dd ド レスアップデレィクション です。
昨今各媒体にて使われる「言葉」に、
オールドメディア… ↓
(百田尚樹・有本香】内閣支持率、オールドメディアとネットの違いは何故?衰退
https://www.youtube.com/watch?v=Jhtgz2E8MVo)と
確かに「インターネット・スマートフォン」の一般化により、
特に当方世代以上の方々で、
「世の中の流れ・価値観・空気」に自分を変えて行けない所謂
「情弱」
と呼ばれる方々にとっては、
「なんて世の中になったんや…ついて行けん…」
てな嘆きも多数ではないか?とは感じますね…。
これが脈々と続く「歴史の変遷」と、「どんどん取り入れ今を楽しむ」か
「リタイヤして過去に生きるか」にキレイに分かれてきますよね。
深センの電気自動車都市としての実力を見せつけられた強引な世界進出
当ブログ <アーカイブ>2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part99
https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12552601637.html
にてとりあげておりましたが、以前よりでも「問題視」されておる
特にTaxi向け車載電池Assy交換 が今後一般にも主流化 してくるであろうとは
考えております。
当ブログでも以前日産フォーアールエナジーの案内
<アーカイブ>dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 08
https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12346813604.html
の如く、その時代に対応する準備取り組みは既に始まっていますけどね…
<アーカイブ> 2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part102
https://ameblo.jp/dddres18/entry-s2012557402015.html
↑は当ブログ にては数度取り上げておる事項になりますが、
普通一般人の考えにあらば、いくら以前の事柄だとは言いながら
「2020後半戦現在状況」を思えば、余りおおっぴらには
「発言し難い事柄」と感じますね…。
↓Dataは隣国「肝入り」の自動車Show模様のData ですが、
勿論国策としての「モビリティーのEV」がメインで、
日本国内メーカーもEV車の出展を挙って展開しておりますね。
北京モーターショー開幕 最新電気自動車など披露(2020年9月26日) ANNnewsCH
当ブランドにおいては展開開始当初より、「ピュアEV車」においては、
都市は「コンパクト・Cityモビリティー」がメインと考えており、
地方は地域特性からも、まず「ハイブリッド車」の一層の普及が
必要と考えています。
これを「偏見めいた意見」ととられると「心外」で、
当方は両方長く暮らしておる為双方の状態がつぶさに把握出来ます。
あくまで予測には過ぎませんが、↓など、
今後インフラ整備が一層進めば、実績は伸びてくるやもしれませんね…。
しかし地方主流は「ハイブリッド Sports車」ではとは考えております…。
1982年4月:(株)へ入社 し、スクーターのエンジン設計からモトクロッサーの車体設
https://monoist.atmarkit.co.jp/mn/articles/1803/23/news054.html
<アーカイブ>dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 63
https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12392586354.html
Prof
1997年4月:アラコ(株)にて、1人乗り電気自動車「」を開発。「i-unit」「i-real」の開発にも携わる。
2012年10月:(株)SIM-DRIVE にて、超小型電気自動車の東南アジア展開を企画。
2013年2月:超小型電気自動車の実現を目指す(株)FOMMを設立。代表取締役として現在に至る。
<アーカイブ> 2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part57
https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12493477334.html
<アーカイブ> 2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part47(号外)
富士通株式会社(FUJITSU Japan)
https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12478308428.html
のイメージを醸してはおりますが、この処つくづく感じるのですが、
結局我が身を救うのは 腕力では無く「知力」だとつくづく感じますね…。
自分ももう少し「勉強して頭良く」なってりゃよかったな~…などと考えます。
「時既に遅し」ですけどね…
ただこれからは、
「風を感じる感性」と「ユニークな想像力」・「基本の勉学」を怠り無きよう
努力しないと、いとも簡単に消されるDryな世の中に代わるでしょうね…。
↑ https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12542933723.html
やはり今迄の 「クリアボンネット等」 など とは違い
展開発示用ではなく
実走行可能を前提 に開発・監修 を行っており 、
Testデータを入念に集積 を行っていますが、
現在強度的には現在問題 は 素材性上 、
コンパウンドWaxなどの 化学薬品 で 筋キズ等 入がる 確認
はしておりますが、 外部衝撃・熱には最強 ですね。
上記も 当Blog開始当初より 毎回展開 しておりますが、
「 スケルトンボンネット 初期 ご発注 リリース記念 抽選 限定 」 して
これも 昨今定番的採用される事が多い ですが、
「 紫外線LEÐ 」対応 にて
スケルトンボンネット上に 浮かび上がる
「 userオリジナル 電子スケルトンdataデザインアートシート」
制作権利 プレゼント 企画
も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故イメージは掴んで下さいね…。
エアロキャッチ はやはりノーマルボンネット等 の
「 脱着自自由在 *セキュリティー付き 」 を 可能 とする優れものですね。
プロデュース取り付け は、 的 を得た 素晴らしい企画 ですよね…
問い合わせ等は 総て mail にて賜っており
新設お問い合わせado dddress2018@gmail.com
素材に 「ポリカーボネイト」 を採用 しており、
当ブランドも信頼できる 日本全国の 技術力ある
お近くの 「 元 株式会社 プロショップ 」 の ご案内 を
引き続き 合わせて御返信 させて戴きます。
様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。