dd ドレスアップディレクション 2020 諸情報公開Blog Part18 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

  

    2020   

dd ド レスアップデレィクション です。

参りますね~…。余程以前の「バブル時代」のツケ はゴキゲンに

「世界中」 浮かれ飛んでいたのでしょうね~…。

加えて「ウィルス汚染の恐怖…」 

「予言の書」は外れたと何時の間にやら「消えてゆきました」 が、

2020の現在 宇宙の時の流れでは誤差の範囲で 現実化してきてる様に感じますね。

加えて「未曾有の金融パニック」 による皆さんも各媒体で連日報道されておる状況…。

もはや全ての事柄において世界中が「信用収縮」 でいよいよ本当に

「世界大戦争」 が起こっても不思議な感じでは無くなってきましたね… 

とにかく 今の状況をChanceと捉え、各自がきたる次への準備を静かに進めて行きましょう…。

さてdd ドレスアップディレクション 2020 諸情報公開Blog Part18 の今回 

当ブログ過去掲載アーカイブも貼っておりますが、

当方らはやはり「化石燃料内燃機関・ 

CpuⅯapSetマネージメント」で育った世代故 

添付動画を見るとやはり込み上がるものはありますよね。

Sクラス超えた!? 

ベンツ初の電気自動車、 EQC初試乗!  

  

【動画】  EQC 試乗インプレッション 試乗編 GAZOO

<Prof>  

Electric now has a Mercedes.
メルセデスの電気自動車、いよいよ日本へ。

ただクルマをつくるだけで、未来は変わらない。 けれど、最高のクルマをつくり、それが世界の新しい基準になれば、
そこから未来は変わっていく。
CO2を排出しない、力強いパワートレイン。新しい走りを実現する、EVのための4MATIC。
エコカーの常識を更新する、AMGフォルム。
「話す」という基本性能をクルマに加える、MBUX。そして電気自動車が初めて出会う、上質な運転感覚。
メルセデスは、電気自動車の新しい基準をつくる。メルセデス・ベンツ EQC、誕生。以降 ↓

https://www.mercedes-benz.co.jp/passengercars/mercedes-benz-cars/models/eqc/eqc/explore.html

    Mercedes-AMG Engine Factory   マクラーレンメルセデス当時画像

     シルバーアローはやはり頑強な鋭い鋼鉄な光を放ちますね。

          

<アーカイブ> dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 101

   メルセデスEQC・AMG 

 https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12423373338.html 

やはり当方ら世代は「化石燃料内燃機バンザイ世代」にて↑動画 等を見ると、

どうしても燃えるものを感じますが、「時の流れ」には逆らえない ものですね。

「老舗」の放つEV の現在トレンドであるStyleであり、

当ブランドにおいても、新たなSportsStyleとの接点 に相応しい提案商材アピール

アプローチに努力を続けたいですね…。

 

          

      

                  

  

                             

    ​    

                     

         

      

          

              ↑  https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12542933723.html

                                    

    

やはり今迄の「クリアボンネット等」  などとは違い

開発展示用ではなく  

実走行可能を前提 に開発・監修  を行っており 、

Testデータを入念に集積 を行っていますが、

現在強度的には現在問題 は 素材性質上 、

コンパウンドWaxなどの 化学薬品で 筋キズ等 入がる 確認   

はしておりますが、 外部衝撃・熱には最強   ですね。        

   

 上記も 当Blog開始当初より 毎回展開  しておりますが、

「スケルトンボンネット  初期  ご発注 リリース記念  抽選 限定   」 して

これも昨今定番的採用される事が多い ですが、

「 紫外線LEÐ 」対応 にて

 スケルトンボンネット上に 浮かび上がる    

   「  userオリジナル 電子スケルトンdataデザインアートシート」 

制作権利  プレゼント 企画 

も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故イメージは掴んで下さいね…。

 エアロキャッチ はやはり

ノーマルボンネット等の 「 脱着自自由在 *セキュリティー付き 」 を 

 可能 とする優れもの ですね。

 取り付けは、的を得た 素晴らしいプロデュース  ですよね…

 アクセスMAIL 2020  も 引き続き 「  」 にて

問い合わせ等は  総て  mail にて賜っており   

新設お問い合わせado  dddress2018@gmail.com 

素材に 「ポリカーボネイト」  を採用  しており、

当ブランドも信頼できる日本全国 の 技術力ある 

お近くの  「 元 株式会社  プロショップ 」  のご案内  を

引き続き 合わせて御返信  させて戴きます。 

様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。