dd ド レスアップデレィクション です。
皆さん「連休最終日」の本日 …如何お過ごしですか?
<アーカイブ> 2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ Part12
【気になる次期スープラ】緊急対談 多田哲哉×稲田大二郎 次期スープラ開発の裏側に迫る
CHANNEL https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12439626583.html
当業界総帥との対談Data ( 当ブログ複数回up) もありましたが、
その後様々な同社の展開を見ておって、当方が長年抱いておった
「偏見」 に近い考えは払拭された感がありますね。
同社豊田昭雄社長のLongインタビューData
dd ドレスアップディレクション 2020 諸情報公開Blog part 69 (他複数回up)豊田社長×香川編集長
車中ロングインタビュー 2020 https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12622954141.html
にても語られておった通り「もろ刃の剣」 を証明する
「本年度ル・マン マシン」 から、
世界に冠たる「 ハイブリッドSys 」の圧倒的優位性 を勉強したいと思います。
Le Mans Friday - Hyperpole Onboard Lap 2020
Racing Europe Company Overview Eu Speak English
↓は 2017 時点のData ではありますが、やはり注視してる点 は、
一般市場の中において今迄より以上にモビリティーに関する
「付加ニーズ」は2極化
してくるであろうと考えていますね。
「世界経済状況」 から当然にして今迄の様に元の「マニア市場」に
帰って行くであろう と考えますが、
流通面からも 現在の「リモートワークの一層の普及」 を見る時、
以前の様な「やりかた・考え方」 での部位の展開は
厳しいものがあるのでは?と考えます。
2017 【動画】開発者が語るトヨタTS050ハイブリッドの特徴。
判官贔屓 になってしまいますが、当方の様に少し「内燃機関E/G」と言われるものに
関わった方にあれば、非常にご理解されておるのではないか?
とは考えますが、「現在の市場悪化状況」・「流行り病の状況」・
「インフラ整備進捗」 など総合的に検討すけど、
「ピュアEV」の市場普及 には今暫く時間を要するのでは?と考えますね…。
そういった面からも、まずは堅実に 「ハイブリッドSys車」
の一層の普及
が進むのではないかと考えられますね…。
<アーカイブ> dd ドレスアップディレクション 2020 諸情報公開Blog part 40
https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12599979317.html
になってしまいますが、ずばり「ハイブリッド方式」採用の
使用用途の考え方の違い
が出てますよね…。「メインかサポートか…」
「CVCC e/g」で、3代目社長「久米是志」氏
であり、「本田宗一郎・藤沢武夫両氏」 は言うに及びませんが、当方としては
今一度先up動画内にても語られておりますが、
↓の部分をブラッシュアップ させる事が
有効ではないか?とは思っています。
1・ ホンダ 久米是志氏 第3代社長
<アーカイブ>dd ドレスアップディレクション 2020 諸情報公開Blog part 65
https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12619639742.html
<アーカイブ> 2017 dd ドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part01
https://ameblo.jp/dd-st-maypower/entry-12265079189.html?frm=theme
当ブログにおいて<アーカイブ> 戴ければ数回Picup させておりますが、
やはり当ブランド前身法人時代より一貫しておりますが 、
展開・開発に「独自性」・「Spilit」 が感じられるかどうか…。を
一番大切に見ております ね。
単に目新しければよい…といった安直な部分 では無く、
「ユニークな中にも確かなもの…」が通った開発姿勢 で一般市場の皆さんに楽しんで
戴きたいという部分を大切に考えております…。
<アーカイブ> dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 44
https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12375175753.html
当方は当ブログで何時も記載してはいますが、
「古いカスカタマイザー」 ですから、
ル・マンと言えば ↑ ですよね…。
を期待しています…。
↑ https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12542933723.html
やはり今迄の 「クリアボンネット等」 など とは違い
展開発示用ではなく
実走行可能を前提 に開発・監修 を行っており 、
Testデータを入念に集積 を行っていますが、
現在強度的には現在問題 は 素材性上 、
コンパウンドWaxなどの 化学薬品 で 筋キズ等 入がる 確認
はしておりますが、 外部衝撃・熱には最強 ですね。
上記も 当Blog開始当初より 毎回展開 しておりますが、
「 スケルトンボンネット 初期 ご発注 リリース記念 抽選 限定 」 して
これも 昨今定番的採用される事が多い ですが、
「 紫外線LEÐ 」対応 にて
スケルトンボンネット上に 浮かび上がる
「 userオリジナル 電子スケルトンdataデザインアートシート」
制作権利 プレゼント 企画
も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故イメージは掴んで下さいね…。
エアロキャッチ はやはり ノーマルボンネット等の
「 脱着自自由在 *セキュリティー付き 」 を 可能 とする
優れものですね。
プロデュース取り付け は、 的 を得た 素晴らしい企画 ですよね…
問い合わせ等は 総て mail にて賜っており
新設お問い合わせado dddress2018@gmail.com
素材に 「ポリカーボネイト」 を採用 しており、
当ブランドも信頼できる 日本全国 の 技術力ある
お近くの 「 元 株式会社 プロショップ 」 の ご案内 を
引き続き 合わせて御返信 させて戴きます。
様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。