dd ド レスアップデレィクション です。
<アーカイブ> dd ドレスアップディレクション 2020 諸情報公開Blog Part 09
https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12570868237.html にても冒頭に触れておりましたが、
まさに「泣きっ面に蜂…」・「ふんだりけったり」 …処置無しでんな…。
「商売上で値段も含め努力」出来る部位 ならいいですが、
ワクチンなど「医療関係業種」の方で儲け出されておられる方もいらっしゃる
やもしれませんが、大半は「他力本願・中国頼みの中零細企業」 が多いでしょうし、
この辺りで 「合わない帳尻」の尻拭い に時間を使う事は止めて、
一旦立ち止まり、今後を見据えた 次の展開への準備・勉学・展開構想に時間を費やすことが
有益ではないか… と思わざるをえないですね。
dd ドレスアップディレクション 2020 諸情報公開Blog Part 11 は、
当ブログにおいては数年前より注目特集しておりましたが、マーケット大手が
「文化普及」に大きく貢献するであろう開発部位からStartしたいと思います。
<アーカイブ> dd ドレスアップディレクション 2020 諸情報公開Blog Part 10
再投稿 走行中給電に対応したワイヤレスインホイールモーター
https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12571842548.html
走行中給電に対応したワイヤレスインホイールモータ ブリジストン
【東芝】無線給電 News and Highlights
尚 当ブログにおいては、↑動画内解説 にもありましたが、
当ブログ <アーカイブ> 再投稿 dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 07 https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12346022807.html
にて既に特集up掲載しておりましたが、
ワイヤレス充電EVバス
↑技術部位 においては、当ブログ↓(他関連記事up多数)の如く、
以前から「この部位が一般普及遅れの大きな原因の一つ」 とされておった部分で、
当ブログにおいては 「全個体電池」 開発記事含め 、
<アーカイブ>戴ければ何度となく取り上げておりますが、
「東芝・ブリジストン様」の開発 は、
今後の特に「主要道路・都市高速」 にどんどん敷設普及してゆき、
まあ「残念ながら…」と言うか一層「都市・地方間格差・都市一極集中」は進むのではとも考えます。
「就業・所得生活格差・レヴェル」の拓きは容赦なく進み、
世代分断化は避けれないやもしれません…。
再投稿 <アーカイブ> 2017 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog Part 58
https://ameblo.jp/dd-st-maypower/entry-12330994588.html
電気自動車に、道路から充電!? イスラエルの企業が開発
もはやこういった事項については、当ブランド注目時点からも約3ヵ年が経過しておる のですね。
しかしこの部分についても、当ブログにおいては「車載電池」・「充電インフラ」・
「内燃機関・化石燃料の今後のあり方」など、多方面にて取り上げupさせておりますが、
当方としては出来うるだけ「垣根のない」多方面の注目として掲載は進めますが、
昨今の特に「経済事情」については、一般レヴェルにおいては特に
「それどころやないわい!」「地球環境より自分の生活環境や…」ってとこが
多数 ではないかと思われますね…。
しかし広い世間の中には、今迄の「浮かれた世情時」に只管耐え抜き、
「きたる次の100年に一度の大変革」と言われておる現在の為 に
只管地味にノウハウを蓄積されておった所では、まさに「時来る…」 やも知れませんね…。
しかし恐らく「どうやって行けば…」ってとこですね。
昔の「化石燃料内燃機関」時代 は、一定の法則神器・流れというものは
確立されていましたが、次の「EV社会」 ってのは、内燃機関の様に
一極を尖らせて自己主張するという価値観 より、
パッケージ全体として、スマートにセンス良く、しかも個性を出した
「トータルパッケージの完成度」が重要 なのでしょうね…。
偏にセンスのみなのかも?…とは思いますね。
*注 「eco Seacret」とは、同社のGTRなどハイパフォーマンスTuneに裏付けられた、ハイヴリッドCar展開等の総称です。
当ブランドとしてはまずもって 現在普及に市民権を得て拡散を続ける
「低燃費車・ガソリンハイブリッド車」 中心 に、カスタマイザーが楽しんでもらえる
現在主流の インターネット流通 と全国 カスタマイズProshop の
橋渡し になりたいと 懸命に啓蒙活動 を行っております。
↑ https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12542933723.html
やはり今迄の「クリアボンネット等」 などとは違い
開発展示用ではなく 実走行可能を前提 に開発・監修 を行っており 、
Testデータを入念に集積 を行っていますが、現在強度的には現在問題 は 素材性質上 、
コンパウンドWaxなどの 化学薬品で 筋キズ等 入がる 確認
はしておりますが、 外部衝撃・熱には最強 ですね。
上記も当Blog開始当初より 毎回展開 しておりますが、
「スケルトンボンネット 初期 ご発注 リリース記念 抽選 限定 」
してこれも昨今定番的採用される事が多いですが、
「 紫外線LEÐ 」対応 にて
スケルトンボンネット上に 浮かび上がる
「 userオリジナル 電子スケルトンdataデザインアートシート」
制作権利 プレゼント 企画
も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故イメージは掴んで下さいね…。
エアロキャッチ はやはり
ノーマルボンネット等の 「 脱着自自由在 *セキュリティー付き 」 を
可能 とする優れもの ですね。
トップシークレット 取り付けは、的を得た 素晴らしいプロデュース ですよね…
アクセスMAILは 2020 も 引き続き 「 Google 」 にて
問い合わせ等は 総て mail にて賜っており
新設お問い合わせado dddress2018@gmail.com
素材に 「ポリカーボネイト」 を採用 しており、
当ブランドも信頼できる日本全国 の 技術力ある
お近くの 「 元 株式会社 ST.ⅯAY プロショップ 」 のご案内 を
引き続き 合わせて御返信 させて戴きます。
様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。