dd ドレスアップディレクション 2020 諸情報公開Blog Part19  | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

  

  2020   

dd ド レスアップデレィクション です。

なんか当方がただ漠然と感じるだけではありますが、

本当に「  」 ていうのは

自己主張・表現 が下手な国民性 だな~…とNews等を見るたびに思う事が多いですね。

確かに資源を持たない島国…武士は食わねど高楊枝…等 

ともすると「卑屈」 になってしまう事が最近散見されますね。

もう少し現代に沿った「それはそれ・これはこれ/個人の感性を認め合う」 という

ドライで幅の広い人間性・感性 を持つ必要はあるのではないか…と思う事は多いですね。

折角 有効で先進的才能を持ち合わせておる国民性故 

「突然キレる」 様な所が出た 「過去世界大戦」の失敗 に学び、

上手いディールが出来る心の幅を持つ国民性 を持ちたいですよね。

 

dd ドレスアップディレクション 2020 諸情報公開Blog Part19 の今回は、

現在「CASE」・「MAAS」等 とかく 「ややこしそう」 な横文字部分 

今後モータリゼーションに大きく重要な部分を当ブログ過去アーカイブ等 を交えながら、

再度皆さんと認識を深めたいと思います。

現在のお家芸である「内燃機関技術車」の部分 と合わせ

メリットある選択  をして行きたいと考えます。

先進自動車への取り組み 【CASE】   MachineNOW

What is MAAS? Jorge Castro  Speak English

 MAASについての詳細 ↓

https://www.soumu.go.jp/menu_news/s-news/02tsushin02_04000045.html

<アーカイブ> 2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part38

https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12459414843.html

 

清水和夫 「  Case 解説」

<アーカイブ> dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part101

https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12423373338.html 

 のコネクティッド・MaaS戦略――モビリティーカンパニーへの挑戦 MORIZO_NEWS

<アーカイブ> dd ドレスアップディレクション  2018 諸情報公開Blog Part 07

https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12346022807.html

     初の商用EVバス - 川崎病院線で運転を開始 

 

中国製EVに日本市場は席巻されるのか?

「日本車がもたもたしているうちに、中国製の電気自動車(EV)にやられたりする心配はないの?」

 最近2度ほどそんな質問を受けた。むしろ聞かれてびっくりしたのだが、本気で心配している人は本当にいるらしい。

 結論から言えば、当分の間大丈夫。少なくとも乗用車はそんなことになるにはいくつもの段階を踏まなくてはならない。

ただし商用車については多少の危惧もないわけではない。

京都急行バス、電気バスを導入 Freddy's Travel

<アーカイブ>2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part68

  The Detroit EV Restoration 1 of 2 GT  Speak English&Japan

https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12509765553.html

とにかく↑情報群 からも、とにかく各種車両の「EV化」 は、

完成度は相当高いLevelに達しており、今回ご紹介動画の他にもいろいろな形にて

当ブログアーカイブ戴ければ掲載しております。

ただ昨今の「景気動向・金融不安」 に加え「コロナウィルス」 による

ノストラダムス大予言の如き「天災」 にてすっかり以前の

「リーマンショック級」の状態 

に陥り、政府にはこの際 不幸を呼び込んだ「消費税」 については

早期に 「減税・撤廃」 を進め 、まず現況改善 を望みたい所ですよね~…

        

      

            

  

 

                         

           

 当ブランドとしてはまずもって 現在普及に市民権を得て拡散を続ける

「低燃費車・ガソリンハイブリッド車」 中心 

に、カスタマイザーが楽しんでもらえる

 現在主流の インターネット流通 と全国 カスタマイズProshop の

            橋渡し になりたいと 懸命に啓蒙活動   を行っております。      

           

         

        

         

               ↑ https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12542933723.html

                                    

     

やはり今迄の「クリアボンネット等」 などとは違い開発展示用ではなく  

実走行可能を前提 に開発・監修  を行っており 、

Testデータを入念に集積 を行っていますが、

現在強度的には現在問題 は 素材性質上 

コンパウンドWaxなどの 化学薬品で 筋キズ等 入がる 確認 

はしておりますが、 外部衝撃・熱には最強 ですね。        

   

 上記も当Blog開始当初より 毎回展開  しておりますが、

「スケルトンボンネット  初期  ご発注 リリース記念  抽選 限定  」 

してこれも昨今定番的採用される事が多いですが、

「 紫外線LEÐ 」対応 にて

 スケルトンボンネット上に 浮かび上がる   

   「  userオリジナル 電子スケルトンdataデザインアートシート」 

制作権利  プレゼント 企画 

も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故イメージは掴んで下さいね…。

 エアロキャッチ   はやはり
ノーマルボンネット等の 「 脱着自自由在 *セキュリティー付き 」 を 

 可能 とする優れもの ですね。

 取り付けは、的を得た 素晴らしいプロデュース  ですよね…

 アクセスMAILは   2020   も引き続き 「   」 にて

問い合わせ等は  総て  mail にて賜っており   

新設お問い合わせado  dddress2018@gmail.com 

素材を 「ポリカーボネイト」  を採用  しており、

当ブランドも信頼できる日本全国 の 技術力ある 

お近くの  「 元 株式会社  ST.MAY プロショップ」 のご案内  を

引き続き 合わせて御返信  させて戴きます。 

様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。