dd ドレスアップディレクション 2020 諸情報公開Blog part 74 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

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ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

  

   2020 

     dd ド レスアップデレィクション です。

やはり自分も歳とってきたな~… と具体的何かではありませんが、

流れるNews等を目にするに「同じ様な似たような事があったな~…」 

思い出す事が多いですね。表面的には

「確かに新しい事柄」 に間違いはないのですが、

 稲盛会長 」 ではありませんが、結局「大きな体系的な流れ」で見れば、

昔からの「原理原則の基づく事柄」 が殆どであり、

確かに  豊田昭雄社長 曰くの

「100年に一度の大変革」に相当 する

「内燃機関~EV」への大変革級な事柄 というものは、

なかなか起きないものと思えています…。

しかし昔~しから語られる様に、「革新的イノヴェーション」 というものは

やたらには起きないものですが、

一旦老舗が動き出せば、それが「常識」 となり、

どんどんと発展変化して行くものを現代においてLiveに目の当たりにしていますよね。

dd ドレスアップディレクション 2020  諸情報公開Blog part 74 の今回は、

 

国内では息の長いブランドで、一定のFanに支持される

「  スウェーデン」の名門ブランド のEVを取り上げたいと思います。

 

Polesta r 2 | Fully Charged  

 

【徹底解説】これはボルボなのか?ポールスターの新EV プリセプトってナンだ?

 最新自動車映像チャンネル〜  With Japanese Guid

 

 

ボルボグループは、スウェーデンのヨーテボリに本拠を置く多国籍企業である

ABボルボ (スウェーデン語: Volvokoncernen、法的には Aktiebolaget Volvo、略称:AB Volvo)を中心に、

ボルボ・トラックス、ルノー・トラックス、マック・トラックス、UDトラックス、東風汽車集団、アイシャー・モーターズ、ボルボ・バス、

ボルボ建設機械、ボルボ・ペンタ、ボルボ・フィナンシャル・サービスの8社を核として多業種展開する、コングロマリットである。

純粋エンジン車消滅! ボルボ XC40 リチャージ プラグイン T5 を 徹底チェック! 

↑ は当ブログにおいても

多くData流用させて戴いておる「LoveCars かわぐちまなぶ氏」

「XC40」のReport ですが、やはり当方世代の方は

1996 Volvo 850 R: Sleeper Estate https://www.youtube.com/watch?v=mUFi5r8JPZo 

Speak English

 

 

 

になっちゃいますよね~…。加えて これは当方個人的印象 とは思いますが、

と言えば「商用・大型車」の印象 が強くありますね。

海外「商用Taxi」モデル だそうです。 においても、

徐々にTaxi Styleもこういった形 が多く見られる様になりましたね…。

(…これも少子高齢化に対応する部位が多いのかと…)

当ブログでも以前取り上げておりましたが、以下添付アーカイブ にてもありますが、

やはり当ブランドが一番全方位にて実践的と考えておる

「レンジエクステンダー車」が一層の認知普及 が進み、

現代一番実践的では?と考えておりますね…

<アーカイブ> dd ドレスアップディレクション  2018 諸情報公開Blog Part 68 

London Black Cab TX | Fully Charged ↓ 

レンジエクステンダーev ロンドンタクシー  fullychargedshow Speak English

https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12395742110.html

<アーカイブ> dd ドレスアップディレクション 2018  諸情報公開Blog Part 43 

レンジエクステンダーEVとは? 

  

ノート e-POWER 速攻試乗レポートwonderdriving 

      

               

   

             

 

             

         

      

        

          

                                               ↑   https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12542933723.html

                                 

    

やはり今迄の 「クリアボンネット等」  など  とは違い 

 展開発示用ではなく 

実走行可能を前提 に開発・監修  を行っており 、

Testデータを入念に集積 を行っていますが、

現在強度的には現在問題 は 素材性上 

コンパウンドWaxなどの 化学薬品 で 筋キズ等 入がる 確認   

はしておりますが、 外部衝撃・熱には最強  ですね。  

   

上記も 当Blog開始当初より 毎回展開  しておりますが、

「 スケルトンボンネット  初期   ご発注 リリース記念  抽選 限定  」  して

これも 昨今定番的採用される事が多い ですが、

「 紫外線LEÐ 」対応 にて

スケルトンボンネット上に 浮かび上がる 

   「  userオリジナル   電子スケルトンdataデザインアートシート」 

制作権利 プレゼント  企画 

も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故イメージは掴んで下さいね…。

 エアロキャッチ  はやはり  ノーマルボンネット等 の   

「 脱着自自由在 *セキュリティー付き  」 を  可能   とする

優れものですね。

  プロデュース取り付け は、 的 を得た  素晴らしい企画  ですよね…

アクセスMAIL は 2020  も 引き続き 「  」   にて

  問い合わせ等は  総て  mail にて賜っており     

新設お問い合わせado   dddress2018@gmail.com 

 素材に  「ポリカーボネイト」 を採用   しており、

当ブランドも信頼できる 日本全国 の 技術力ある 

お近くの 「 元  株式会社  プロショップ 」   の ご案内 を

引き続き 合わせて御返信 させて戴きます。 

様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。