dd-st-mayドレスアップディレクション諸情報公開Blog2015 Part79 | 2017 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開ブログ

2017 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開ブログ

「スケルトンボンネット」リリース予定他カスタマイズに関する様々な
カスタマイズ関連情報配信して行きます。


        dd-st-mayドレスアップディレクシンです。
Part79の今回ですが、20150513時点において、
豊田章男氏小飼雅道氏 両社長
共同記者会見を行っており、当ブランドも毎回に渡り啓蒙を続けておる事項に対し「業務提携」を発表しておりますね。
当ブランドも業界末端を汚す者として、やはり添付公開して、一層の市場啓蒙を図ろうと考え公開済内容を再Upしました。

皆さんも良くご存知と思われる「青山繁晴氏」もNet情報で語っておられますが、TOYOTAのプリウスに代表されるハイブリッド技術テクノロジー」マツダが持つ当ブランドもここ数回様々な形で啓蒙しておるスカイアクティブD」が手を結び、当方も今後主力となろう
クリーンディーゼルの一層の世界戦略はJAPANアズNO1の復権ですね。

記者会見模様のみ貼っておきます。
当ブランドも、一層「スケルトンボンネット」啓蒙に注力させたいですね。


20150513トヨタ マツダ提携記者会見

           

              

    

                   
                    

ハイブリッド車両においても、「国の導入優遇策」などもあって、いよいよとアフターマーケット市場の本格的出番となってきましたね。
自分が「カスタマイズとエコロジーを実践して2015~2016を目立つ!」って気合対象の車種群になってきましたよね。
 

スケルトンボンネット上に浮かび上がる紫外線LED対応オリジナル作成デザインシト制作権利券抽選プレゼント企画の反応アクセスも序じょに増えて参りました。チームロゴ等オリジナルデザインされたCPUデータインターネットOnlyにて下記adrにてお待ちしております返し頂いたadrへスケルトンボンネット
商材詳細並びにご発注方法記載「Resume」をご返信致します。
  
アクセスMAIL
2015引き続き「Gmail」にて受け付けております。

通常お問い合わせado ddstmay@gmail.com
Twitter ado  ddstmayontwitter@gmail.com
で承っております。