2013 dd-st-mayドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part38 | 2017 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開ブログ

2017 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開ブログ

「スケルトンボンネット」リリース予定他カスタマイズに関する様々な
カスタマイズ関連情報配信して行きます。

  dd-st-mayドレスアップディレクションです。
いよいよと個人的には 印象として余りよい事が無かった2013も終わろうとしていますね


Part38の今回ですが日々色々な情報を頂けるUSA・UAE他世界の協力者様」からの情報画像で、印象深き画像からご紹介します。
      
上記画像は、特に当方同年代カスタマイザーには言わずもがな画像ですが、
USAユタ州ソルトレイクCity「塩」の氷の上で開催される業界通称「ボンネビル」に、皆さんお馴染み「HKS usa」と共に参加し結果を残した今はなき「ロータリーEg」で「レーシングビート様 RX-7画像」です。一言「かっこいい!」としか言いようはないですね~!。
隣画像が、これも旧㈱ST.MAY大ヒットEX「ショットガンEX RX-7」画像です。EXtypeは特に硬派カスタマイザーに高い人気を頂いた「オフセット斜め出しtype」ですね。正直今現在でも「再発希望」が大変多いアイテムですね。有難い事です。

                     
この上記画像は、2013「クリスマスプレゼント」で頂いた、「CRZセンターシングル出しCG画像」でご紹介しますシングルセンター出しもいにしえのシビックRaceを彷彿させるStyleでやっぱりHONDA車には似合いますね

     
上記画像は開発中「スケルトンボンネットCRZ」に採用予定「エアダクト画像」と海外よりdd-st-mayブランドで再発希望の「ShotoganEx CRZ」イメージセンター出しEX画像です。
当方が言うのも変ですが、やはり発売当時から「HONDA車にはEXセンター出し」が定番ですね

                                 
これは 今後もはや今後車両エンジンの常識「ハイブリッドEG」
「HONDA IMA単体画像です。
あくまで個人的考えではありますが、HONDAの「IMA」は非常に現状にあったエコロジーシステムで非常に実践的で有効なメカニズムですよね。

            
この画像も当方が毎回ご案内し、皆さんにも入っている画像の様な紫外線LEDを、スケルトンボンネット事体に内側から照射し、ボンネット上に浮かび上がる
「ユーザー様オリジナルデザイン」シート制作権利初回限定抽選
も反応が高く、早く「スケルトンボンネット試作発表」を希望される当ブログ御購読者様が多いですね。

    

                                

 

             
以前からではありますが、上記画像の様に、旧「㈱ST.MAYShotGanEx」にはラインナップしていなかった「センター出しレイアウトGT-R34」画像他ごらんの様に多数様の投稿を頂けます。
しかし現在は画像の如く「35GT-R真っ盛り」で、スケルトンボンネット開発監修をお願いしておる「関東トップシークレット様車両」も数々のTESTから、かなり熟成の域に入ってますね。

             

  

          

              

  
      

上記画像群ももはや説明不要にて、次年度も熱い人気でカスタマイズの中心で各社様々展開予定であろうBRZハチロク
BoltOnTurboハチロク画像ですが、既に画像車の様に鮮やかなアンダーデコレート画像などをイメージトレース願うしかないのですが、「スケルトンボンネット上に浮かび上がるお客様オリジナルデザイン画像」は相当なインパクトを醸すでしょうね。初期予約限定数名様のみですが・・・。
         

                                

来る2014のスケルトンボンネット試作発表と共に、昨今の「ツイッター」・「スマートフォン」よりのアクセス激増・流通の大変革への対応として「Google」をメインにすべく、アクセスMAILも「Gmail」に変更しております。
通常お問い合わせアドレスを       ddstmay@gmail.com 
Twitter専用アドレスを           ddstmayontwitter@gmail.com 
新設変更をしております。お問い合わせ頂いたアドレスへ、スケルトンボンネット詳細「Resume」を漏れなくご返信しております。
引き続き御自慢御投稿画像及び新しい情報など引き続き御投稿の程何卒宜しくお願い申し上げます。