dd ドレスアップディレクション 2020 諸情報公開Blog Part20 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

  

   2020    

dd ド レスアップデレィクション です。

冗談ぬきに本当に「マズい状況」 に入ってきましたね…。

もはや皆さんは既にわかっておられる部分ではありますが、

当方如き「薄学なバカモノLevel」 

にでも肌身に染みる程の「世界経済危機」 に加え、

これはあえて「もらい事故」と表現せざるを得ない 

「コロナウィルス蔓延」 で、

以前からではありますが、当業界等特に若者文化に中心を置く様な所には「厳しさひとしお」

ではないかと感じますね… 思い起こせば当方が26歳後半の頃 でしたかね~…。

当時の「改造EX規制」 を受けバッシングされた頃の状況がダブりました…。

 「自主車検対応EX」~業界での  発足 など様々な対策にて 用品業界は

負けずに対応してきましたが、昨今の状況は、当ブログを以前よりご覧の諸氏は

ご理解と思いますが、「100年に一度の大変革期」で「文化そのものの根底」が

変わろうとしておる時期 

こんな「もらい事故…」。

ただ我が日本 も、「インバウンド需要」と称する 「他力本願」 をあてにしての

計画頓挫による更なる大きな被害… GDP減-7.1% …目も当てられんですね。

やはり世の中「独自の何か一つ」持っていないと、ご都合主義に巻き込まれますね。

しかし「基本」はマニアな独自表現を楽しむ文化風土の強さを活かして、

色んな楽しみ表現と「勉強」を重ねてゆきましょうね…。

さてdd ドレスアップディレクション 2020 諸情報公開Blog Part20の今回 ですが、

 

量子暗号鍵配信技術 [量子暗号通信システム] (15G150635) GOOD DESIGN AWARD

【衝撃】  が開発した「暗号化技術」に世界が震えた! Next Space Project

<アーカイブ> 再投稿 dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 07

https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12346022807.html 

「MAZDA3」も採用。東芝製HV用二次電池を自動車各社が採用する訳とは? 

SCiBは負極にチタン酸リチウムを使用しており、高い安全性を確保しつつ、充放電2万回以上の

長寿命を有し、急速充電/大電流の出し入れに対応。-30℃の寒冷地でも使用可能な二次電池。

SCiB™とは

東芝のSCiB™ は、安全性に優れた二次電池です。
酸化物系材料(チタン酸リチウム)の採用などにより、外力などで内部短絡が
生じても熱暴走を起こしにくくなっています。
また、充放電15,000回以上の長寿命、6分間での急速充電、キャパシタ並みの
入出力密度、-30℃の低温での動作等、優れた諸特性があります。

何せ当ブログにては↑アーカイブ にて当時から注目upさせておりましたが、

基本の電池性能部位の進歩は目を見張るものがありますが、そこに皆さんは

既にご認識とは思いますが、

現在はカーシェアビジネス等「スマホ・個人情報 決済」が殆どが

「電子決済」が主流化 しつつあり

「セキュリティーSys開発」ノウハウがひとつのキー になってきていますね…。

あくまで個人的感覚ではありますが、

昔「  豊田昭雄社長」がおっしゃってましたが  

「車をコモディティー化には絶対させない…」という部分が今後のキー 

になりそうに思います…。

https://clicccar.com/2019/05/29/825259/ 

tvk「公式 マツダ3 2019/10/13放送(#601) tvk3ch

 

【詳細レビュー】新型 Mazda3 - 高品質な国産ハッチバック Speak English*翻訳字幕付き

https://www.youtube.com/watch?v=4hwTAV2BMZ

ここ数回何故「マツダ3」に注目up しているかですが、その「Styling」は勿論ですが、

2020のEV新時代に相応しい「こだわり」 がしっかり息づいておる部分ですね。

さすがは「ロータリーエンジン」・ を戦い抜いてきた稀有な  

拘り広島メーカー と感じます。

   

         

   

            

 

 

                        

           

  *注 「eco Seacret」とは、同社のGTRなどハイパフォーマンスTuneに裏付けられた、ハイヴリッドCar展開等の総称です。 

 当ブランドとしてはまずもって 現在普及に市民権を得て拡散を続ける

「低燃費車・ガソリンハイブリッド車」 中心 

に、カスタマイザーが楽しんでもらえる

 現在主流の インターネット流通 と全国 カスタマイズProshop の

            橋渡し になりたいと 懸命に啓蒙活動   を行っております。      

           

         

          

      

               ↑  https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12542933723.html

               

   

迄の「クリアボンネット等」 などとは違い開発展示用ではなく  

実走行可能を前提 に開発・監修  を行っており 、

Testデータを入念に集積 を行っていますが、

現在強度的問題懸念は素材性質上  、

コンパウンドWaxなどの 化学薬品で 筋キズ等 入がる 確認   

はしておりますが、外部衝撃・熱には最強 ですね。        

   

 上記も当Blog開始当初より 毎回展開  しておりますが、

「スケルトンボンネット  初期  ご発注 リリース記念  抽選 限定  」 

してこれも昨今定番的採用される事が多いですが、

「 紫外線LEÐ 」対応 にて

 スケルトンボンネット上に 浮かび上がる  

   「  userオリジナル 電子スケルトンdataデザインアートシート」 

制作権利  プレゼント 企画 

も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故イメージは掴んで下さいね…。

エアロキャッチ   はやはり

ノーマルボンネット等の 「 脱着自自由在 *セキュリティー付き 」 を 

 可能 とする優れもの ですね。

 取り付けは、的を得た 素晴らしいプロデュース ですよね…

 アクセスMAIL 2020   も引き続き  「 Google  」 にて

問い合わせ等は  総て  mail にて賜っており   

新設お問い合わせado  dddress2018@gmail.com 

素材に 「ポリカーボネイト」  を採用  しており、

当ブランドも信頼できる日本全国  の 技術力ある 

お近くの  「 元 株式会社  プロショップ」  のご案内を

引き続き 合わせて御返信  させて戴きます。 

様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。