2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part20 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

  

     2019     

    ddド レスアップデレィクション  です。

ここ暫く一般に言われる「TV地上波放送」ってのは全く見てない のですが、

本当に久し振りについてた放送を食事中に何気にみておったのですが、

自分流の感想に過ぎないのですが、例えば「メジャーであった歌番組」 ひとつとっても、

出来るだけ「偏見的目線」を外して 見ておったのですが、出てくる人を見ても

「ジェネレーションギャップ」 ってだけでは片付かない出演者(特に若手)

のLevelの低さ 少し驚きがありました。

これが「ジジイになった証拠」 と思いましたが、

明らかに内容がかつてと変わらず、しかも光るものがない事  

少し愕然としてしまいましたね。何とも言えない気持ちにはなりました。

さて 2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ 

 part20の今回 ですが、当Blogでは日本人解説としては

的確・ユニーク・深い洞察で信頼性の高い「河口氏」 による、

当Blogにおいても大いなる期待をする次世代EVCar    

「ジューネブShow2019」Reportを前号に引き続きup させました。

 電気自動車、ホンダe登場!【ジュネーブショー2019】  

  

↓は前回も既に前回公開  しておりますが、

何時ものの開発者インタヴューを張り付けておきました。

<アーカイブ>2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part19

https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12444784909.html  レポート
    |   Speak Englis
 

↑内容群を踏まえて 、メーカーよりの

「   」プロトタイプを2019年ジュネーブモーターショーで

世界初公開 リリースを張り付けておきました。

https://www.honda.co.jp/news/2019/4190227.html 

当ブランドが何故故一貫して を強くPushするかにおいては、

当Blogアーカイブを辿って戴ければすっかりご理解願えるものと思います が、

ストレートに言って当業界は非常に特殊な風土の蔓延する業界 と思いますが、

その中においても精度の高い 「若者文化を尊む気風」が自分は大変好き であり、

そこにしか 未来を切り開いて行く原動力は存在しない と確信する 

からですね…。

自分も人間である以上確実に歳をとり哀れになってきています が、

どんどん「刺激」ある企画を過去経験とミクスチャー させて、

提案・挑戦し続け楽しみたいですね…

                

     

             

     

                                 

     ​​​ 

      

                 *注 「eco Seacret」とは、同社のGTRなどハイパフォーマンスTuneに裏付けられた、ハイヴリッドCar展開等の総称です。 

 当ブランドとしてはまずもって 現在普及に市民権を得て拡散を続ける

「低燃費車・ガソリンハイブリッド車」 中心 に、カスタマイザーが楽しんでもらえる

 新しいチューニング表現の形提案 「スケルトンボンネット」 のプッシュ で、

この沈み込んでしまったアフターマーケット用品業界に、

 現在主流の インターネット流通 と全国 カスタマイズProshop 

  橋渡し  になりたいと懸命に啓蒙活動 を行っております。                 

                     

                         

  

                        

        

やはり今迄の「クリアボンネット等」 などとは違い

開発展示用ではなく  

実走行可能を前提 に開発・監修  を行っており 、

Testデータを入念に集積 を行っていますが、

強度的には現在問題は素材性質上 、

筋コンパウンドWaxなどの 化学薬品で 筋キズ等 入がる確認   

はしておりますが、 外部衝撃・熱には最強 ですね。        

   

 上記も当Blog開始当初より 毎回展開 しておりますが、

「スルトケンボンネット 初期 ご発注 リリース記念 抽選 限定   」 

して これも昨今定番的採用される事が多いですが、

「 紫外線LEÐ 」対応  にて

スケルトンンボネット上に浮かび上がる  

   「 userオリジナル 電子スケルトンdataデザインアートシート」 

制作権利  プレゼント  企画 

も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故

イメージは掴んで下さいね…。

エアロキャッチ はやはり  「 ここ一番のアピールアイテム 」  

 ですから、ノーマルボンネット等の 

「 脱着自由自在*セキュリティー付き 」を 可能  

とする優れものですね。 プロデュース 取り付け は、

的を得た素晴らしいプロデュース ですよね…

 アクセスMAILは  2019 も引き続き 「  」 にて受け付け ております。  

新設お問い合わせado  dddress2018@gmail.com

「スケルトンボンネット」  

強度確保の為、機動隊防御盾等 にも使用されておる

 「ポリカーボネイト」  を採用   しており、

当ブランドも信頼できる 

全国 元「(株) プロショップ様」 でのご用命 を推奨 致しております。

問い合わせ等は 総て  mail にて賜っており 

日本全国の技術力ある全国お近くの 

元「株式会社  プロショップ」のご案内 

合わせて返信  させて戴きます。 

 引き続き様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。