2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part19 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

  

     2019     

    ddド レスアップデレィクション  です。

確かにね~…生き物 特に人間様…ってのは、

どうしても「自己中心」 にものをとらえちゃうからね~…。

相互の価値観のベクトルを合わせて大きなムーブメントを造って行く事は「至難の業」 で、

やはり歴史的宰相「 故田中角栄氏 」曰くの 「数は力だ‼」 ってのは言えてますね…。

自由主義の素晴らしい所は、「価値観を強制せず、自主努力を重んじる」所 ですよね。

何か らしくなく堅い話からStartさせますが、

2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part19 の今回 は、その部分と

大きくかかわってくる問題と捉えている話題を取り上げたいと思います。

当ブログを何時もCheak戴いておる諸氏は当然ご理解と思われますが、やはり年月が経てど

日本という国・ 特に地方は「保守的」 で、当方らガキ時分からではありますが、

「個性を際立たせたもの」 を、ムーヴメントにして行く事が、経済の理屈

「数」 にマッチさせて行く事は、あの「Honda 」をもってしても現在の

不況の長期化・少子高齢化という理屈の中 ではどうにもならない部分 にはあるのだな~…

と思いますね。

しかしその中においてでもよく 攻め込んだ企画 で進捗を期待したいです…

  e Prototype |   Speak English 

しかし、ただ「革新的」であらば未来への進化と捉える事 は、

当ブログをリンクさせております「 ページ」 に何時もUpさせておる「音源Data」

にもありますが、やはりとがったパフォーマンスを当方は余り好まない のと同じで、

長きに渡り注目し期待した「量産試作Model」 の完成度は、

やはり「世界マーケット」を意識 するHonda の完成度と感じますね。

<アーカイブ> dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 26↓

htts://ameblo.jpp/dddress2018/entry-12360738845.html 

      Tokyo Motor Show 4 - Honda EV Concepts 

        | Fully Chargedfullychargedshow   Speak English

アーバンEVコンセプトとは、2019年に市販するホンダの新型EVの方向性を示したコンセプトカーのこと。
新開発のプラットフォームをベースにし、将来のホンダの市販EVの技術と設計を盛り込みました。

  

は「東京モーターショウ」において、「アーバンevコンセプト」として、

当ブログにおいてもSpeakEnglishながら非常に当ブログとしてはユニークでPointをついた

Reportで 参考Moovieとして多用させて戴いておる 資料 にて、

とにかく内容が濃いと感じています。

 が世界初公開へ!新型EVは年内生産開始  https://car-moby.jp/242491  

ホンダがジュネーブモーターショーで新型   を世界初公開します。同車は東京モーターショー2017でも公開

されたコンセプトモデル「アーバンEV」の市販型。ホンダもついにEV市場に本格参入!

 

やはり当ブランドは、前身「株式会社 」の関係 から、アーカイブを

手繰って戴ければご理解の様に、大事な場面で必ず「当方に大きな力」をくれるメーカー 

であり、外す展開は考えられないですね…。

本当に「全世界マーケットを睨んだ」メーカー展開であり、先当ブログにおいても

数回特集しておった  開発者」のインタビュー

<アーカイブ>dd-st-mayドレスアップディレクション諸情報公開Blog 2015  Part80↓

https://ameblo.jp/dd-st-maypower/entry-12108278443.html

にも語られてましたが、

「試作車コンセプトカーからほとんど変えないぞ‼」 的構えはSpilitだと、

益々惚れ込むメーカーですね‼ その部分は当方自身何事においても

非常に大切にしておる部分ですね…

                

    

             

     

                                 

     ​​​ 

      

                 *注 「eco Seacret」とは、同社のGTRなどハイパフォーマンスTuneに裏付けられた、ハイヴリッドCar展開等の総称です。 

 当ブランドとしてはまずもって 現在普及に市民権を得て拡散を続ける

「低燃費車・ガソリンハイブリッド車」 中心 に、カスタマイザーが楽しんでもらえる

 新しいチューニング表現の形提案 「スケルトンボンネット」 のプッシュ で、

この沈み込んでしまったアフターマーケット用品業界に、

 現在主流の インターネット流通 と全国 カスタマイズProshop 

  橋渡し  になりたいと懸命に啓蒙活動 を行っております。                 

                     

                         

  

                     

                  

   やはり今迄の「クリアボンネット等」 などとは違い  

開発展示用ではなく  

実走行可能を前提 に開発・監修  を行っており 、

Testデータを入念に集積 を行っていますが、

強度的には現在問題は素材性質上 、

筋コンパウンドWaxなどの 化学薬品で 筋キズ等 入がる確認   

はしておりますが、 外部衝撃・熱には最強 ですね。        

   

  上記も当Blog開始当初より 毎回展開 しておりますが、

「スルトケンボンネット 初期 ご発注 リリース記念 抽選 限定   」 

して これも昨今定番的採用される事が多いですが、

「 紫外線LEÐ 」対応  にて

スケルトンンボネット上に浮かび上がる  

   「 userオリジナル 電子スケルトンdataデザインアートシート」 

制作権利 プレゼント  企画 

も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故

イメージは掴んで下さいね…。

エアロキャッチ はやはり  「 ここ一番のアピールアイテム 」  

 ですから、ノーマルボンネット等の 

「 脱着自由自在*セキュリティー付き 」を 可能  

とする優れものですね。topseclet プロデュース 取り付け は、

的を得た素晴らしいプロデュース ですよね…

 アクセスMAIL 2019 も引き続き 「  」 にて受け付け ております。  

新設お問い合わせado dddress2018@gmail.com

「スケルトンボンネット」  

強度確保の為、機動隊防御盾等 にも使用されておる

 「ポリカーボネイト」  を採用 しており、

当ブランドも信頼できる 

全国 元「(株) ST.ⅯAY プロショップ様」 でのご用命 を推奨 致しております。

問い合わせ等は 総て  mail にて賜っており 

日本全国の技術力ある全国お近くの 

元「株式会社  プロショップ」のご案内 

を合わせて返信させて戴きます。 

 引き続き様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。