dd ドレスアップディレクション 2020 諸情報公開Blog Part 07 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

  

   2020  

dd ド レスアップデレィクション です。

「押し~てもダメなら引いてみな…」 むかしの言い伝えにありますよね~…。

要は思いつめないで、シンプルに逆にやってみれば…

ダメで元々、上手く行きゃラッキー…」 って奴ですよね。

自分もご多分に漏れずそういう所がありますが、

「事と次第によりけり」 で、

拘りも大切とは考えますがよく言われますよね…

本当に頭の良い人間は頭が柔らかい と…。

間違っても「優柔不断・いい加減」という意味では無く、

通す筋はしっかり持ちながらも、利用方法を柔軟に使おうという部分です。

dd ドレスアップディレクション 2020 諸情報公開Blog Part 07 の今回は、

現市場状況に非常に有効・実践的と考える部分にSpotします。

 

 改良版  CX-5、2.5ターボか? ディーゼル+6MTか? 

               マツダ エコカー減税 重量税(エコカー減税)について 

https://www.mazda.co.jp/purchase/eco/tax/

 

     確かに「ディーゼル車」は 初期費用 が高めの設定 ではありますが、

導入後の「ランニングコスト」 については、

なにせ「 日本 から輸出に廻っておる部分の軽油」 であり、

また - 技術 によりかつて問題視されておった部分

(メカノイズ・ディーゼル黒煙・Nox等・E/G回転出力)がかなり解消 されており、

現状の様な不安定な経済状況下・一層の環境整備が必要なEV車状況 においては、

かなり有力な「選択肢」 と考えております。

<アーカイブ> dd ドレスアップディレクション 2018  諸情報公開Blog Part 44

マツダ787B 寺田陽次郎駆るルマン24時間・スカイアクティブD人見氏・清水和夫対談他etc 

https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12375175753.html 優勝兄弟車 旧美祢サーキット(^^♪ sunafukinsusumuchan

 St may exhaust mazda mx 5 

   等マツダ特集動画up

<アーカイブ> dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 09

https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12347313879.html 

 -  DE精密過給制御 開発者上杉康範 つくり手の想い動画 Mazda Official Web 

 

当ブランドはやはり前法人時・前就業時自からもつくづく感じますが、

 「筋が通る」というか、「化石燃料内燃機関」というものの可能性 をとことん

追求するというか、現国内市場の動向にあらゆる方法論にてマッチさせて行く執念は

「サスガの一言…」 と感じますね。

勿論次の市場のトレンド流れにもリリースは着々と進んでおり、

マツダの電気自動車プロト、e-TPVに初試乗! 他とは圧倒的に違うEVの誕生!? 

↑はプロトTypeながら「マツダ のEV車」リリース になりますね。

↓にもアーカイブ内Vも貼り付けておりますが、流石に何と言えど

「RE/ロータリーE/G」を唯一完全にものにした会社 ですね。

加えて↓やはりトヨタとの連合は、

こういう所にいかんなく発揮 される戦略だな~とつくづく感じますね。

<アーカイブ> dd ドレスアップディレクション  2018 諸情報公開Blog Part 44         

再投稿 複数回 【録画】トヨタとマツダが資本提携発表 両社長が記者会見(2017年8月4日) 

https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12375175753.html

電気自動車?燃料電池車? トヨタの次世代カーはどっちが本命  

https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12542192467.html

にて紹介されておる「次世代車開発共同体 EV cas」の 

日本連合統括をされておられるのも「マツダ藤原副社長」 であり、

非常にこの部分に関してもかなりの精度で進められておると考えられますね…。

         

    

     

  

                           

    ​​​  

   *注 「eco Seacret」とは、同社のGTRなどハイパフォーマンスTuneに裏付けられた、ハイヴリッドCar展開等の総称です。 

 当ブランドとしてはまずもって 現在普及に市民権を得て拡散を続ける

「低燃費車・ガソリンハイブリッド車」 中心 

に、カスタマイザーが楽しんでもらえる

 現在主流の インターネット流通 と全国 カスタマイズProshop の

            橋渡し になりたいと 懸命に啓蒙活動   を行っております。

               

         

        

         

               ↑  https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12542933723.html

                                    

    

やはり今迄の「クリアボンネット等」 などとは違い 

開発展示用ではなく  実走行可能を前提 に開発・監修  を行っており 、

Testデータを入念に集積 を行っていますが、

現在強度的には現在問題 は 素材性質上 、

コンパウンドWaxなどの 化学薬品で 筋キズ等 入がる 確認   

はしておりますが、 外部衝撃・熱には最強 ですね。        

   

 上記も当Blog開始当初より 毎回展開  しておりますが、

「スケルトンボンネット  初期  ご発注 リリース記念 

 抽選 限定  」 してこれも昨今定番的採用される事が多いですが、

「 紫外線LEÐ 」対応 にて

 スケルトンボンネット上に 浮かび上がる  

   「  userオリジナル 電子スケルトンdataデザインアートシート」 

制作権利  プレゼント 企画 

も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故イメージは掴んで下さいね…。

エアロキャッチ   はやはり

ノーマルボンネット等の 「 脱着自自由在 *セキュリティー付き 」 を 

 可能 とする優れもの ですね。

トップシークレット 取り付けは、的を得た 素晴らしいプロデュース ですよね…

 アクセスMAIL 2020 も 引き続き  「 Google  」 にて

問い合わせ等は  総て  mail にて賜っており   

新設お問い合わせado  dddress2018@gmail.com 

素材に  「ポリカーボネイト」  を採用  しており、

当ブランドも信頼できる日本全国  の 技術力ある 

お近くの  「 元 株式会社  プロショップ 」 のご案内  を

引き続き 合わせて御返信  させて戴きます。 

様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。