おひまなときは
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

怖いな~怖いな~

最近の私のハマリ台(*´罒`*)笑

稲川淳二ドクロドクロドクロ

最近の新台が私には辛すぎて(╥﹏╥)

大好きバラエティーコーナー( •̀∀•́ )✧

稲川さん、けっこう空いてるって言うか、あんまり座る人いなくて、穴台ですww

スペックはMAXのはずなんですけど、けっこうサクっと当たってくれます((﹡ˆ︶ˆ﹡))♬*




私、貞子とかクロユリとかホラー系の台が好き❤

この稲川さんの全回転リーチのお姉さんってのが、怖いより泣ける(´-_-。`)

ここ最近は、稲川さんのおかげて何とか勝負できてます!


あ~3D貞子打ちたいな!

(;´・ω・`)

こんなもんですよ(-ω-;)

ブログなかなか続かない

とりあえず、ネイルチェンジしましたので



パステルカラーのタイダイ柄(๑´ㅂ`๑)
1本はレース柄も入って、可愛い感じのネイルです!

友人のfacebookで、ネイルの写真をアップするのは中年の証拠らしいwwww


llllll(-ω-;)llllllガーン…

まぁ、中年ですから仕方ないか(╥﹏╥)

我慢できない☆

先日、慶次にひどいふられ方をしました。゚(゚´Д`゚)゚。

初当たり4回!
その、全てがSTに入るも
•••(°Д°)•••
•••(°Д°)•••
•••(°Д°)•••
•••(°Д°)•••
全てスルーllllll(-ω-;)llllll

ありえない!
全てがSTに入る事もなかなかないのに、全てがスルーなんて


悲しすぎる(╥﹏╥)

なのでしばらく距離をおこうと思っていたのですが


いざホールで慶次の側を通り、空き台があると

素通りできない私( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

ですが今回は違った!
投資もかさむことなくサクッと当たってくれ、もちろん、ST突入٩(๑>∀<๑)۶

佐渡の章達成しました!



が、喜びも束の間
佐渡の章達成で次を一騎駆けモードにした途端llllll(-ω-;)llllll

スルー
・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん
オカルトだと思うけど、一騎駆モード全然連チャンしないんだもん~。

けっこう悩んだんだよね~。いうも一騎駆モードでスルーするから、だいたい初当たりからは佐渡の章選ぶんだけど、迷いに迷って一騎駆モード選んでスルー•••(°Д°)•••


どこまで意地を立て通せるものなのか
手前にもわかりませぬ~( ´╥ω╥`)

春よ来い☆

ネイルチェンジしたよ~( •̀∀•́ )✧

今回は春らしく、お花ネイル((﹡ˆ︶ˆ﹡))♬*




クリアの花は可愛すぎ(*/ω\*)

やはり女子なのでかわいいネイルは大好き❤
大満足です~♪♬ヾ(´︶`*)ノ♬♪

元気をもらいに☆

昨日はKREVAのライブに行ってきました( •̀∀•́ )✧

今回のツアー、半端ない!すごい!


ちなみにセットリストはこちら

1. Under The Moon1.

2. 希望の炎

3. OH YEAH

4. イッサイガッサイ

5. タカオニ2000【KICK THE CAN CREW】

6. アグレッシ部

7. スタート

8. かも

9. Have a nice day!

10. トランキライザー

11. KILA KILA

12. C'mon let's go

13. I wanna know you

14. H.A.P.P.Y

15. THE SHOW

16. 音色

17. 基準

18. BESHI

19. ストロングスタイル

20. 挑め

21. 瞬間speechless

22. 成功

23. 王者の休日

24. It's for you

25. Na Na Na

26. これでよければいくらでも

アンコール:
27. パーティーはIZUKO?

28. ビコーズ


∑(๑º口º๑)!!全28曲♪
あっとゆーまに駆け抜けた1日でした。
でも、お腹いっぱい!
大満足♪♬ヾ(´︶`*)ノ♬♪





負けない機種☆

何か、これだけは負けた事ないんだよな~ってのが

北斗の拳ユリア(遊パチ)

いつも行くホールには1台しかないから空いてないと打てないんだけど(*_*)

最近は慶次様に貢いでいるので、収支マイナスの日々(╥ω╥`)

連れに、慶次卒業したら?などと言われる始末(╥ω╥`)

それなら少し離れて見ようと遊パチコーナーへ。
運良く北斗の遊パチが空いてたので迷わす打ちました!

遊パチだとレア演出やプレミアが出やすいので楽しい((﹡ˆ︶ˆ﹡))♬*



ラオウの回想でキリン柄の枠~。

楽しんで、気分よくギンパラの甘に移動するも

全飲まれ(╥╯^╰╥)

結果、マリンにやられた1日でした。


こんなことなら愛しの慶次を打てば良かった~(╥﹏╥)

慶次再び★

イヤ~
辛いよこの慶次様!

弄ばれる感たっぷりで(๑¯ω¯๑)

朝イチの初当たりこそ早かったものの、5連で終わり
もちろんもの足りず、続行するも9000発の出玉さらっと飲まれる~
(╥ω╥`)(╥ω╥`)

ST中は楽しいだけに~。



私はST中、佐賀モードが続く気がするんだよな~
一騎駆モードだとすぐ終わってしまう気がして(´・ω・`)

どうなんだろう?

800ハマり目前にしてやっと当たったけど
・・・・・(゚Д゚;)・・・・・
痴れ者
・・・・・(゚Д゚;)・・・・・



まさかの!時短中に引き戻した!
✧ \\(°∀°)// ✧

何とか6連❢

しかし、ちょい負けで大火傷せずにすんだだけよしとしましょう(´・_・) =з




まだまだ慶次様に貢ぐ日が続く・・・・・(゚Д゚;)・・・・・


..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ

チョコレート★

ネイルチェンジ(๑´∀`๑)

バレンタインデーが近いですけど

義理チョコを買うことを考えただけで憂鬱(´・_・) =з

この制度いらない!

ま、気分だけはあげときましょう!



お、美味しそう~(*´﹃`*)

注意※食べられません

(笑)

ぐでたまカフェ☆

我が地元にやってくるってもんだから行ってきたよ!

初日に!( ̄▽ ̄)♡(笑)

横浜でやったときは5時間待ちとかだったそうで・・・・・(゚Д゚;)・・・・・

初日の昼過ぎに行ったら、難なく入れました!
ってか、空いてた(。´_`。)


ぐでたまバーガー



ぐでたまロコモコ


どーやって顔書いてるんだろ~。

可愛過ぎるけど食べちゃったもんね(๑¯ω¯๑)

でも、マグカップ付でちょっとお高めだったよ。

また行きたいけど、2回目はマグカップいらないなぁ~(>_<)

愛しの慶次☆

慶次の新台!!
やっと触ってきました(๑´∀`๑)

っていうか、怖すぎて打つの迷った:(´◦ω◦`):

いろんなホール回って見たけど

1000

1200

1500



2000

!?!?!?


..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ

はまりまくりの台を見てしまったので、愛しの慶次をためらう日々でしたが

給料日も過ぎ、やっぱり打ちたい病になってしまい、負け覚悟で出陣!!

800ハマリの台に座って回すも1000超えましたがな(  ° ω ° ;  )

キセル!!!!

当たらん~╭( ๐_๐)╮



蝶々保留!!!!

特に何も・・・・・(゚Д゚;)・・・・・


結果、1200くらいに単発で当たり、ST入らず・・・・・(゚Д゚;)・・・・・


タイムアウトで|・ω・)ノ[終]


リベンジしてやる~!!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>