dd ド レスアップデレィクション です。
こりゃ本当に「人類滅亡…‼」 との叫びが単なる笑いではない状況も感じて来ましたね…。
加えて前回 dd ドレスアップディレクション 2020 諸情報公開Blog Part 16
https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12576976059.html
にupもしておりましたが、「 我 日本 」は
「消費税増税」による「経済大失速GTP大幅マイナス」
に加え、更に「伝染病」による全ての自粛ムード など、当方等シロウト考えでも
もはや「 」 どころの騒ぎでは事体にフレーズは移行している様に思います。
完全に「祟られました」ね~…。
何を差し置いても前号でも少し記載しましたが、「まず自国民の生活」に資する施策
を早急に打ってもらわないと、存在自体が危なくなってきました…。
さてdd ドレスアップディレクション 2020 諸情報公開Blog Part 17 の今回ですが、
もう各媒体・Show等で公となっておるマツダのEV車 について掲載したいと思います。
All-New MX-30 MazdaEurope
マツダ については、当ブログ掲載開始時より都度触れてはきましたが、
「企画展開大失策きりもみ墜落」 を
見事に救ってくれた「ShotGun EX アイテムブランド…」
当方には と共に決して外す事が出来ないブランド にりなます。
① <アーカイブ> dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 44
再投稿 複数回 【録画】トヨタとマツダ が資本提携発表
両社長が記者会見(2017年8月4日) THE PAGE(ザ・ページ)
https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12375175753.h\tml
② 電気自動車?燃料電池車? トヨタの次世代カーはどっちが本命
<アーカイブ> dd ドレスアップディレクション 2020 諸情報公開Blog Part 07
https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12542192467.html
添付番組後半「EV CAS」共同Group開発会社Topが「マツダ藤原副社長」であり、
非常に取り組みの本気度合いを感じる内容ですよね。
この辺りの事項からも特に
「マツダのEVに対する開発Speed・開発精度の飛躍的向上」は伺い知れる所ではありますよね…。
ついに電気自動車MX-30を発表!【 #TMS2019 】
上記貼り付け当ブログアーカイブをご覧戴ければご理解の様に、
A <アーカイブ> 複数回 dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 44
<注> レンジエクステンダー ロータリーエンジン 発電専用コンパクトロータリーエンジン
https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12375175753.html
Brand New Rotary Engine range extender
③ 2013 dd-st-mayドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part38
ボンネビルソルトレイクフラッツ関連
https://ameblo.jp/dd-st-maypower/entry-11737198041.html
↑には当方個人的部分には公私ともに深い想いでがありますね…。
当方結婚時「新婚旅行時」に色々Guidしてもらった事もありましたね~…
勤務時の上司でもありましたね…。
現時代は「EV・モーター…」。あのロータリー特有の音が蘇り懐かしさヒトシオですよね…。
やはり「独自ロータリー内燃機E/G方式」を完全に実用エンジンとして
ものにした部分の実績は「他の追従を許さない部分」はあり、あの「Toyota 」とも
A↑(発電専用 レンジエクステンダーロータリーエンジン)記事内動画にもあるように、
対等にガッチリ組めるわけですよね~…。
↓も当ブログも数度upさせておりますが、当方長年当業界経験にてつくづく
感じる部分ではありますが、
<アーカイブ> 子会社買収(2019年4月16日、永守重信会長)
https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12479557107.htm
(複数回up)も会見内動画会見後半で語っておられる
「結局勝負を決めるのは技術 技術ですから…」の部分 がありますが、
何事もやはり「独自企画才能・技術ノウハウ」ですね…。
そういった部分に強味があると、かならず蘇る強さがありますね…。
*注 「eco Seacret」とは、同社のGTRなどハイパフォーマンスTuneに裏付けられた、ハイヴリッドCar展開等の総称です。
当ブランドとしてはまずもって 現在普及に市民権を得て拡散を続ける
「低燃費車・ガソリンハイブリッド車」 中心 に、カスタマイザーが楽しんでもらえる
現在主流の インターネット流通 と全国 カスタマイズProshop の
橋渡し になりたいと 懸命に啓蒙活動 を行っております。
↑ https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12542933723.html
やはり今迄の「クリアボンネット等」 などとは違い開発展示用ではなく
実走行可能を前提 に開発・監修 を行っており 、
Testデータを入念に集積 を行っていますが、
現在強度的には現在問題 は 素材性質上 、
コンパウンドWaxなどの 化学薬品で 筋キズ等 入がる 確認
はしておりますが、 外部衝撃・熱には最強 ですね。
上記も当Blog開始当初より 毎回展開 しておりますが、
「スケルトンボンネット 初期 ご発注 リリース記念 抽選 限定 」
してこれも昨今定番的採用される事が多いですが、
「 紫外線LEÐ 」対応 にて
スケルトンボンネット上に 浮かび上がる
「 userオリジナル 電子スケルトンdataデザインアートシート」
制作権利 プレゼント 企画
も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故イメージは掴んで下さいね…。
エアロキャッチ はやはり
ノーマルボンネット等の 「 脱着自自由在 *セキュリティー付き 」 を
可能 とする優れもの ですね。
問い合わせ等は 総て mail にて賜っており
新設お問い合わせado dddress2018@gmail.com
素材を「ポリカーボネイト」 を採用 しており、
当ブランドも信頼できる日本全国 の 技術力ある
お近くの 「 元 株式会社 ST.ⅯAY プロショップ」 のご案内 を
引き続き 合わせて御返信 させて戴きます。
様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。