dd ドレスアップディレクション 2020 諸情報公開Blog part 73 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

  

   2020 

     dd ド レスアップデレィクション です。

皆さん「連休最終日」の本日 …如何お過ごしですか?

<アーカイブ>  2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ Part12 

【気になる次期スープラ】緊急対談 多田哲哉×稲田大二郎 次期スープラ開発の裏側に迫る

 CHANNEL https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12439626583.html 

当業界総帥との対談Data ( 当ブログ複数回up) もありましたが、

その後様々な同社の展開を見ておって、当方が長年抱いておった 

「偏見」 に近い考えは払拭された感がありますね。

同社豊田昭雄社長のLongインタビューData 

dd ドレスアップディレクション 2020  諸情報公開Blog part 69 (他複数回up)豊田社長×香川編集長 

車中ロングインタビュー  2020    https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12622954141.html 

にても語られておった通り「もろ刃の剣」 を証明する

「本年度ル・マン マシン」 から、

世界に冠たる「 ハイブリッドSys 」の圧倒的優位性 を勉強したいと思います。

 

Le Mans Friday - Hyperpole Onboard Lap 2020   

  Racing Europ  

 

 Racing Europe Company Overview  Eu Speak English 

↓は  2017 時点のData ではありますが、やはり注視してる点 は、

一般市場の中において今迄より以上にモビリティーに関する 

「付加ニーズ」は2極化 

してくるであろうと考えていますね。

「世界経済状況」 から当然にして今迄の様に元の「マニア市場」に 

帰って行くであろう と考えますが、

流通面からも 現在の「リモートワークの一層の普及」 を見る時、

以前の様な「やりかた・考え方」 での部位の展開は

厳しいものがあるのでは?と考えます。

 

 2017 【動画】開発者が語るトヨタTS050ハイブリッドの特徴。

WEC富士プレビュー/村田久武 TMG 代表  

判官贔屓 になってしまいますが、当方の様に少し「内燃機関E/G」と言われるものに

関わった方にあれば、非常にご理解されておるのではないか?

とは考えますが、「現在の市場悪化状況」・「流行り病の状況」・ 

「インフラ整備進捗」 など総合的に検討すけど、

「ピュアEV」の市場普及 には今暫く時間を要するのでは?と考えますね…。

そういった面からも、まずは堅実に 「ハイブリッドSys車」 

の一層の普及 

が進むのではないかと考えられますね…。

<アーカイブ> dd ドレスアップディレクション 2020  諸情報公開Blog part 40 

https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12599979317.html

になってしまいますが、ずばり「ハイブリッド方式」採用の 

使用用途の考え方の違い 

が出てますよね…。「メインかサポートか…」

古い話 にはなりますが、正に「  」…

「CVCC e/g」で、3代目社長「久米是志」氏 

であり、「本田宗一郎・藤沢武夫両氏」 は言うに及びませんが、当方としては

今一度先up動画内にても語られておりますが、

↓の部分をブラッシュアップ  させる事が

有効ではないか?とは思っています。
1・     ホンダ 久米是志氏 第3代社長

<アーカイブ>dd ドレスアップディレクション 2020  諸情報公開Blog part 65 

https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12619639742.html

 

               2・ の採用ハイブリッドSysの違いについて 

<アーカイブ> 2017  dd ドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part01 

https://ameblo.jp/dd-st-maypower/entry-12265079189.html?frm=theme

当ブログにおいて<アーカイブ> 戴ければ数回Picup させておりますが、

やはり「ル・マン」 と言えば「  

「 言えばロータリーE/G…」

やはり当ブランド前身法人時代より一貫しておりますが 

展開・開発に「独自性」・「Spilit」 が感じられるかどうか…。を

一番大切に見ております ね。

単に目新しければよい…といった安直な部分 では無く、

「ユニークな中にも確かなもの…」が通った開発姿勢 で一般市場の皆さんに楽しんで

戴きたいという部分を大切に考えております…。

<アーカイブ> dd ドレスアップディレクション 2018  諸情報公開Blog Part 44 

https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12375175753.html

  

当方は当ブログで何時も記載してはいますが、

「古いカスカタマイザー」 ですから、

ル・マンと言えば ↑ ですよね…。

現在は「 と技術提携関係にあり、新たな「EVアプローチ」 

を期待しています…。

                    

    

                                

 

                                   

          

  

        

          

                                                     ↑   https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12542933723.html

                                 

    

やはり今迄の 「クリアボンネット等」  など  とは違い 

 展開発示用ではなく 

実走行可能を前提 に開発・監修  を行っており 、

Testデータを入念に集積 を行っていますが、

現在強度的には現在問題 は 素材性上 

コンパウンドWaxなどの 化学薬品 筋キズ等 入がる 確認   

はしておりますが、 外部衝撃・熱には最強  ですね。  

   

上記も 当Blog開始当初より 毎回展開  しておりますが、

「 スケルトンボンネット  初期   ご発注 リリース記念  抽選 限定  」  して

これも 昨今定番的採用される事が多い ですが、

「 紫外線LEÐ 」対応 にて

スケルトンボンネット上に 浮かび上がる 

   「  userオリジナル  電子スケルトンdataデザインアートシート」 

制作権利 プレゼント  企画 

も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故イメージは掴んで下さいね…。

 エアロキャッチ  はやはり  ノーマルボンネット等の   

「 脱着自自由在 *セキュリティー付き  」 を  可能   とする

優れものですね。

  プロデュース取り付け は、 的 を得た  素晴らしい企画  ですよね…

アクセスMAIL は 2020  も 引き続き 「  」  にて

  問い合わせ等は  総て  mail にて賜っており     

新設お問い合わせado   dddress2018@gmail.com 

 素材に  「ポリカーボネイト」 を採用   しており、

当ブランドも信頼できる 日本全国 の 技術力ある 

お近くの 「 元  株式会社  プロショップ 」  の ご案内 を

引き続き 合わせて御返信 させて戴きます。 

様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。