dd ドレスアップディレクション 2020 諸情報公開Blog Part 06 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

  

   2020 

dd ド レスアップデレィクション です。

自分が未だ小学生位でしたかね~… なんで色々な意味で

「差がつくんやろ~…」 

現在のとりだたされる問題につながる所を考えたりしてましたね…。

この歳になり現在までの当方実体験を見据えるとよく理解出来ますね…。

現在自動車業界も様々な問題(気風と言うか…)が絡み 、なかなか目に見えて

「変わってきたな~…」という実感は掴めない ですね…。

*現地が田舎だからだけかも…(笑)

やはりまだまだ文化普及をしっかりやる時期なのかも?と思えますね…。

dd ドレスアップディレクション 2020 諸情報公開Blog Part 06 の今回 は、

昨今の「脱化石燃料・EV化」の部位 の様々な生産者Sideの取り組みについて、

参考資料をupしながら再度整理 し、現在「長引く不況対策」 

「今後の整備・今後必要とされる体制・対応・勉学」について整理 したいと思います。

まずEV車展開では精度高く進行しておるブランドの 「製造Factory」 のVからStart します。

人が介在する所が極めて減りましたね… 昔の言う

「職人技」と言われるもの 

限りなく無くなり、人間の付加価値は殆どが「創造力」 という事が嫌程認識出来ますね…。

 i3 Electric Cars - PRODUCTION  GommeBlog.it: Car & Performance

しかし昨今はあらゆる媒体で取り上げられ、既に実社会に静かに深く進行していって

おる様ですが、所謂「シンギュラリティー」 に向かって、世の中には色々な人間が存在し、

「暗黙の内にセグメント」 され一定の社会を

成り立たせておった訳ですが、特に昨今叫ばれるのが、

人間としての付加価値の出し方が、「身体を使って汗をかく…」から

「次の時代を創造する能力」 に重きが置かれていく事は、↑Vからも

否応なく認識せざるを得ないな~ と感じますね…。

物事の「芯・根底」 に立って対応する以外ないな…と フ と感じてしまいました…

<アーカイブ>  2017 dd ドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part63

https://ameblo.jp/dd-st-maypower/entry-12315633901.html

大阪市内試乗

<アーカイブ> 2019 dd ドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part87

https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12538561400.html

↓等 も以前当ブログでも特集していましたが、市場では分かってはいるが、

「この不景気で現市場ではまだまだ…」的感覚(特に地方)

には多いと思われますが、現代の「情報流通」・「技術革新」の流れからいっても

モビリティーのEV化は、あと少しで一気に代わってゆくのではないか? 

と考えますね…

Channel 

<アーカイブ> 2019 dd ドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part103

 ディーゼル車のメンテナンス!・軽油の種類・オイル交換

Hosei group|株式会社ホウセイ|正規輸入車から中古車までの総合カーディーラーグループ

https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12560565531.html

 が描く水素エネルギー社会 本田技研工業株式会社

↑内水素ステーション解説 に出ておる

  「水素ステーション・イワタニ」 の件も、当ブログアーカイブにて特集しておりましたね。

<アーカイブ> 2014 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part76

https://ameblo.jp/dd-st-maypower/entry-11966609599.html

 スマート水素ステーション(SHS)導入事例紹介

<アーカイブ> 2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part92

電気自動車?燃料電池車? トヨタの次世代カーはどっちが本命 

https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12542192467.html

しかし…当方ら「化石燃料バンザイ 前世代人間」 にとっては、

昨今のこういった各所の配信情報を見るに、もはや

モビリティー動力は「EVモーター」に完全に移りつつあります ね…。

トレンドは明らかに移行し、新エネルギー源(EV)を何から得るか? 

しかしもはや既に各報道媒体などで取り上げられておりますが、

「水素製造」の為に既存エネルギーを使用せねばならず、

全体として疑問視はされておられる所もありますね…

↑動画の「  寺師副社長」が動画内 にても語っておられるような

流れに、以前と違い、日本全体が「貧すれば鈍する…」 に入っており、

まず「国家政策」にて国民の生活を温める政策がまず「第一」 と思われますよね。

でないと、「復活」はお隣の国の如くリカバーは極めて難しい状態

なってしまいますよね…。

      

   

 

          

 

         

         

      

         

               ↑  https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12542933723.html

                                    

   

やはり今迄の「クリアボンネット等」  などとは違い開発展示用ではなく  

実走行可能を前提 に開発・監修  を行っており 、

Testデータを入念に集積 を行っていますが、

現在強度的には現在問題 は 素材性質上 、

コンパウンドWaxなどの 化学薬品で 筋キズ等 入がる 確認   

はしておりますが、 外部衝撃・熱には最強   ですね。        

   

 上記も当Blog開始当初より 毎回展開  しておりますが、

「スケルトンボンネット  初期  ご発注 リリース記念  抽選 限定  」 

してこれも昨今定番的採用される事が多いですが、

「 紫外線LEÐ 」対応 にて

 スケルトンボンネット上に 浮かび上がる   

   「  userオリジナル 電子スケルトンdataデザインアートシート」 

制作権利  プレゼント 企画 

も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故イメージは掴んで下さいね…。

エアロキャッチ  はやはり

ノーマルボンネット等の 「 脱着自自由在 *セキュリティー付き 」 を 

 可能 とする優れもの ですね。

  取り付けは、的を得た 素晴らしいプロデュース ですよね…

 アクセスMAIL 2020  も引き続き 「   」 にて

問い合わせ等は  総て  mail にて賜っており   

新設お問い合わせado  dddress2018@gmail.com 

素材に 「ポリカーボネイト」  を採用  しており、

当ブランドも信頼できる日本全国 の 技術力ある 

お近くの 「 元 株式会社  プロショップ 」 のご案内  を

引き続き  合わせて御返信  させて戴きます。 

様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。