おひまなときは -2ページ目

デニム風ネイル☆

久々にアニマル柄ネイルがしたくなりおねだり(人'∀`)♡
それだけではもの足りず、デニム風にもしてもらっちゃいました~!




新しいネイルで新しい慶次打つぞ~!
( ̄0 ̄)/ オォー!!

甘最高〜☆

最近のパチ事情(๑-﹏-๑)

甘デシしか打ってない的な

結構、昔の台がスキ❤
海シリーズも地中海とか(笑)

地中海の1%確率の15ラウンドをいかに引けるかが私の目標です。

こないだ、2連チャンで15ラウンド引けたのはキセキ.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.

その出玉持って遊パチコーナーの北斗慈母へ╰(‘ω’ )╯三

そこでも1%の確率


16ラウンド引けました!

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


このヒキ、いつまで持続できるのか
(。-`ω-)ンー

今更あけおめ☆

今年も数日が過ぎてしまったぼー

初打ちはさんざん(>_<)

もうすぐ、慶次の新機種が導入するので期待しましょう!

年越しネイルはこんな感じ❤


ツイード❤

そして、私の年末年始の休みはほぼ毎日ダーツ。
下手過ぎて

何も言えねぇ~(笑)

それなのに、お兄ちゃんが新しいダーツ買ってくれました♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪




ま、GWまでまた投げないけどね(-_-;)

久々ブログ★パチ、スロ編ww

もちろん、パチ、スロも忘れてません~!

ネイルほど写メがないけど、懲りずにやってますよ~
♪(´ε`)

2年以上たって、まぁ~今のパチもスロもキビシイ~!

こちらもほどほどにリアルタイムの更新頑張ります~( •̀∀•́ )✧




























久々ブログ★ネイルその③

ネイルイロイロその③

とりあえず、最近のネイルはここまで~!
(ノ*>∀<)ノ♡

リアルタイムで更新できるよう、頑張ります!
o(*'▽'*)/☆゚’






久々ブログ★ネイルその②

ネイルイロイロその②
( •̀∀•́ )✧





























久々ブログ★ネイルその①

気がつけば、2年以上もほったらかしブログ(°д°;)
とりあえず、溜まってるネイルの写真貼ります~!






























下降中(´・ω・`)

AKB48に弄ばれている、今日この頃のワタクシです泣

未だに、大人気の台だよな~(´・ω・`)

あたしの行くホールには、空き台がほとんどないしさ…

隣に座ったのが、友達同士とかないわ~怒
うざさハンパないよ~ムンクの叫び

あたしを挟んでなんて日にゃ、キレるのをガマンするのが大変~むっ

クソガキが、親のお金で遊んでんじゃね~よパンチ!

と声を大にして言ってやりたい!!


と、イライラばかりしてても仕方ないので…
NEWネイルでも




グレーですかお

GLAYではありません(笑)

両手、1本ずつキラキラしてますきらきら!!きらきら!!
もちろん、ドクロちゃんも忘れてませんよ~髑髏




それにしても、ばちんこAKB48、侮れませんな~(´・ω・`)

可愛い子ちゃんには、男女関係なしに気をつけないとね~ほろり






Android携帯からの投稿

ご無沙汰しております☆

イヤ~(´・ω・`)

気づくと日が経ってしまう~(+_+)

そんなこんなですが、変わった事もなく、平凡な日々が過ぎ去っています汗

ネイルもまた溜まってしまった~汗



もうすっかりネイルも秋仕様だよ~かお
アニマル柄は欠かせないね~きらきら!!きらきら!!

ヒョウ柄大好きだけど、あえてのキリン柄!!
少し大人の雰囲気でなかなかいいでしょ~ラブ




で、パチンコの方は、AKB48相変わらずはまってますよ~にこ

みんな可愛く見えて来るのが不思議てへ

ちなみに

ぱちログ、まりこ様が500レベルに達しました!!!!

今は、こじはるに頑張ってもらってるよ~(^_^)ノ

今は、こじはるがレベル500に達したら次の推しメン、誰にしようか悩み中むっ


勝率はイマイチだけど、遊べてるから、よしとしましょう。



Android携帯からの投稿

ハマリ中☆(まとめ②)

そしてまとめ②では・・・


ハマリ中のパチンコの話~おんぷうぃんく


それはもちろん


キラキラAKBキラキラ


なかなか空き台がなくて、いっつも困るくすん


なかなか朝イチから並ぶのはできなくてさ~


そして、KYORAKUのパチログなんぞ始めてしまったもんでsei


もちろん、あたしの推しメンは


まりこサマまりこ様~まりこサマ


レベル500まで頑張るぞ~お


それにしても、この台、当たりが決まってるというか、わかりやすいというか・・・


このリーチでは無理だとか、このリーチが熱いとかすぐわかる。


まず、擬似待ちの発展待ちだし、SPリーチもタイトルが赤以上じゃないと全然期待持てないし、


保留変化もゼブラがでないと安心できないという・・・アンパンマン


まあ、ゼブラでも発展先で安心できないけどね水





ゼブラ保留出たにこ


もうすぐ、デラックス海物語も導入で楽しみだけど…

当分は、AKBみんな可愛くて、楽しいから打ってしまうな~
うへへ



なんか、ハロプロの台も出るみたいだけど、打たないな~

多分ムンクの叫び

ペタしてね