dd-st-mayドレスアップディレクション諸情報公開Blog2015 Part80 | 2017 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開ブログ

2017 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開ブログ

「スケルトンボンネット」リリース予定他カスタマイズに関する様々な
カスタマイズ関連情報配信して行きます。



        dd-st-mayドレスアップディレクシンです。
前回当BlogPart79 クリーンディーゼル業務提携記者会見動画」に関連し、当ブログアーカイブして確認してもらえればとも思いましたが、当ブランド以前展開㈱ST.MAY時代より展開の中心に据えるも、インタビュー動画にて語っていた、車両コンセプトのメインは「テーマは愛」と語っておる動画を再Upしておきます。

もうどう考えても、
2015-2016にかけてのトレンドは「ディーゼル機関」になる事は決定ですね。
当ブログアーカイブ戴いて、より理解し易い
「クリーンディーゼル関連動画資料」をUpしておりますので、是非ご覧戴き、今の経済状況を含む地球環境改善の
キーワード「温故知新」を感じて下さいね。

再投稿  S660開発責任者インタヴュー



  

                  

                

上記車両も現在デリバリ状況は定かではないのですが、あくまでNet上情報では、アフターマーケット超有名カスタマイズ店舗様他から、車両導入の上積極展開に入られておる記事を見させて戴いておりますが、 これからどういう展開に入ってくるのか、すこぶる楽しみになってきた車両ですね。
「コンパクトカー(軽自動車)・HONDA車展開・RR車」カスタマイズと、アフターカスタマイズ業界にとって過去今迄は非常に「難しい条件」である車両と思いますが、何せこの「個」の時代… 久しぶり沸々と気合の入る車両ですよね…。

当方も何度か試乗しておりますが、開発者が若い方(以前当ブログ内にて特集済)で、やはり
特にリヤエンジンでありリヤからの「ブローオフの作動音(特集済)」は、恐らくそれ程カスタマイズが好きではない方でも、「完全にやる気」にさせてくれるなんともゴキゲンなアレンジと思いますね。
 

                

                      

     

    
                   

ハイブリッド車両においても、「国の導入優遇策」などもあって、いよいよとアフターマーケット市場の本格的出番となってきましたね。
自分が「カスタマイズとエコロジーを実践して2015~2016を目立つ!」って気合対象の車種群になってきましたよね。
 

スケルトンボンネット上に浮かび上がる紫外線LED対応オリジナル作成デザインシト制作権利券抽選プレゼント企画の反応アクセスも序じょに増えて参りました。チームロゴ等オリジナルデザインされたCPUデータインターネットOnlyにて下記adrにてお待ちしております返し頂いたadrへスケルトンボンネット
商材詳細並びにご発注方法記載「Resume」をご返信致します。
  
アクセスMAIL
2015引き続き「Gmail」にて受け付けております。

通常お問い合わせado ddstmay@gmail.com
Twitter ado  ddstmayontwitter@gmail.com
で承っております。

「スケルトンボンネット」強度確保の為、機動隊防御盾等にも使用されてお「ポリカーボネイト」を採用しており、当ブランドも信頼できる全国「プロショップ様」でのご用命を推奨致しております。お問い合わせ等は総てMailにて賜っており上記にアクセス頂ければ、日本全国の技術力あ
お近くの「元ST.MAYプロショップ」のご案内をmail配信させて戴いております引き続き様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。