dd ドレスアップディレクション 2020 諸情報公開Blog Part 16 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

  

    2020   

dd ド レスアップデレィクション です。

う~ん… 実に「マズイ展開」に入ってしまいましたね~…。

「弱り目に祟り目…」 今回ばかりは、「やりましょう 頑張りましょう…」 などという

通り一遍のお話には無く 、経済問題はおろか

「 日本 国家存亡危機 」 と言い過ぎには当たらない

事体がフレーズは入ってしまいました…。前回号でも記載はしておりましたが、

およそ「お人好し感覚の本来よい所」 が、

世界では逆に「 信用不安を招いてしまう 」事 になってますね。

そういう所が様々な問題で逆に「利用」されている所 は自覚すべきかと考えますね…。

結局「 それはそれ これはこれ 」という、ある意味「経済の結びつきとはドライなもの」 で、

自国内の結束が一番重要である事を、改めて「 神 」より警告された という事 

考えても大げさではないやもしれませんね…。

さて dd ドレスアップディレクション 2020 諸情報公開Blog Part 16 の今回 ですが、

これも以前からよく見かける事ですが、

最近とかく問題視されておる部分ですが「 日本 開発技術」 を、

先方は「 技術を追い抜いた‼ 」と称しておる「ハイブリッド技術」 についての

プロモーションV を上げてみました。

  Hybrid tech explained TechnologicVehicles Speak English

↓などは、「   ハンター 」 だそうです…。

プロモーション方法等もホント「パクリ」と思える部分ですね~…。

しかし我日本は↓にも記載しておりますが、決して「偉そうに言える身分」では無い 

ようにも思えますね…。

その昔 日本敗戦後高度成長期… に対し 

「原爆人体実験された…」 との部位を盾に、

現在の様なTop開発が出来る状態にまで成長してこれた部分はあり、

決して大上段に構えて文句を差し挟む事「どうなのかな~…」と感じる所 もあります。

  「プリウスハンター」…その名もIONIQ!! PICKUP CAR CHANNEL!!

Video with Japanese translation guide(日本語翻訳Guid付)
尚 ↑動画内にある「アトキンソンサイクルE/G」については当ブログアーカイブ
 2014 dd-st-mayドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part13
 https://ameblo.jp/dd-st-maypower/entry-11790084852.html
にて既に特集しております。

  

しかし「国家間において最終かつ不可逆的」に協定が締結 した以上、

少なくてもこういう分野においては、お互いフェアに発展的関係付けになるよう

特に「先方」の意識改革を求めたい所 は正直ありますね。

 

現代自動車(ヒュンダイじどうしゃ、韓国語: 현대자동차 주식회사、英語: Hyundai Motor Company)は、

最大手の自動車メーカー。傘下に起亜自動車があり、現代自動車グループを構成している。

世界販売台数は単独では2017年の時点で年間450万台で、  と同規模を誇る。

またグループでの販売台数は817万台で、を抜いて世界第5位 である。(以降↓) 

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8F%BE%E4%BB%A3%E8%87%AA%E5%8B%95%E8%BB%8A

 

やはりもはや「言わずもがな」ではあるが、↑解説にもあるが

「デザインや宣伝に対する批判・デザイン模倣(コピー)」の問題 

解説には取り上げられておる…。

しかし我「日本」も以前の「戦後高度成長復興期」に同じ様に「国策」として

自動車産業で「マネ」をして育った過去 があり「大きな顔」は出来ないとは思います…。

現在日本の国力は「消費増税の国策失策」によるGDPは大失速 であり、

まるで当ブログアーカイブでも記載はしておりましたが、

「水戸黄門テーマソング…後から来たのに追い超され…」ってのがありますが、

虎の子の一つであった「携帯・電子機器部品」も喰らい付かれ

もう一方の虎の子「自動車産業」も背後を伺われ、もはやボーっと「お人好し」している時間は

ないと思われます。

ましてお隣には「日本の領土」 なども侵害される様になって

「 過去の件を言われたい放題… 」。 冷静に…

 ここいら辺りが関係清算の時とも思いますね…

「どこやらの国賓招待」 など経済以前の問題にも思え 「 論外 」 と感じますが…

怒るべきは「 怒る 」・「 努力すべきは努力する 」という、

成熟した「 大人のお付き合い・Coolな関係付け・主張と自己責任 」、

特に西側文化圏ではスタンダードであろう文化 

我日本もより徹底する事・精神成長が現状大切と思う事 が多々多いですよね…

 

          

      

                  

  

                             

    ​    

                     

         

      

           

               ↑  https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12542933723.html

                                    

    

やはり今迄の「クリアボンネット等」  などとは違い

開発展示用ではなく  

実走行可能を前提 に開発・監修  を行っており 、

Testデータを入念に集積 を行っていますが、

現在強度的には現在問題 は 素材性質上 、

コンパウンドWaxなどの 化学薬品で 筋キズ等 入がる 確認   

はしておりますが、 外部衝撃・熱には最強   ですね。        

   

 上記も当Blog開始当初より 毎回展開  しておりますが、

「スケルトンボンネット  初期  ご発注 リリース記念  抽選 限定  」 して

これも昨今定番的採用される事が多いですが、

「 紫外線LEÐ 」対応 にて

 スケルトンボンネット上に 浮かび上がる    

   「  userオリジナル 電子スケルトンdataデザインアートシート」 

制作権利  プレゼント 企画 

も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故イメージは掴んで下さいね…。

 エアロキャッチ  はやはり

ノーマルボンネット等の 「 脱着自自由在 *セキュリティー付き 」 を 

 可能 とする優れもの ですね。

 TopSeclet 取り付けは、的を得た 素晴らしいプロデュース  ですよね…

 アクセスMAIL 2020  も 引き続き 「 Google 」 にて

問い合わせ等は  総て  mail にて賜っており   

新設お問い合わせado  dddress2018@gmail.com 

素材に 「ポリカーボネイト」  を採用  しており、

当ブランドも信頼できる日本全国 の 技術力ある 

お近くの 「 元 株式会社 ST.ⅯAY プロショップ 」   のご案内  を

引き続き  合わせて御返信  させて戴きます。 

様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。