dd ドレスアップディレクション 2020 諸情報公開Blog part 68 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

  

   2020 

     dd ド レスアップデレィクション です。

どうしてなんでしょうね~… 特に「 人」 ってのは…

「必ず”後で気が付くてんかん病”」 というか、「近視眼的」 というか、地頭は優秀な筈 

証拠に数々の素晴らしい発見で世界評価は極めて高い民族の筈ですが、

今回の「首相退陣劇」一つ 見ても、全体を「俯瞰して事を考える…」と言う事が出来ない

国民なんだな~…と考えてしまいましたね。

「今更遅い…」と何故言われてしまうのかを良く考えて、目の前の事体に「アタフタ」

するのではなく、「芯を見抜く眼」・「どこを見て判断するか…」 を正しく理解出来る

世界的価値観 が大切なのだと改めて感じてしまいましたね。

さてdd ドレスアップディレクション 2020  諸情報公開Blog part 68 の今回ですが、

この車両については、当ブログを以前からご覧戴いておる

「カスタマイズフリーク」の 方々 においては、

複数回に渡り注目し続け様々な形にて取り上げ注目しておった

「ピュアEV車両」 ですが、当ブログ参考資料として終ぞお世話になる

「 かわぐちまなぶ氏」による都内インプレッション解説 がupされ、

当ブログにても過去アーカイブを取り上げながら、これからの時代に対する体制準備を

進めたいと考えます…。

 に一番乗り!カーシェアEveryGoを使って乗ってみた!/Honda e First Drive 

あくまで当方個人の感覚に過ぎませんが

かわぐち氏のReport 

終ぞ勉強させて戴いておるのですが、処々Sideよりは、特に

Powerトレイン・モーター制御等様々Tec的に情報は入手されておろうと想像します が、

何故かユーザーSide目線・感覚 に徹したReportにて、

非常に「性能の良さ」がビンビン伝わります。当方印象ですが、

「絶賛・興奮」が伝わります。

これからの「車両の価値観」 をしっかり認識させられます。

「カスタマイズ」に関するアプローチの仕方が変わった事 を、当方含めしっかり

認識すべきですね…。

車両はかわぐち氏も曰く、たしかに「今迄の車両価格感覚」からすると 「お高め」 ですね。

ただコストパフォーマンスをどこで図るかで、違ってくるとは思いますが、

この辺りでの「個人のセンス」の良し悪し が出てくるのでしょう…

<アーカイブ> 2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part19 

  e Prototype |   Speak English 

 Tokyo Motor Show 4 - Honda EV Concepts | 

Fully Chargedfullychargedshow  *speak english

https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12444784909.html

海外Report になりますが、

<アーカイブ> 2019  ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part46 

https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12471153458.html 

現在「世代分断・都市/地方の分断化」 が止めどなく進んでおり、

個人の感覚次第になってくる訳ですが、どう転んでゆくにせよ、

正確で出来るだけ早くトレンド情報」は捕まえる必要はありますよね…。

後は個人の「価値観の違い」に寛容な幅広さ だな~…と

Blog趣旨とは離れた思いが過りましたね…。

              

   

 

                                

 

                                       

         

  

      

         

                                          ↑  https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12542933723.html

                                      

    

やはり  今迄の「クリアボンネット等」  など  とは違い 

 展開発示用ではなく 

実走行可能を前提 に開発・監修  を行っており 、

Testデータを入念に集積 を行っていますが、

現在強度的には現在問題 は 素材性質上 

コンパウンドWaxなどの 化学薬品 で 筋キズ等 入がる 確認   

はしておりますが、 外部衝撃・熱には最強   ですね。  

     

上記も 当Blog開始当初より 毎回展開  しておりますが、

「 スケルトンボンネット  初期   ご発注 リリース記念  抽選 限定  」  して

これも 昨今定番的採用される事が多い ですが、

「 紫外線LEÐ 」対応 にて

スケルトンボンネット上に 浮かび上がる 

   「  userオリジナル  電子スケルトンdata 

デザインアートシート」 制作権利  プレゼント 企画  

も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故イメージは掴んで下さいね…。

エアロキャッチ    はやはり  ノーマルボンネット等 の  

「 脱着自自由在 *セキュリティー付き  」 を  可能  とする優れもの 

ですね。

  プロデュース取り付け は、的を得た素晴らしい企画  ですよね…

アクセスMAILは 2020  も 引き続き 「  」 にて

  問い合わせ等は  総て  mail にて賜っており     

新設お問い合わせado   dddress2018@gmail.com 

素材に  「ポリカーボネイト」 を採用   しており、

当ブランドも  頼できる 日本全国 の 技術力ある  

お近くの 「 元  株式会社  プロショップ 」 の ご案内 を

引き続き 合わせて御返信 させて戴きます。 

様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。