dd ドレスアップディレクション 2020 諸情報公開Blog Part 17 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

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ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

  

    2020  

dd ド レスアップデレィクション です。

こりゃ本当に「人類滅亡…‼」 との叫びが単なる笑いではない状況も感じて来ましたね…。

加えて前回 dd ドレスアップディレクション 2020 諸情報公開Blog  Part 16 

 https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12576976059.html 

にupもしておりましたが、「 我 日本 」は

「消費税増税」による「経済大失速GTP大幅マイナス」 

に加え、更に「伝染病」による全ての自粛ムード など、当方等シロウト考えでも

もはや「 」 どころの騒ぎでは事体にフレーズは移行している様に思います。

完全に「祟られました」ね~…。

何を差し置いても前号でも少し記載しましたが、「まず自国民の生活」に資する施策 

を早急に打ってもらわないと、存在自体が危なくなってきました…。

さてdd ドレスアップディレクション 2020  諸情報公開Blog Part 17 の今回ですが、

もう各媒体・Show等で公となっておるマツダのEV車 について掲載したいと思います。

All-New  MX-30  MazdaEurope

マツダ については、当ブログ掲載開始時より都度触れてはきましたが、

当ブランド前身「株式会社 」 開業開始時の

「企画展開大失策きりもみ墜落」 

見事に救ってくれた「ShotGun EX アイテムブランド…」 

当方には  と共に決して外す事が出来ないブランド にりなます。

① <アーカイブ> dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 44

再投稿 複数回  【録画】トヨタとマツダ  が資本提携発表 

両社長が記者会見(2017年8月4日) THE PAGE(ザ・ページ)

https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12375175753.h\tml

 

② 電気自動車?燃料電池車? トヨタの次世代カーはどっちが本命 

<アーカイブ> dd ドレスアップディレクション 2020  諸情報公開Blog Part 07

https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12542192467.html

添付番組後半「EV CAS」共同Group開発会社Topが「マツダ藤原副社長」であり、

非常に取り組みの本気度合いを感じる内容ですよね。

この辺りの事項からも特に

「マツダのEVに対する開発Speed・開発精度の飛躍的向上」は伺い知れる所ではありますよね…。

ついに電気自動車MX-30を発表!【 #TMS2019 】 

上記貼り付け当ブログアーカイブをご覧戴ければご理解の様に、

 

A <アーカイブ> 複数回 dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 44 

<注> レンジエクステンダー ロータリーエンジン 発電専用コンパクトロータリーエンジン 

https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12375175753.html

 Brand New Rotary Engine range extender 

   

          

③ 2013  dd-st-mayドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part38 

ボンネビルソルトレイクフラッツ関連 

https://ameblo.jp/dd-st-maypower/entry-11737198041.html

↑には当方個人的部分には公私ともに深い想いでがありますね…。

当方結婚時「新婚旅行時」に色々Guidしてもらった事もありましたね~…

勤務時の上司でもありましたね…。

現時代は「EV・モーター…」。あのロータリー特有の音が蘇り懐かしさヒトシオですよね…。

 bonneville rx7 stevanford1

やはり「独自ロータリー内燃機E/G方式」を完全に実用エンジンとして

ものにした部分の実績は「他の追従を許さない部分」はあり、あの「Toyota 」とも

 A↑(発電専用 レンジエクステンダーロータリーエンジン)記事内動画にもあるように、

対等にガッチリ組めるわけですよね~…。

↓も当ブログも数度upさせておりますが、当方長年当業界経験にてつくづく

感じる部分ではありますが、

  <アーカイブ>  子会社買収(2019年4月16日、永守重信会長)

https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12479557107.htm

 (複数回up)も会見内動画会見後半で語っておられる

「結局勝負を決めるのは技術 技術ですから…」の部分 がありますが、

何事もやはり「独自企画才能・技術ノウハウ」ですね…。

そういった部分に強味があると、かならず蘇る強さがありますね…。

     

       

   

            

 

 

                         

         

  *注 「eco Seacret」とは、同社のGTRなどハイパフォーマンスTuneに裏付けられた、ハイヴリッドCar展開等の総称です。 

 当ブランドとしてはまずもって 現在普及に市民権を得て拡散を続ける

「低燃費車・ガソリンハイブリッド車」 中心 に、カスタマイザーが楽しんでもらえる

 現在主流の インターネット流通 と全国 カスタマイズProshop の

            橋渡し  になりたいと 懸命に啓蒙活動   を行っております。      

           

         

           

      

               ↑ https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12542933723.html

               

    

やはり今迄の「クリアボンネット等」 などとは違い開発展示用ではなく  

実走行可能を前提 に開発・監修  を行っており 、

Testデータを入念に集積 を行っていますが、

現在強度的には現在問題 は 素材性質上 、

コンパウンドWaxなどの 化学薬品で 筋キズ等 入がる 確認   

はしておりますが、 外部衝撃・熱には最強 ですね。        

   

 上記も当Blog開始当初より 毎回展開  しておりますが、

「スケルトンボンネット  初期  ご発注 リリース記念  抽選 限定  」 

してこれも昨今定番的採用される事が多いですが、

「 紫外線LEÐ 」対応 にて

 スケルトンボンネット上に 浮かび上がる  

   「  userオリジナル 電子スケルトンdataデザインアートシート」 

制作権利  プレゼント 企画 

も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故イメージは掴んで下さいね…。

 エアロキャッチ   はやはり

ノーマルボンネット等の 「 脱着自自由在 *セキュリティー付き 」 を 

 可能 とする優れもの ですね。

取り付けは、的を得た 素晴らしいプロデュース ですよね…

 アクセスMAILは  2020 も 引き続き  「   」 にて

問い合わせ等は  総て  mail にて賜っており   

新設お問い合わせado  dddress2018@gmail.com 

素材を「ポリカーボネイト」  を採用  しており、

当ブランドも信頼できる日本全国  の 技術力ある 

お近くの 「 元 株式会社 ST.ⅯAY プロショップ」 のご案内 

引き続き 合わせて御返信   させて戴きます。 

様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。