dd ドレスアップディレクション 2020 諸情報公開Blog Part 08 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

  

  2020  

dd ド レスアップデレィクション です。

時は容赦なく、ただ淡々と流れてゆきますね~…。

本日一番 興味深い経済Report を目にしました…。

景気対策だのなんだのと喧伝しておった様におもいましたが、国の景気対策と銘打った

大掛かりな景気対策と言う 「Point還元制度」 ってのが

「ほぼ需要還元に効果無し」 とのReportを目にしました。

新たな御世のStart で大きくアピールしていた様に思いましたが、

そんな事でこのめちゃくちゃになってしまった状況が改善してゆくんだろうか…?

と思ってはいましたがやっぱりね~…って感じですか…。

もっと「本質的」な部分で あり、ある意味 「臭い物に蓋」 ではなくとことん真剣に

行動しなくてはと感じましたね…。

さてdd ドレスアップディレクション 2020  諸情報公開Blog Part 08 の今回ですが、

前回 ddドレスアップディレクション諸情報公開BlogPart07

 https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12568918927.html にて

旧来の「内燃機関技術」 による現行市場に沿う改善をupしていましたが、

もはや皆さんご存知の「ノーベル賞リチウムイオン電池吉野彰氏」による、

当ブログも過去より重点的にupしておったも以前より力を投入する「全個体電池」 

についての講演の「ダイジェスト版」動画 をupしました。

当方のあくまで主観的思いですが、やはり「大阪の方」 であり、

本音主義で非常に好感と尊敬を覚えます…。

【AIダイジェスト動画(β)】

吉野彰氏の講演動画「全固体電池の真髄と未来の車社会」 

については当ブログも数年前より注目upしております

「東京工業大学菅野教授」動画 になりますが、

<アーカイブ> 2017  dd ドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part 82

 全個体電池特集   

東京工業大学  菅野了次 教授     等特集

https://ameblo.jp/dd-st-maypower/entry-12328869139.html (複数回掲載)

いよいよ我々の目の前に、EV車社会の本格到来となってきましたね…。

「全個体電池の優位性」 については、各貼っておる当ブログアーカイブをご覧になれば、

大方の状況は把握頂けるものと思います…。

<アーカイブ>  2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part 68

 

https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12509765553.html    (複数回掲載)

といい…やはりあらたなEV車文化は関西系もあなどれない部位 がありますね…。

やはり後は関西圏特有の「ベタな部分」が世界に通用するスマートさと

上手く融合すればカッコイイ文化発展につながると思いますね~…。

次世代「全個体電池」 2022年 実用化へ産官学協力(18/06/16)

EVに載ったトヨタの全固体電池、開発に8年、走行試験に成功 

https://tech.nikkeibp.co.jp/atcl/nxt/mag/ne/18/00001/00048/ 

今後は以前よりこれも当ブログで特集していましたが、の様な「インフラ整備」 も開発は

進んでおり、いよいよ当方らが子供時分アニメで見入っていた世界も

自分らが「目の黒い内」 に現れてきそうですね…。

<アーカイブ> 2017  dd ドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part58  

https://ameblo.jp/dd-st-maypower/entry-12313107203.html

 イスラエル企業エレクトロードが企画開発中記事 

 

非接触充電システム - CSR ・環境・社会貢献, トヨタ公式企業サイト

<アーカイブ> dd ドレスアップディレクション 2020 諸情報公開Blog Part 07 

- D  クリーンディーゼル  https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12568918927.html 

もはや先up内容が「現実化」しておる以上、

今現在状況を「しのぐ部分 」 への意識対応は、

早く持って対処を図る方が得策とは考えますが、

時代は「バブル期終了後の大不況・世界分断・国民内セグメント」が深まりつつあり、

ホント「神はいたずら」がすぎますね… 

しかし今の時代…合理に基づく部分(特に金銭合理性・目の前のジェニ)がこの上なく重視される時代…

そりゃ先の文化・経済のメリットに考えが一般では考えていられないある意味

「せせこましい」部分に落ちてしまってるのかも・・・ですね。

           

      

            

  

 

                         

           

 当ブランドとしてはまずもって 現在普及に市民権を得て拡散を続ける

「低燃費車・ガソリンハイブリッド車」 中心 

に、カスタマイザーが楽しんでもらえる

 現在主流の インターネット流通 と全国 カスタマイズProshop の

            橋渡し になりたいと 懸命に啓蒙活動   を行っております。      

           

         

       

        

               ↑ https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12542933723.html

                                    

   

やはり今迄の「クリアボンネット等」 などとは違い開発展示用ではなく  

実走行可能を前提 に開発・監修  を行っており 、

Testデータを入念に集積 を行っていますが、

現在強度的には現在問題 は 素材性質上 、

コンパウンドWaxなどの 化学薬品で 筋キズ等 入がる 確認    

はしておりますが、 外部衝撃・熱には最強 ですね。        

   

 上記も当Blog開始当初より 毎回展開  しておりますが、

「スケルトンボンネット  初期  ご発注 リリース記念  

抽選 限定  」 

してこれも昨今定番的採用される事が多いですが、

「 紫外線LEÐ 」対応 にて

 スケルトンボンネット上に 浮かび上がる  

   「  userオリジナル 電子スケルトンdataデザインアートシート」 

制作権利  プレゼント 企画 

も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故イメージは掴んで下さいね…。

エアロキャッチ   はやはり

ノーマルボンネット等の 「 脱着自自由在 *セキュリティー付き 」 を 

 可能 とする優れもの ですね。

 取り付けは、的を得た 素晴らしいプロデュース ですよね…

 アクセスMAIL 2020  も引き続き 「   」 にて

問い合わせ等は  総て  mail にて賜っており   

新設お問い合わせado dddress2018@gmail.com 

素材を 「ポリカーボネイト」  を採用  しており、

当ブランドも信頼できる日本全国 の 技術力ある 

お近くの  「 元 株式会社ST.MAYプロショップ」 のご案内を引き続き 

合わせて御返信  させて戴きます。 

様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。