連情報配信して行きます。

    

dd ドレスアップディレクション です。

 季節は嫌を無しに過ぎて行きますね。

皆さん如何お過ごしでしょうか? この所漸くというか、

当方が「新ブランドとしてきたるEv車社会に対する準備・出直し」を旗印に、非力故当ameba Blogを用いてまずは過去10年余り

    「 

           ddstmay koni サスペンションキット 等」

で世界カスタマイザーにご用命戴いた収束させ、

兼ねてよりの計画通り、かつて

(株)内 においてRV車エアロブランドであったを、漸くブランド再起に相応しく、現在のEv車社会への

戦略ブランドとして展開を再出発させておるわけですが、

やはり「国内外の方々」のお蔭にて、日々暖かい応援を頂いており大変有難く、改め感謝申し上げます。

さて2017Part84の今回ですが、

2017 dd ドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part 82

複眼経済観測所 渡部清二氏  解説の如く

「内燃機関(ハイブリッド車含む)」のEv車化は「早い」との観測でしたが、今迄長年に渡る化石燃料インフラ・充電設備の再設置化

流通関係業者の再体制整備など課題山積 に思います。

 

以下にこれも「業界ガラガラポン」になる事は確実 

近未来体制準備動画を3点貼っておきます。

 

ワイヤレス給電技術が拓く電気自動車の未来 (藤本 博志 准教授)

世界初 道路から インホイールモータ への走行中 ワイヤレス給電 に成功 

再投稿 アーカイブ 2017Part58  電気自動車に、道路から充電!? イスラエルの企業が開発

 上段

アーカイブ 2017Part58  電気自動車に、道路から充電!? 

イスラエルの企業が開発

動画は既に当ブログが展開しておりました通り、「イスラエル企業」 

が来るEv車社会対応 に備え既に「開発設置」を始めておる事項 で、

漸く我日本も上段動画の如く「開発実験を成功」させ、順次 恐らく大都市(首都先行?)展開されてくるものと考えられますね。

再投稿 アーカイブ 2017Part46  インホイルモーター開発動画

再投稿 アーカイブ 2017Part46   インホイルモーター開発動画2

創業時の本社 1914年 2月 
山口武彦が高橋是清等の協力を得て日本精工合資会社(本社:東京市京橋区南伝馬町3丁目、工場:東京府荏原郡大崎町)を創業。軸受の試作開始。

 

 上段2点動画は、当方Blogアーカイブナンバーも記しておりますが

現 副総理兼財務大臣 麻生太郎氏が以前「講演」をされておった動画ですが、その話の内容に出てくる 通称 だるま宰相「高橋是清」

設立協力を行ったのが「日本精鉱 」 

私の学卒後初就業した大阪部品商当時毎日の様に一流品とされておったのが「ベアリング」で懐かしいですね~…。

現代の「インホイルモーター」の開発動画もいちいち納得 ですね・・・。

 

再投稿 アーカイブ2017 dd ドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part45 にて展開しておった、 

キー局メジャー プライムニュースÑews放送済 元 シムドライブ 現? 株式会社e-Gle 

 代表 清水 浩氏開発 Ellica

   

 エリーカのインホイルモーター機構を当時から採用し

輝かしき記録を叩き出す、当時「次期天皇陛下・当時の小泉首相」も体験された上記も当時から「インホイルモーター」が採用 

されて実績を積まれており、如何に現代の「時代変革期」を想定され開発が進んで熟成されてきたかが、一目で理解出来る動画ですよね。 

だからして当方は以前より「ガラガラ ポン」になり大変な変革期に入っておる危機感を訴えておるつもりにあります…。

 

  FB_IMG_1469553202718.jpg

  

                        

                             

*注 「eco Seacret」とは、同社のGTRなどハイパフォーマンスTuneに裏付けられた、ハイウリッドCar展開等の総称です。

 当ブランドとしては、まずもって現在普及に市民権を得て拡散を続ける

「低燃費車・ガソリンハイブリッド車」中心に、カスタマイザーが楽しんでもらえる

新しいチューニング表現の形提案「スケルトンボンネット」のプッシュで、

この沈み込んでしまったアフターマーケット用品業界に、
現在主流となった
「インターネット流通」と全国「カスタマイズプロショップ」を橋渡し

になりたいと懸命に啓蒙活動を行っております。

 

                  

                                                      

初回リリース限定 オリジナルデザインシートデザイン 

例 イメージ (オリジナルデザインシート制作権利 抽選 進呈)↓

              

               

 

 上記も当Blog開始当初より毎回展開 しておりますが、

「スケルトンボンネット初期ご発注リリース記念抽選限定」 予定 して、

これも昨今定番的採用される事が多いですが、

「紫外線LEÐ」対応 にてスケルトンボンネット上に浮かび上がる

「 userオリジナル 電子dataデザインアートシート」

プレゼント企画 も非常に反応は頂けており、

一例を何点かup致しました故イメージは掴んで下さいね…。

やはり「ここ一番のアピールアイテム」 ですから、

ノーマルボンネット等の「脱着自由自在」を可能とする

プロデュース 

「セキュリティー付きエアロキャッチ」 使用

取り付けは、的を得た素晴らしいプロデュースですよね…。

 

   アクセスMAIL2017も引き続き「Gmail」にて受け付けております。
通常お問い合わせado dddressupdirection@gmail.com

facebook・twitter に アクセス統一致しました。

「スケルトンボンネット」 強度確保の為、機動隊防御盾等 

 にも使用されておる 「ポリカーボネイト」 を採用しており、

当ブランドも信頼できる 全国「プロショップ様」でのご用命  

推奨 致しております。

お問い合わせ等は総てMailにて賜っており、上記にアクセス頂ければ、

日本全国の技術力ある お近くの 「元ST.MAYプロショップ」のご案内  

mail配信 させて戴いております引き続き様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。