![](https://stat.ameba.jp/user_images/20120526/16/dd-st-maypower/09/e9/j/t02200141_0420026911994125329.jpg?caw=800)
前回Part9まで暫く「エコロジー」的な部位ばかりに傾注した内容を綴っておりましたが、展開の主役「HONDA CRZ」のもう一つの顔と呼ぶべき当方にすれば本筋の「姿」を記載します。
やはり「HONDA」・「ハイブリッドスポーツ」と銘打つ限り、ここをしっかり抑えないとダメですね。
取り上げたチームは、HONDA車カスタマイズと言えば「直系」である「無限」ですね。
これは本題とは全く関係なき話ですが、随分以前に「中途社員採用」に応募した事があり、「最終面接」までいったのですが、落っこちましたね~!たられば話ですが、もしや合格していれば展開は確実に変わっていたでしょうね・・・。
「無限CRZ GT300」については「主要諸元」はアップしていますが、
GT300カテゴリのレギュレーションは下記転載していますが、結構自由度が高く、チームにとっては「腕をふるうPoint」も多く、やはりHOTで取回しやすいく時代にフィットしたサイズの車両が多く楽しみなカテゴリですね。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20130830/22/dd-st-maypower/ef/9e/j/t02200367_0240040012667259736.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20140222/23/dd-st-maypower/82/26/j/t02200084_0363013912854812418.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20140222/20/dd-st-maypower/4f/f6/j/t02200069_0320010012854577925.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20140222/20/dd-st-maypower/2e/40/j/t02200146_0275018312854591648.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20140222/15/dd-st-maypower/ed/aa/j/t02200151_0320022012854347377.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20140222/19/dd-st-maypower/aa/d0/j/t02200146_0276018312854572286.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20140222/19/dd-st-maypower/8a/aa/j/t02200151_0266018312854573597.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20140222/19/dd-st-maypower/b4/91/j/t02200151_0320022012854573600.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20140223/00/dd-st-maypower/bd/a6/j/t02200151_0320022012854939025.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20130830/22/dd-st-maypower/ef/9e/j/t02200367_0240040012667259736.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20140223/00/dd-st-maypower/2a/8b/j/t01360038_0136003812854922364.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20140222/19/dd-st-maypower/a9/85/j/t02200151_0320022012854572289.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20140222/19/dd-st-maypower/92/20/j/t02200151_0320022012854572288.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20140222/19/dd-st-maypower/e5/51/j/t02200151_0320022012854572287.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20140222/19/dd-st-maypower/f2/96/j/t02200151_0320022012854573599.jpg?caw=800)
MUGEN CR-Z GT 主要諸元
全長×全幅×全高:4,445×1,940×1,100mm(以上)
ホイールベース:2,555mm
車両重量:1,200kg(以上)
パワートレイン:2.8リッターV6ツインターボ +レー シングハイブリッド
エンジン形式:J35A
最大出力:221kW(300ps/5,250rpm)以上
モーター出力:32kW(MAX50kW)
フレーム:パイプフレーム
タイヤ:BRIDGESTONE製
タイヤサイズ:(フロント・リア共に)330/40R18
※上記はJAF-GT300規定に準ずる
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20140222/20/dd-st-maypower/4f/f6/j/t02200069_0320010012854577925.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20130803/14/dd-st-maypower/2b/f0/j/t02200146_0730048512632957344.jpg?caw=800)
又上記車両も もはや超有名な車両ですね。
当方現在地が「滋賀 長浜」になりますが、最近「京都」から当方隣町
「滋賀 米原」に移転してこられた「童夢 CRZ」ですね。
これは全くの余談にんりますが、以前「HONDA RV車EX」展開を共同事業していた「旧AZECT」も岐阜県養老にて車で20分位の隣街にて、何故か当方と「HONDA車」は縁がありますね。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20101124/14/dd-st-maypower/b9/38/j/t02200147_0420028010878479611.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20140223/01/dd-st-maypower/eb/99/j/t02200149_0480032612854949224.jpg?caw=800)
当方サイドも何度もお伝えしております通り、昨今のNET流通に特化させた体制を取る代わりに出来うる限り厳しい市場環境に則した適正価格にて流通体制が取れる様毎回資料・御注文方法など下記の如くご案内しておる訳です。
2013通してご案内しておりますが「ツイッター」・「スマートフォン」よりのアクセス激増・流通の大変革にて昨年通して対応準備を進めており、「Google」をメインとし、アクセスMAILも「Gmail」に変更しております。
通常お問い合わせアドレスを ddstmay@gmail.com
Twitter専用アドレスを ddstmayontwitter@gmail.com へ
新設変更をしております。お問い合わせ頂いたアドレスへ、スケルトンボンネット詳細「Resume」・商材流通方法・取り扱いを漏れなくご返信しております。
引き続き様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。