dd ドレスアップディレクション 2020 諸情報公開Blog Part 11 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

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ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

  

   2020 

dd ド レスアップデレィクション です。

<アーカイブ> dd ドレスアップディレクション 2020 諸情報公開Blog Part 09

 https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12570868237.html にても冒頭に触れておりましたが、

まさに「泣きっ面に蜂…」・「ふんだりけったり」 処置無しでんな…。

「商売上で値段も含め努力」出来る部位 ならいいですが、

ワクチンなど「医療関係業種」の方で儲け出されておられる方もいらっしゃる

やもしれませんが、大半は「他力本願・中国頼みの中零細企業」 が多いでしょうし、

この辺りで 「合わない帳尻」の尻拭い に時間を使う事は止めて、

一旦立ち止まり、今後を見据えた 次の展開への準備・勉学・展開構想に時間を費やすことが

有益ではないか… と思わざるをえないですね。

dd ドレスアップディレクション  2020  諸情報公開Blog Part 11 は、

当ブログにおいては数年前より注目特集しておりましたが、マーケット大手が

「文化普及」に大きく貢献するであろう開発部位からStartしたいと思います。

<アーカイブ> dd ドレスアップディレクション 2020 諸情報公開Blog Part 10

再投稿 走行中給電に対応したワイヤレスインホイールモータ

https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12571842548.html

 走行中給電に対応したワイヤレスインホイールモータ ブリジストン 

 

【東芝】無線給電  News and Highlights

尚 当ブログにおいては、↑動画内解説  にもありましたが、

当ブログ <アーカイブ> 再投稿 dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 07      https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12346022807.html 

にて既に特集up掲載しておりましたが、

                      ワイヤレス充電EVバス

↑技術部位 においては、当ブログ↓(他関連記事up多数)の如く、

以前から「この部位が一般普及遅れの大きな原因の一つ」 とされておった部分で、

当ブログにおいては 「全個体電池」 開発記事含め 

<アーカイブ>戴ければ何度となく取り上げておりますが、

「東芝・ブリジストン様」の開発 は、

今後の特に「主要道路・都市高速」 にどんどん敷設普及してゆき、

まあ「残念ながら…」と言うか一層「都市・地方間格差・都市一極集中」は進むのではとも考えます。

「就業・所得生活格差・レヴェル」の拓きは容赦なく進み、

世代分断化は避けれないやもしれません…。

再投稿 <アーカイブ> 2017 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog Part 58

https://ameblo.jp/dd-st-maypower/entry-12330994588.html 

 電気自動車に、道路から充電!? イスラエルの企業が開発

もはやこういった事項については、当ブランド注目時点からも約3ヵ年が経過しておる のですね。

しかしこの部分についても、当ブログにおいては「車載電池」・「充電インフラ」・

「内燃機関・化石燃料の今後のあり方」など、多方面にて取り上げupさせておりますが、

当方としては出来うるだけ「垣根のない」多方面の注目として掲載は進めますが、

昨今の特に「経済事情」については、一般レヴェルにおいては特に

「それどころやないわい!」「地球環境より自分の生活環境や…」ってとこが

多数  ではないかと思われますね…。

しかし広い世間の中には、今迄の「浮かれた世情時」に只管耐え抜き、

「きたる次の100年に一度の大変革」と言われておる現在の為 

只管地味にノウハウを蓄積されておった所では、まさに「時来る…」 やも知れませんね…。

しかし恐らく「どうやって行けば…」ってとこですね。

昔の「化石燃料内燃機関」時代 は、一定の法則神器・流れというものは

確立されていましたが、次の「EV社会」 ってのは、内燃機関の様に

一極を尖らせて自己主張するという価値観 より、

パッケージ全体として、スマートにセンス良く、しかも個性を出した 

「トータルパッケージの完成度」が重要 なのでしょうね…。

偏にセンスのみなのかも?…とは思いますね。        

            

      

      

          

  

                           

    ​​​  

   *注 「eco Seacret」とは、同社のGTRなどハイパフォーマンスTuneに裏付けられた、ハイヴリッドCar展開等の総称です。 

 当ブランドとしてはまずもって 現在普及に市民権を得て拡散を続ける

「低燃費車・ガソリンハイブリッド車」 中心 に、カスタマイザーが楽しんでもらえる

 現在主流の インターネット流通 と全国 カスタマイズProshop の

            橋渡し になりたいと 懸命に啓蒙活動   を行っております。

      

               

         

          

      

               ↑  https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12542933723.html

                                    

    

やはり今迄の「クリアボンネット等」 などとは違い 

開発展示用ではなく  実走行可能を前提 に開発・監修  を行っており 、

Testデータを入念に集積 を行っていますが、現在強度的には現在問題 は  素材性質上 、

コンパウンドWaxなどの 化学薬品で 筋キズ等 入がる 確認   

はしておりますが、 外部衝撃・熱には最強 ですね。        

   

 上記も当Blog開始当初より 毎回展開  しておりますが、

「スケルトンボンネット  初期  ご発注 リリース記念 抽選 限定  」 

してこれも昨今定番的採用される事が多いですが、

「 紫外線LEÐ 」対応   にて

 スケルトンボンネット上に 浮かび上がる  

   「  userオリジナル  電子スケルトンdataデザインアートシート」 

制作権利  プレゼント 企画 

も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故イメージは掴んで下さいね…。

エアロキャッチ   はやはり

ノーマルボンネット等の 「 脱着自自由在 *セキュリティー付き 」 を 

 可能 とする優れもの ですね。

トップシークレット 取り付けは、的を得た 素晴らしいプロデュース ですよね…

 アクセスMAIL2020 も 引き続き  「 Google  」 にて

問い合わせ等は  総て  mail にて賜っており   

設お問い合わせado  dddress2018@gmail.com 

素材に 「ポリカーボネイト」  を採用  しており、

当ブランドも信頼できる日本全国  の 技術力ある 

お近くの  「 元 株式会社 ST.ⅯAY プロショップ 」 のご案内  を

引き続き 合わせて御返信  させて戴きます。 

様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。