下降中(´・ω・`)
AKB48に弄ばれている、今日この頃のワタクシです
未だに、大人気の台だよな~(´・ω・`)
あたしの行くホールには、空き台がほとんどないしさ…
隣に座ったのが、友達同士とかないわ~
うざさハンパないよ~
あたしを挟んでなんて日にゃ、キレるのをガマンするのが大変~
クソガキが、親のお金で遊んでんじゃね~よ
と声を大にして言ってやりたい
と、イライラばかりしてても仕方ないので…

でも
グレーです
GLAYではありません(笑)
両手、1本ずつキラキラしてます

もちろん、ドクロちゃんも忘れてませんよ~
それにしても、ばちんこAKB48、侮れませんな~(´・ω・`)
可愛い子ちゃんには、男女関係なしに気をつけないとね~
Android携帯からの投稿

未だに、大人気の台だよな~(´・ω・`)
あたしの行くホールには、空き台がほとんどないしさ…
隣に座ったのが、友達同士とかないわ~

うざさハンパないよ~

あたしを挟んでなんて日にゃ、キレるのをガマンするのが大変~

クソガキが、親のお金で遊んでんじゃね~よ

と声を大にして言ってやりたい

と、イライラばかりしてても仕方ないので…

でもグレーです

GLAYではありません(笑)
両手、1本ずつキラキラしてます


もちろん、ドクロちゃんも忘れてませんよ~

それにしても、ばちんこAKB48、侮れませんな~(´・ω・`)
可愛い子ちゃんには、男女関係なしに気をつけないとね~

Android携帯からの投稿
ご無沙汰しております☆
イヤ~(´・ω・`)
気づくと日が経ってしまう~(+_+)
そんなこんなですが、変わった事もなく、平凡な日々が過ぎ去っています
ネイルもまた溜まってしまった~
もうすっかりネイルも秋仕様だよ~
アニマル柄は欠かせないね~

ヒョウ柄大好きだけど、あえてのキリン柄
少し大人の雰囲気でなかなかいいでしょ~
で、パチンコの方は、AKB48相変わらずはまってますよ~
みんな可愛く見えて来るのが不思議
ちなみに
ぱちログ、まりこ様が500レベルに達しました

今は、こじはるに頑張ってもらってるよ~(^_^)ノ
今は、こじはるがレベル500に達したら次の推しメン、誰にしようか悩み中
勝率はイマイチだけど、遊べてるから、よしとしましょう。
Android携帯からの投稿
気づくと日が経ってしまう~(+_+)
そんなこんなですが、変わった事もなく、平凡な日々が過ぎ去っています

ネイルもまた溜まってしまった~

もうすっかりネイルも秋仕様だよ~

アニマル柄は欠かせないね~


ヒョウ柄大好きだけど、あえてのキリン柄

少し大人の雰囲気でなかなかいいでしょ~

で、パチンコの方は、AKB48相変わらずはまってますよ~

みんな可愛く見えて来るのが不思議

ちなみに
ぱちログ、まりこ様が500レベルに達しました


今は、こじはるに頑張ってもらってるよ~(^_^)ノ
今は、こじはるがレベル500に達したら次の推しメン、誰にしようか悩み中

勝率はイマイチだけど、遊べてるから、よしとしましょう。
Android携帯からの投稿
ハマリ中☆(まとめ②)
そしてまとめ②では・・・
ハマリ中のパチンコの話~
それはもちろん
AKB![]()
なかなか空き台がなくて、いっつも困る
なかなか朝イチから並ぶのはできなくてさ~
そして、KYORAKUのパチログなんぞ始めてしまったもんで
もちろん、あたしの推しメンは
まりこ様~![]()
レベル500まで頑張るぞ~
それにしても、この台、当たりが決まってるというか、わかりやすいというか・・・
このリーチでは無理だとか、このリーチが熱いとかすぐわかる。
まず、擬似待ちの発展待ちだし、SPリーチもタイトルが赤以上じゃないと全然期待持てないし、
保留変化もゼブラがでないと安心できないという・・・
まあ、ゼブラでも発展先で安心できないけどね
ゼブラ保留出た

もうすぐ、デラックス海物語も導入で楽しみだけど…
当分は、AKBみんな可愛くて、楽しいから打ってしまうな~

なんか、ハロプロの台も出るみたいだけど、打たないな~
多分






















































