dd ド レスアップデレィクション です。
う~ん… 実に「マズイ展開」に入ってしまいましたね~…。
「弱り目に祟り目…」 今回ばかりは、「やりましょう 頑張りましょう…」 などという
通り一遍のお話には無く 、経済問題はおろか
「 日本 国家存亡危機 」 と言い過ぎには当たらない
事体がフレーズは入ってしまいました…。前回号でも記載はしておりましたが、
およそ「お人好し感覚の本来よい所」 が、
世界では逆に「 信用不安を招いてしまう 」事 になってますね。
そういう所が様々な問題で逆に「利用」されている所 は自覚すべきかと考えますね…。
結局「 それはそれ これはこれ 」という、ある意味「経済の結びつきとはドライなもの」 で、
自国内の結束が一番重要である事を、改めて「 神 」より警告された という事 と
考えても大げさではないやもしれませんね…。
さて dd ドレスアップディレクション 2020 諸情報公開Blog Part 16 の今回 ですが、
これも以前からよく見かける事ですが、
最近とかく問題視されておる部分ですが「 日本 開発技術」 を、
先方は「 技術を追い抜いた‼ 」と称しておる「ハイブリッド技術」 についての
プロモーションV を上げてみました。
Hybrid tech explained TechnologicVehicles Speak English
プロモーション方法等もホント「パクリ」と思える部分ですね~…。
しかし我日本は↓にも記載しておりますが、決して「偉そうに言える身分」では無い
ようにも思えますね…。
「原爆人体実験された…」 との部位を盾に、
現在の様なTop開発が出来る状態にまで成長してこれた部分はあり、
決して大上段に構えて文句を差し挟む事「どうなのかな~…」と感じる所 もあります。
「プリウスハンター」…その名もIONIQ!! PICKUP CAR CHANNEL!!
Video with Japanese translation guide(日本語翻訳Guid付)
尚 ↑動画内にある「アトキンソンサイクルE/G」については当ブログアーカイブ
2014 dd-st-mayドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part13
https://ameblo.jp/dd-st-maypower/entry-11790084852.html
にて既に特集しております。
しかし「国家間において最終かつ不可逆的」に協定が締結 した以上、
少なくてもこういう分野においては、お互いフェアに発展的関係付けになるよう
特に「先方」の意識改革を求めたい所 は正直ありますね。
現代自動車(ヒュンダイじどうしゃ、韓国語: 현대자동차 주식회사、英語: Hyundai Motor Company)は、
最大手の自動車メーカー。傘下に起亜自動車があり、現代自動車グループを構成している。
世界販売台数は単独では2017年の時点で年間450万台で、 と同規模を誇る。
またグループでの販売台数は817万台で、を抜いて世界第5位 である。(以降↓)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8F%BE%E4%BB%A3%E8%87%AA%E5%8B%95%E8%BB%8A
やはりもはや「言わずもがな」ではあるが、↑解説にもあるが
「デザインや宣伝に対する批判・デザイン模倣(コピー)」の問題 は
解説には取り上げられておる…。
しかし我「日本」も以前の「戦後高度成長復興期」に同じ様に「国策」として
自動車産業で「マネ」をして育った過去 があり「大きな顔」は出来ないとは思います…。
現在日本の国力は「消費増税の国策失策」によるGDPは大失速 であり、
まるで当ブログアーカイブでも記載はしておりましたが、
「水戸黄門テーマソング…後から来たのに追い超され…」ってのがありますが、
虎の子の一つであった「携帯・電子機器部品」も喰らい付かれ、
もう一方の虎の子「自動車産業」も背後を伺われ、もはやボーっと「お人好し」している時間は
ないと思われます。
ましてお隣には「日本の領土」 なども侵害される様になって
「 過去の件を言われたい放題… 」。 冷静に…
ここいら辺りが関係清算の時とも思いますね…
「どこやらの国賓招待」 など経済以前の問題にも思え 「 論外 」 と感じますが…
怒るべきは「 怒る 」・「 努力すべきは努力する 」という、
成熟した「 大人のお付き合い・Coolな関係付け・主張と自己責任 」、
特に西側文化圏ではスタンダードであろう文化 を
我日本もより徹底する事・精神成長が現状大切と思う事 が多々多いですよね…
↑ https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12542933723.html
やはり今迄の「クリアボンネット等」 などとは違い
開発展示用ではなく
実走行可能を前提 に開発・監修 を行っており 、
Testデータを入念に集積 を行っていますが、
現在強度的には現在問題 は 素材性質上 、
コンパウンドWaxなどの 化学薬品で 筋キズ等 入がる 確認
はしておりますが、 外部衝撃・熱には最強 ですね。
上記も当Blog開始当初より 毎回展開 しておりますが、
「スケルトンボンネット 初期 ご発注 リリース記念 抽選 限定 」 して
これも昨今定番的採用される事が多いですが、
「 紫外線LEÐ 」対応 にて
スケルトンボンネット上に 浮かび上がる
「 userオリジナル 電子スケルトンdataデザインアートシート」
制作権利 プレゼント 企画
も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故イメージは掴んで下さいね…。
エアロキャッチ はやはり
ノーマルボンネット等の 「 脱着自自由在 *セキュリティー付き 」 を
可能 とする優れもの ですね。
TopSeclet 取り付けは、的を得た 素晴らしいプロデュース ですよね…
アクセスMAILは 2020 も 引き続き 「 Google 」 にて
問い合わせ等は 総て mail にて賜っており
新設お問い合わせado dddress2018@gmail.com
素材に 「ポリカーボネイト」 を採用 しており、
当ブランドも信頼できる日本全国 の 技術力ある
お近くの 「 元 株式会社 ST.ⅯAY プロショップ 」 のご案内 を
引き続き 合わせて御返信 させて戴きます。
様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。