dd ドレスアップディレクション 2020 諸情報公開Blog Part 15 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

  

    2020 

dd ド レスアップデレィクション です。

何故か当方は「やはりな~…」と残念な・当然な・ 

人間の本質を又見た… という思いを改めて確信しましたね…。

今回の豪華客船内「COVIⅮ‐19」事件に対しての各諸国の対応とその後処置 が入るたびに、

事は全く違いますが当方前展開法人に纏わる「顛末」 が何故かダブり結局人間は

幾ら「奇麗事」を言えど、「まず我」・「大を生かすため小を消す…」という

生き物の性 が如実に出ていますね。

経済情勢といい 「ほんと我を守るのは我」・「あらゆる方面にて勉学知識」 を上げて行く以外、

本当にサバイバル化してしまった世の中 を渡って行く事には

余程精神力と能力を上げてゆかないと、厳しい展開ですよね。

さてdd ドレスアップディレクション 2020 諸情報公開Blog Part 15 の今回ですが、

当ブログを古くからご覧の読者様は恐らくご理解とは存じますが、

昨今の「市場不景気」 長期化に伴う「国民の貧困化」 の中において、

再度「ハイブリッドSys」Start当初の形 に帰って、

現代にあった形にてリニュアル発展版の形が主流化して行きそうという

話題から綴って行きたいと思います。

マイルドハイブリッドとは? http://www.hybriducar.com/content/info/30/ 

         (  ) 概略

ストロング方式とマイルド方式の決定的な違い は、ストロング型は比較的大きな電池とモーターを搭載しているので

エンジンを停止した状態でもしばらくは電気自動車モードで走行できますが、

マイルド型は小型の電池とモータを使っているのでエンジン駆動時のサポートを前提としたシステムで、

電気自動車モードでの走行はできないという点です。
 

  -X搭載車に採用された

  独自のマイルドハイブリッドシステム Mazda Official Web

           

<アーカイブ> 2014 dd-st-mayドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part10

https://ameblo.jp/dd-st-maypower/entry-11779355315.html

初期  IMAハイブリッド

回転数が上がるほど力を発揮するエンジン、低回転から力を発揮するモーター。

それぞれの長所を活かして、エネルギーを賢くコントロール。減速時はモーターが発電機となってIMAバッテリーに

エネルギーを充電し、モーターの動力源として再利用。低速走行時は、モーターのみの走行も可能(インサイト G/L)

     to Release all-New #Fit and Fit Hybrid in Japan SpeakEnglish

 

<アーカイブ> 2014 dd-st-mayドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part60

https://ameblo.jp/dd-st-maypower/entry-11934240089.html

                     ハイブリッドSys

<アーカイブ> 2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part56 immd

https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12492732386.html 

ステップワゴン スパーダ ハイブリッド(第2世代i-MMD / e:HEV)走行レビュー<後編>

以前の「バブル当時」 であらば、これだけ開発内容も発展し、

利用価値そのものも変化する EV車 の展開 にて、

目を見張る程の社会構造変化に繋がるであろう内容展開が、

国内事情(長期デフレ基調・少子高齢化・都市部への人口集中)は 

もう止めようはない事情 が重なっており、

「実体対処」は過去各技術・化石燃料の

更なるブラッシュアップに方向は向かっている様にも見えます。

とにかく現在は実情に即した確かな技術を踏まえた対応と、

きたるEV・モーターに関する知識 を上げ行く必要を感じます。

       

      

            

  

 

                         

           

 当ブランドとしてはまずもって 現在普及に市民権を得て拡散を続ける

「低燃費車・ガソリンハイブリッド車」 中心 

に、カスタマイザーが楽しんでもらえる

 現在主流の インターネット流通 と全国 カスタマイズProshop の

            橋渡し になりたいと 懸命に啓蒙活動   を行っております。      

           

         

        

         

               ↑ https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12542933723.html

                                    

     

やはり今迄の「クリアボンネット等」 などとは違い開発展示用ではなく  

実走行可能を前提 に開発・監修  を行っており 、

Testデータを入念に集積 を行っていますが、

現在強度的には現在問題 は 素材性質上 、

コンパウンドWaxなどの 化学薬品で 筋キズ等 入がる 確認   

はしておりますが、 外部衝撃・熱には最強 ですね。        

   

 上記も当Blog開始当初より 毎回展開  しておりますが、

「スケルトンボンネット  初期  ご発注 リリース記念  抽選 限定  」 

してこれも昨今定番的採用される事が多いですが、

「 紫外線LEÐ 」対応 にて

 スケルトンボンネット上に 浮かび上がる   

   「  userオリジナル 電子スケルトンdataデザインアートシート」 

制作権利  プレゼント 企画 

も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故イメージは掴んで下さいね…。

 エアロキャッチ   はやはり

ノーマルボンネット等の 「 脱着自自由在 *セキュリティー付き 」 を 

 可能 とする優れもの ですね。

 取り付けは、的を得た 素晴らしいプロデュース ですよね…

 アクセスMAILは   2020  も引き続き 「   」 にて

問い合わせ等は  総て  mail にて賜っており   

新設お問い合わせado dddress2018@gmail.com 

素材を 「ポリカーボネイト」  を採用  しており、

当ブランドも信頼できる日本全国 の 技術力ある 

お近くの  「 元 株式会社  プロショップ」 のご案内  を

引き続き 合わせて御返信  させて戴きます。 

様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。