我慢できない☆
先日、慶次にひどいふられ方をしました。゚(゚´Д`゚)゚。
初当たり4回!
その、全てがSTに入るも
•••(°Д°)•••
•••(°Д°)•••
•••(°Д°)•••
•••(°Д°)•••
全てスルーllllll(-ω-;)llllll
ありえない!
全てがSTに入る事もなかなかないのに、全てがスルーなんて
悲しすぎる(╥﹏╥)
なのでしばらく距離をおこうと思っていたのですが
いざホールで慶次の側を通り、空き台があると
素通りできない私( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
ですが今回は違った!
投資もかさむことなくサクッと当たってくれ、もちろん、ST突入٩(๑>∀<๑)۶
佐渡の章達成しました!

が、喜びも束の間
佐渡の章達成で次を一騎駆けモードにした途端llllll(-ω-;)llllll
スルー
・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん
オカルトだと思うけど、一騎駆モード全然連チャンしないんだもん~。
けっこう悩んだんだよね~。いうも一騎駆モードでスルーするから、だいたい初当たりからは佐渡の章選ぶんだけど、迷いに迷って一騎駆モード選んでスルー•••(°Д°)•••
どこまで意地を立て通せるものなのか
手前にもわかりませぬ~( ´╥ω╥`)
初当たり4回!
その、全てがSTに入るも
•••(°Д°)•••
•••(°Д°)•••
•••(°Д°)•••
•••(°Д°)•••
全てスルーllllll(-ω-;)llllll
ありえない!
全てがSTに入る事もなかなかないのに、全てがスルーなんて
悲しすぎる(╥﹏╥)
なのでしばらく距離をおこうと思っていたのですが
いざホールで慶次の側を通り、空き台があると
素通りできない私( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
ですが今回は違った!
投資もかさむことなくサクッと当たってくれ、もちろん、ST突入٩(๑>∀<๑)۶
佐渡の章達成しました!

が、喜びも束の間
佐渡の章達成で次を一騎駆けモードにした途端llllll(-ω-;)llllll
スルー
・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん
オカルトだと思うけど、一騎駆モード全然連チャンしないんだもん~。
けっこう悩んだんだよね~。いうも一騎駆モードでスルーするから、だいたい初当たりからは佐渡の章選ぶんだけど、迷いに迷って一騎駆モード選んでスルー•••(°Д°)•••
どこまで意地を立て通せるものなのか
手前にもわかりませぬ~( ´╥ω╥`)
元気をもらいに☆
昨日はKREVAのライブに行ってきました( •̀∀•́ )✧
今回のツアー、半端ない!すごい!
ちなみにセットリストはこちら
1. Under The Moon1.
2. 希望の炎
3. OH YEAH
4. イッサイガッサイ
5. タカオニ2000【KICK THE CAN CREW】
6. アグレッシ部
7. スタート
8. かも
9. Have a nice day!
10. トランキライザー
11. KILA KILA
12. C'mon let's go
13. I wanna know you
14. H.A.P.P.Y
15. THE SHOW
16. 音色
17. 基準
18. BESHI
19. ストロングスタイル
20. 挑め
21. 瞬間speechless
22. 成功
23. 王者の休日
24. It's for you
25. Na Na Na
26. これでよければいくらでも
アンコール:
27. パーティーはIZUKO?
28. ビコーズ
∑(๑º口º๑)!!全28曲♪
あっとゆーまに駆け抜けた1日でした。
でも、お腹いっぱい!
大満足♪♬ヾ(´︶`*)ノ♬♪

今回のツアー、半端ない!すごい!
ちなみにセットリストはこちら
1. Under The Moon1.
2. 希望の炎
3. OH YEAH
4. イッサイガッサイ
5. タカオニ2000【KICK THE CAN CREW】
6. アグレッシ部
7. スタート
8. かも
9. Have a nice day!
10. トランキライザー
11. KILA KILA
12. C'mon let's go
13. I wanna know you
14. H.A.P.P.Y
15. THE SHOW
16. 音色
17. 基準
18. BESHI
19. ストロングスタイル
20. 挑め
21. 瞬間speechless
22. 成功
23. 王者の休日
24. It's for you
25. Na Na Na
26. これでよければいくらでも
アンコール:
27. パーティーはIZUKO?
28. ビコーズ
∑(๑º口º๑)!!全28曲♪
あっとゆーまに駆け抜けた1日でした。
でも、お腹いっぱい!
大満足♪♬ヾ(´︶`*)ノ♬♪

負けない機種☆
何か、これだけは負けた事ないんだよな~ってのが
北斗の拳ユリア(遊パチ)
いつも行くホールには1台しかないから空いてないと打てないんだけど(*_*)
最近は慶次様に貢いでいるので、収支マイナスの日々(╥ω╥`)
連れに、慶次卒業したら?などと言われる始末(╥ω╥`)
それなら少し離れて見ようと遊パチコーナーへ。
運良く北斗の遊パチが空いてたので迷わす打ちました!
遊パチだとレア演出やプレミアが出やすいので楽しい((﹡ˆ︶ˆ﹡))♬*

ラオウの回想でキリン柄の枠~。
楽しんで、気分よくギンパラの甘に移動するも
全飲まれ(╥╯^╰╥)
結果、マリンにやられた1日でした。
こんなことなら愛しの慶次を打てば良かった~(╥﹏╥)
北斗の拳ユリア(遊パチ)
いつも行くホールには1台しかないから空いてないと打てないんだけど(*_*)
最近は慶次様に貢いでいるので、収支マイナスの日々(╥ω╥`)
連れに、慶次卒業したら?などと言われる始末(╥ω╥`)
それなら少し離れて見ようと遊パチコーナーへ。
運良く北斗の遊パチが空いてたので迷わす打ちました!
遊パチだとレア演出やプレミアが出やすいので楽しい((﹡ˆ︶ˆ﹡))♬*

ラオウの回想でキリン柄の枠~。
楽しんで、気分よくギンパラの甘に移動するも
全飲まれ(╥╯^╰╥)
結果、マリンにやられた1日でした。
こんなことなら愛しの慶次を打てば良かった~(╥﹏╥)
慶次再び★
イヤ~
辛いよこの慶次様!
弄ばれる感たっぷりで(๑¯ω¯๑)
朝イチの初当たりこそ早かったものの、5連で終わり
もちろんもの足りず、続行するも9000発の出玉さらっと飲まれる~
(╥ω╥`)(╥ω╥`)
ST中は楽しいだけに~。

私はST中、佐賀モードが続く気がするんだよな~
一騎駆モードだとすぐ終わってしまう気がして(´・ω・`)
どうなんだろう?
800ハマり目前にしてやっと当たったけど
・・・・・(゚Д゚;)・・・・・
痴れ者
・・・・・(゚Д゚;)・・・・・
まさかの!時短中に引き戻した!
✧ \\(°∀°)// ✧
何とか6連❢
しかし、ちょい負けで大火傷せずにすんだだけよしとしましょう(´・_・) =з
まだまだ慶次様に貢ぐ日が続く・・・・・(゚Д゚;)・・・・・
..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ
辛いよこの慶次様!
弄ばれる感たっぷりで(๑¯ω¯๑)
朝イチの初当たりこそ早かったものの、5連で終わり
もちろんもの足りず、続行するも9000発の出玉さらっと飲まれる~
(╥ω╥`)(╥ω╥`)
ST中は楽しいだけに~。

私はST中、佐賀モードが続く気がするんだよな~
一騎駆モードだとすぐ終わってしまう気がして(´・ω・`)
どうなんだろう?
800ハマり目前にしてやっと当たったけど
・・・・・(゚Д゚;)・・・・・
痴れ者
・・・・・(゚Д゚;)・・・・・
まさかの!時短中に引き戻した!
✧ \\(°∀°)// ✧
何とか6連❢
しかし、ちょい負けで大火傷せずにすんだだけよしとしましょう(´・_・) =з
まだまだ慶次様に貢ぐ日が続く・・・・・(゚Д゚;)・・・・・
..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ
愛しの慶次☆
慶次の新台
やっと触ってきました(๑´∀`๑)
っていうか、怖すぎて打つの迷った:(´◦ω◦`):
いろんなホール回って見たけど
1000
1200
1500
2000



..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ
はまりまくりの台を見てしまったので、愛しの慶次をためらう日々でしたが
給料日も過ぎ、やっぱり打ちたい病になってしまい、負け覚悟で出陣
800ハマリの台に座って回すも1000超えましたがな( ° ω ° ; )
キセル

当たらん~╭( ๐_๐)╮

蝶々保留

特に何も・・・・・(゚Д゚;)・・・・・
結果、1200くらいに単発で当たり、ST入らず・・・・・(゚Д゚;)・・・・・
タイムアウトで|・ω・)ノ[終]
リベンジしてやる~

やっと触ってきました(๑´∀`๑)
っていうか、怖すぎて打つの迷った:(´◦ω◦`):
いろんなホール回って見たけど
1000
1200
1500
2000



..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ
はまりまくりの台を見てしまったので、愛しの慶次をためらう日々でしたが
給料日も過ぎ、やっぱり打ちたい病になってしまい、負け覚悟で出陣

800ハマリの台に座って回すも1000超えましたがな( ° ω ° ; )
キセル


当たらん~╭( ๐_๐)╮

蝶々保留


特に何も・・・・・(゚Д゚;)・・・・・
結果、1200くらいに単発で当たり、ST入らず・・・・・(゚Д゚;)・・・・・
タイムアウトで|・ω・)ノ[終]
リベンジしてやる~








