春よ来い☆ | おひまなときは

春よ来い☆

ネイルチェンジしたよ~( •̀∀•́ )✧

今回は春らしく、お花ネイル((﹡ˆ︶ˆ﹡))♬*




クリアの花は可愛すぎ(*/ω\*)

やはり女子なのでかわいいネイルは大好き❤
大満足です~♪♬ヾ(´︶`*)ノ♬♪