dd ドレスアップディレクション 2020 諸情報公開Blog part 67 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

  

   2020 

     dd ド レスアップデレィクション  です。

しかし本当に「世の中…ついてしまった今迄の流れ・しがらみ」 ってのは、

どうにもならないものってのがありますね…。

昔からやはり語られる通りですね。色々な歴史背景をもつ世代が一つのものに纏まって

一気に変わる事はないんだな~…とつくづく感じますね…。

当方は「自由民主主義派」 ですが、「社会・共産主義」 はこういった

変化してゆく「時間経過」 一気に短縮出来る事は可能 やも知れませんが、

現状を見れば明らかで「弊害」を伴い、結局うまく行かないものだ 

と感じる事は多いです。自分言う所の

自由民主主義は「 共産・社会主義 よりマシ…」 ってとこですね…。

我が国  も表向き「健康上の理由」と言われますが、

国際的にも非常に信頼のあった「首相退陣」 というNewsが流れ、つくづく時代とは

ゆっくりと時間をかけてしか変わって行かないものなんだな~…と感じてしまいますね。

「憲法改正」 などやはり色んな世代で人類が構成され、

「地域格差・世代間対立」 は避けられないものなのでしょう…。

当方ら世代も御多分に漏れず間に挟まり本当に苦労しますが、

今後も経験した客観内容を

出来るだけユニークな形にて表現出来るParts開発に注力して行きたいですね。

さてdd ドレスアップディレクション 2020 諸情報公開Blog part 67 

の今回 ですが、当ブランドが、

前法人展開時より一貫してMainキャラクター として取り上げておる

  ですが、やはり関西流「美味いもんは美味い」 の如く商売・銭追及の

厳しき中でも、今後の「車両のEV化」 に向けて

当ブログ<アーカイブ> 2019  ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part89 

https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12540690599.html 

にても取り上げておりましたが、

  との「バッテリーに関する包括アライアンス」 

(アライアンス(英語: alliance)は、日本語に直訳すると「同盟」という意味  

を結ぶとの記事がupされておりPicup します。

 

 と   (CATL)は、新エネルギー車用バッテリーに関する

包括的戦略アライアンス契約を締結し、電動車普及加速に向けたパートナーシップるとを強化す発表した。Health

上は↑同 <アーカイブ> 2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part89 内<セキキン氏解説動画>

でも当時語られてた通りの通りになってきました。昨今の「風潮」 からして、

こういった動きに対して「思う所…」がおありの方も多数ではないか?

と感じる所はありますが、皆さんもはや Net経済解説・我が国が宿命的に持つ

「地理的・資源国力・人口減少…等」 昔とは違い世界が一瞬でNetWorkされる時代 特に

「経済団体」等は衰退の一途を辿る部分 

合わせて行けない動き にもある意味理解できます…。

 Company Video  Werner Van Hoof  

<   >Prof

2011年に設立。電気自動車やエネルギー貯蔵システムのバッテリー管理システムのリチウムイオン電池のほか、

バッテリーマネジメントシステム(BMS)の製造を行っている。福建省の寧徳市に本社を置き、

寧徳市、青海省、溧陽市に製造拠点がある。主要研究開発センターは寧徳市とベルリンであったが、

2018年5月に横浜市にも営業と開発の拠点を開設した。

CATLの年間販売量は2016年のエネルギー貯蔵能力の6.8GWhに達した。

同社は2020年までに50GWhのリチウムイオンの生産能力を目標としている。

 

<アーカイブ>  2019   ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part102 

「ザ・リーダー」12月31日(土)放送   創業者 稲盛 和夫 インタヴュー

https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12557402015.html

*特に後半中国に関する部分 

<アーカイブ>号外 2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ Part34 

 日本電産 永守会長 株主総会後定例記者会見【2019年6月18日】 

https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12456318980.html

内にても語られておりましたが、

「経済人」としての動きと、「ナショナリズム」 は、

資源の無い日本・人口減少に入った日本で 

「相まみえる部分」は限りなく乏しい ですよね…。

とにかく「柔軟な発想力・対応力・感性」と徹底した「情報力・決断力」が無いと、

この先は恐らく一層「水戸黄門テーマSong」の歌詞通り になりそうです。

難しいカジ取りが必要な時代になってきましたね…

          

   

                         

  

                           

          

  

        

          

                                              ↑    https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12542933723.html

                                                   

    

やはり今迄の「 クリアボンネット等  」  など  とは違い 

 展開発示用ではなく 

実走行可能を前提 に開発・監修  を行っており 、

Testデータを入念に集積 を行っていますが、

現在強度的には現在問題 は 素材性上 

コンパウンドWaxなどの 化学薬品 で 筋キズ等 入がる 確認   

はしておりますが、 外部衝撃・熱には最強   ですね。  

   

上記も 当Blog開始当初より 毎回展開  しておりますが、

「 スケルトンボンネット  初期   ご発注 リリース記念  抽選 限定  」  して

これも 昨今定番的採用される事が多い ですが、

「 紫外線LEÐ 」対応 にて

スケルトンボンネット上に 浮かび上がる 

   「  userオリジナル  電子スケルトンdataデザインアートシート」 

制作権利    プレゼント 企画 

も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故イメージは掴んで下さいね…。

 エアロキャッチ  はやはり  ノーマルボンネット等 の  

「 脱着自自由在 *セキュリティー付き  」 を  可能  とする優れもの 

ですね。

  プロデュース取り付け は、的を得た素晴らしい企画  ですよね…

アクセスMAIL 2020 も 引き続き 「  」  にて

  問い合わせ等は  総て  mail にて賜っており     

新設お問い合わせado   dddress2018@gmail.com 

 素材に  「ポリカーボネイト」 を採用   しており、

当ブランドも信頼できる 日本全国 の 技術力ある 

お近くの 「 元  株式会社  プロショップ 」 の ご案内 を

引き続き 合わせて御返信 させて戴きます。 

様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。