dd ドレスアップディレクション 2020 諸情報公開Blog part 72 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

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ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

  

   2020  

     dd ド レスアップデレィクション です。

「不変的価値」 「万物流転」 …当ブランドが

前株式法人「株式会社  時代」 より事業展開の師と仰ぐ

「  技研工業株式会社 

創業者 本田宗一郎 と 藤沢武夫 両氏」 

それぞれのキャラクターを表すに上げられる言葉 です。

本当にそれぞれの心髄を表すよい例えと感じております。もし今日の様な時代に

ご存命あらばどの様な展開を踏まれるのでしょうね~…。

又当方現在の様に、特に「モビリティーの内燃機関エンジン」 

の深き部分 まで教育をほどこして戴いた

前就業法人に関し深い感謝の念 を感じざるを得ないですね…。

時代はもはや 「化石燃料」 から 「EVモーター」 に少しづつ代わっていこうとしておる

訳ですが、

dd ドレスアップディレクション 2020  諸情報公開Blog part 72 

の今回 は、

これまた「アフターマーケット機能用品業界」を長年引っ張り続けた

イメージリーダー…

昨今は会社内部でのゴタゴタ・景気の長期低迷などで厳しい展開を強いられておると聞く

「  日産自動車株式会社」のもう一方の星 「フェアレディーZ」の 新型 

にSpotします。

フェアレディZ PROTO発表会場からライブ!/Fairlady Z Proto Preview Live

@NISSAN Pavilion Yokohama,Japan    LOVECARS!TV!

  

マイルドハイブリッドとは? 

マイルドハイブリッドはエンジンを主要動力源として使用 し、停止時や発進時などエンジン駆動時に

比較的小型の電池とモータでアシスト します。

1つの小型モーターと電池によるシンプルな仕組みで、燃費改善も期待することができます。走行では、

まず始動はモーターで走り出し、加速時などにもモーターがエンジンをアシスト してくれ、

減速時には回生し バッテリーへの充電 も行なっています。(続く詳細↓)

http://www.hybriducar.com/content/info/30/  

 

日産フェアレディZ次期型の新情報!EVブースト搭載 でライバルを圧倒か? 

https://clicccar.com/2020/07/27/996418/ 

 

エンジン V型6気筒3.5L DOHC

VQ35HR型

最高出力 306ps/6800rpm 

モーター最高出力 68ps 

トランスミッション 7速AT

バッテリー リチウムイオン電池 

当ブログを始めた当時に↓の様に記事 を上げていた事もありますが、

この車両には

当方「勤務時代…」、丁度未だ「 

日本自動車スポーツマフラー協会」 

立ち上がっておらず、「自社独自にて 車検対応マフラー 」として市場普及に

汗していた時の 立ち上がり、何とかイメージ付けを図る為 

当時の「  現地Depo」と共同 

確か350ps over程度 にチューンした

300ZX(日本名フェアレディーZ32) 逆輸入にて

「  道路運送車両法公認取得」 

車検対応車 国内デモチューンドカー として「公認改造車検取得」 

市場に初めて実行啓蒙した思い出深い車両ですね。

又当ブログの古いBlogアーカイブ になりますが、

当時大阪地域は「南港 臨海ゼロヨン」 

呼ばれていたストリートゼロヨンが盛んで、

関西有名チューニングショップ(今では全国区でも有名)

なShopがこぞって腕を競ったのも「Z」 でしたね…。

 <アーカイブ> dd-st-mayドレスアップディレクション  2012  諸情報展開ブログ part22 

https://plaza.rakuten.co.jp/ronwood777/diary/20120807/

 

今回取り上げたは、現代の流れにおいて、

新たな「技術の日産」 を彷彿させる意地を感じ、熱いものを感じましたね。

 

(4K)WALD CLASSICS NISSAN FAIRLADY S30Z ヴァルド 日産 フェアレディZ S30Z カスタム

 - OSAKA AUTO MESSE  2020 J-Auto Show

↑ は個人的に「きまってるな~… と思った旧Z画像」です。

「大阪オートメッセ2020」出展車両 だそうでnet掲載画像より頂きました。

当方も大概と「ジジイ」 になってしまいました…。

しかし何故か今年のShow出展車両 として光を放っておる事に、

やはり歴史を超える威厳…本田宗一郎曰くの

「不変的価値」 をまざまざと感じさせますよね…。

       

      

            

 

                       

          

  

        

          

                                                   ↑    https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12542933723.html

                                                   

    

やはり今迄の 「 クリアボンネット等  」  など  とは違い 

 展開発示用ではなく 

実走行可能を前提 に開発・監修  を行っており 、

Testデータを入念に集積 を行っていますが、

現在強度的には現在問題 は 素材性上 

コンパウンドWaxなどの 化学薬品 筋キズ等 入がる 確認   

はしておりますが、 外部衝撃・熱には最強   ですね。  

   

上記も 当Blog開始当初より 毎回展開  しておりますが、

「 スケルトンボンネット  初期 ご発注 リリース記念  抽選 限定  」  して

これも 昨今定番的採用される事が多い ですが、

「 紫外線LEÐ 」対応 にて

スケルトンボンネット上に 浮かび上がる  

   「  userオリジナル  電子スケルトンdataデザインアートシート」 

制作権利    プレゼント 企画 

も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故イメージは掴んで下さいね…。

 エアロキャッチ  はやはり  ノーマルボンネット等 の  

「 脱着自自由在 セキュリティー付き  」 を  可能  とする優れもの 

ですね。

  プロデュース取り付けは、的を得た素晴らしい企画  ですよね…

アクセスMAIL2020 も 引き続き 「  」  にて

  問い合わせ等は  総て  mail  にて賜っており     

新設お問い合わせado   dddress2018@gmail.com 

 素材に  「ポリカーボネイト」 を採用   しており、

当ブランドも信頼できる 日本全国 の 技術力ある 

お近くの 「 元  株式会社  プロショップ 」 の ご案内 を

引き続き 合わせて御返信 させて戴きます。 

様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。