むむむ(−_−)
最近のワタクシ
良いのか悪いのか…
引きは相変わらず良いと思われ(´・ω・`)
勝ちまで見えているにもかかわらず、止められない病に
そこで止めてれば、勝ちだったのに
と言う展開多すぎ
なかなか、スッパリ止められないのが今の悩みですぅ
そんな悩みを吹き飛ばしてやろうと
です~
オリンピックかなり意識しましたよ~(^_^)ノ
まあ、あたしは、室伏広治がかなりタイプ
イギリスと日本をイメージしてアートしてもらいました
もちろん、金メダルも入ってる~
今回は日本は金メダル何個取れるかな~
パチンコネタはと言うと…
ガロ単発、タロウ4R単発、甘リング確率三倍ハマり(´・ω・`)
も~さぁ、何打てばいいのかさっぱり…(´・ω・`)
こんな感じでございま~す
早く、写メ付きの、勝ち報告したい~(>_<)
Android携帯からの投稿

良いのか悪いのか…
引きは相変わらず良いと思われ(´・ω・`)
勝ちまで見えているにもかかわらず、止められない病に

そこで止めてれば、勝ちだったのに

と言う展開多すぎ

なかなか、スッパリ止められないのが今の悩みですぅ

そんな悩みを吹き飛ばしてやろうと

です~
オリンピックかなり意識しましたよ~(^_^)ノ
まあ、あたしは、室伏広治がかなりタイプ

イギリスと日本をイメージしてアートしてもらいました

もちろん、金メダルも入ってる~

今回は日本は金メダル何個取れるかな~
パチンコネタはと言うと…
ガロ単発、タロウ4R単発、甘リング確率三倍ハマり(´・ω・`)
も~さぁ、何打てばいいのかさっぱり…(´・ω・`)
こんな感じでございま~す

早く、写メ付きの、勝ち報告したい~(>_<)
Android携帯からの投稿
新台☆
いや~(´・ω・`)
すぐ、間があいてしまうブログですみません
何だか忙しくて、ホールにもなかなかいけなかった~(>_<)
新台、いろいろ出てるけど、全然打てない
ってゆーか、あまり興味が…(´・ω・`)
タロウちゃんもあたしには4Rしか引けないし
休みの日は、女子力upに励んでました~
美容院行ったり、まつげ増やしたり、ネイル行ったり~(*^▽^*)
で、
です!
おっきな★がポイント♪フレンチの中にも、パステルのドット柄になってます
ラメのグラデもポイントで一本ずつ
毎回大満足な仕上がりです
さて、パチンコの方は…
ひさびさに1日ホールに行ってきた~(^_^)ノ
新台も気になる所だけど、勝てる台を打ちたかったので
リング
打ちました~
貞子、怖いけど楽しい~
投資、8,500円で当たり、8,000発頂きました
思ったより、連チャンしなかったのは残念だったよ~(´・ω・`)
2人しか道連れに出来なかった。
後は貞子直当たり二回だけの結局4連
まだ追っても良さそうだったけど、堅実にやめ~
エンジョイパチンコがしたいので、次の軍資金に回します~
最近、フジ商事のパチンコ台がけっこういいかも。
地獄少女とかレイブとか少ない投資で当たり引けるような…
パトランプ鳴らしたい
なので、次はデビルマンレディ打ちたいかも(^-^)
あ、もちろんタロウちゃんも連チャンさせたい~ww
Android携帯からの投稿
すぐ、間があいてしまうブログですみません

何だか忙しくて、ホールにもなかなかいけなかった~(>_<)
新台、いろいろ出てるけど、全然打てない

ってゆーか、あまり興味が…(´・ω・`)
タロウちゃんもあたしには4Rしか引けないし

休みの日は、女子力upに励んでました~

美容院行ったり、まつげ増やしたり、ネイル行ったり~(*^▽^*)
で、

です!おっきな★がポイント♪フレンチの中にも、パステルのドット柄になってます

ラメのグラデもポイントで一本ずつ

毎回大満足な仕上がりです

さて、パチンコの方は…
ひさびさに1日ホールに行ってきた~(^_^)ノ
新台も気になる所だけど、勝てる台を打ちたかったので

リング
打ちました~
貞子、怖いけど楽しい~

投資、8,500円で当たり、8,000発頂きました

思ったより、連チャンしなかったのは残念だったよ~(´・ω・`)
2人しか道連れに出来なかった。
後は貞子直当たり二回だけの結局4連

まだ追っても良さそうだったけど、堅実にやめ~

エンジョイパチンコがしたいので、次の軍資金に回します~

最近、フジ商事のパチンコ台がけっこういいかも。
地獄少女とかレイブとか少ない投資で当たり引けるような…
パトランプ鳴らしたい

なので、次はデビルマンレディ打ちたいかも(^-^)
あ、もちろんタロウちゃんも連チャンさせたい~ww
Android携帯からの投稿
わんわん☆
さしこ、HKTに移籍かぁ~
って、あんまり興味のない所から入りましたが
最近、新台ラッシュで、なかなかゆっくり打てないのがつらい
いろいろ打ちたいんだけど、
も有り余ってるワケもなく~
ワンパラ打ちました
いや~
辛い
あたしには
4R単発しか引けません
ネコ群外しまくり
なかなか明るい話題に行けないので
の紹介します!
今回は梅雨の季節なので?
ブルーのプルメリアなヒョウ柄のフレンチネイルです
ちょこっとヒョウ柄がいいでしょ
雨でジメジメはイヤだけと、ネイルを眺めて癒されます
しかし、パチンコダメだなぁ~
こうなったら、スロット転向かぁ!?
こないだ、相方が引いてた~
スロットも楽しいだろうけど、なにせ、目押しできないから~
やっぱり当分はパチンコですなぁ~(>_<)
Android携帯からの投稿
って、あんまり興味のない所から入りましたが

最近、新台ラッシュで、なかなかゆっくり打てないのがつらい

いろいろ打ちたいんだけど、
も有り余ってるワケもなく~
ワンパラ打ちました

いや~
辛い
あたしには

4R単発しか引けません

ネコ群外しまくり

なかなか明るい話題に行けないので

の紹介します!今回は梅雨の季節なので?
ブルーのプルメリアなヒョウ柄のフレンチネイルです

ちょこっとヒョウ柄がいいでしょ

雨でジメジメはイヤだけと、ネイルを眺めて癒されます

しかし、パチンコダメだなぁ~
こうなったら、スロット転向かぁ!?
こないだ、相方が引いてた~
スロットも楽しいだろうけど、なにせ、目押しできないから~

やっぱり当分はパチンコですなぁ~(>_<)
Android携帯からの投稿
さぼり気味で
なかなか、書くネタがなくて
って時は、そう、負けてんの~

後は、本業のOL家業が忙しくてね~
これホント。
でも、女子力だけは怠りません

ですよ~(^_^)ノ
っていっても、少し前のなんだけとね~(笑)
また、来週には新しくなるってゆ~
グリーン系のウォーターマーブルのフレンチだよ~
爽やかなグリーンがいいでしょ
さて…
裏家業(笑)と言いますとね~°・(ノД`)・°・
打つ台、全部引けるんだけどね
勝てんのですよ~

でもね、捨てる神あれば、拾う神もありってヤツ

ひさびさに、大海
を打ったら
19連チャン
閉店、確変残し~(T_T)
マリンに助けられました
景品でこんなものも
美味しかった~
これで、運が戻ってくれるといいんだけどね~

Android携帯からの投稿

って時は、そう、負けてんの~


後は、本業のOL家業が忙しくてね~

これホント。
でも、女子力だけは怠りません


ですよ~(^_^)ノっていっても、少し前のなんだけとね~(笑)
また、来週には新しくなるってゆ~

グリーン系のウォーターマーブルのフレンチだよ~

爽やかなグリーンがいいでしょ

さて…
裏家業(笑)と言いますとね~°・(ノД`)・°・
打つ台、全部引けるんだけどね

勝てんのですよ~


でもね、捨てる神あれば、拾う神もありってヤツ


ひさびさに、大海
を打ったら19連チャン

閉店、確変残し~(T_T)
マリンに助けられました

景品でこんなものも

美味しかった~

これで、運が戻ってくれるといいんだけどね~


Android携帯からの投稿
ビギナーズ☆
あっという間にGWも過ぎ去り、またまた普通の暮らしになりましたが
ま~、GWに遠出するもんじゃないね~
なんとまあ、木更津のアウトレットに行きたいなんてゆーからさぁ…
もちろん激混み
ゆっくりなんてとても見れませんよ~(>_<)
まあ、木更津に行ったよ~(^_^)ノって感じです。
さて、GW仕様のパチンコ屋はどんな感じなの~?
あたしは、ことごとくルパンに嫌われてるみたい
三回チャレンジするも、見事撃沈

なんとか仕事人が仕事してくれて助かったよ~°・(ノД`)・°・
さて、GWも最終の日曜日、ママりんにせがまれ、母の日の
買わされ、これは勝負しなくては
と、わけのわからない感情にとらわれてホールへ
この、疲れた心と身体を癒やしてくれるのは…
ヨン様

ひさびさに甘冬ソナ打って、ヨン様に癒されたのもつかの間
ヨン様からいただいた3,500発が、仕事しない仕事人に奪われてしまったよ~°・(ノД`)・°・
悲しみに暮れる中、相方登場
スロットやってみる?
の一言から、まさかまさかの


拳王乱舞頂いちゃいました

スロットは全く初心者、目押しもできません
強チェ
から、赤
ボーナス
からのART

そこでまさかの黄
揃って、拳王乱舞

上乗せは250ぐらいだったけど、バトルはトキが出てきたりと7連しました
相方も出たので、2人で3,500枚オーバーでした
まあ、拳王入った割には…
って感じでしょうが、あたしには出来すぎでしょう
スロットも楽しかったけど、やっぱりあたしは、パチンカーですね~
Android携帯からの投稿
ま~、GWに遠出するもんじゃないね~

なんとまあ、木更津のアウトレットに行きたいなんてゆーからさぁ…
もちろん激混み

ゆっくりなんてとても見れませんよ~(>_<)
まあ、木更津に行ったよ~(^_^)ノって感じです。
さて、GW仕様のパチンコ屋はどんな感じなの~?
あたしは、ことごとくルパンに嫌われてるみたい

三回チャレンジするも、見事撃沈


なんとか仕事人が仕事してくれて助かったよ~°・(ノД`)・°・
さて、GWも最終の日曜日、ママりんにせがまれ、母の日の
買わされ、これは勝負しなくては
と、わけのわからない感情にとらわれてホールへ

この、疲れた心と身体を癒やしてくれるのは…
ヨン様


ひさびさに甘冬ソナ打って、ヨン様に癒されたのもつかの間

ヨン様からいただいた3,500発が、仕事しない仕事人に奪われてしまったよ~°・(ノД`)・°・
悲しみに暮れる中、相方登場

スロットやってみる?
の一言から、まさかまさかの



拳王乱舞頂いちゃいました


スロットは全く初心者、目押しもできません

強チェ
から、赤
ボーナス
からのART


そこでまさかの黄
揃って、拳王乱舞

上乗せは250ぐらいだったけど、バトルはトキが出てきたりと7連しました

相方も出たので、2人で3,500枚オーバーでした

まあ、拳王入った割には…
って感じでしょうが、あたしには出来すぎでしょう

スロットも楽しかったけど、やっぱりあたしは、パチンカーですね~

Android携帯からの投稿
どこにいったんだい
八丁堀~
ってな感じでまたまた仕事人ですよ…
30,000発オーバーの調子に乗っていたのはいつなんだかってくらいに、仕事しない仕事人ですよ
4回当たりの98回転の台に座り、回転率良かったからなーんにも起こらないけど打ち続け
800回転超えました
保留、千両箱、擬似3の時主水実写セリフ、豪剣あり
船からの、主水スーパー
は
ず
れ




マジ?



っていうか、何で当たるん?
心も折れまくりで、1,000回転超えました
夜背景、擬似3、おはる泣き、豪剣からの主水スーパー
当たり
単発
途中から、連れがスケバン刑事打ってて、連チャン中だったから、出玉もらってしのいでたものの…
こんだけ回して、お単発って

悔しいからまた打っちゃうんだろうな
ルパン打っちゃうぞ
Android携帯からの投稿

ってな感じでまたまた仕事人ですよ…
30,000発オーバーの調子に乗っていたのはいつなんだかってくらいに、仕事しない仕事人ですよ

4回当たりの98回転の台に座り、回転率良かったからなーんにも起こらないけど打ち続け

800回転超えました

保留、千両箱、擬似3の時主水実写セリフ、豪剣あり

船からの、主水スーパー

は
ず
れ




マジ?



っていうか、何で当たるん?
心も折れまくりで、1,000回転超えました

夜背景、擬似3、おはる泣き、豪剣からの主水スーパー
当たり

単発

途中から、連れがスケバン刑事打ってて、連チャン中だったから、出玉もらってしのいでたものの…
こんだけ回して、お単発って


悔しいからまた打っちゃうんだろうな

ルパン打っちゃうぞ

Android携帯からの投稿
やや上向き☆
久々に、PCからの投稿ですww
最近、休憩中は読書タイムになっているので、携帯から投稿できず~ww
やっぱりPCからの方が、文字打つのは簡単でいいね
ま~、下り坂まっしぐらかと思っていたら・・・
やりましたよ、お前さん←誰やねんっ
ひとりのりっつこっみww
最近は、もっぱら仕事人漬け
あの確率で・・・
ってのも多々ありますが・・・
爆発力もあり
なかなかやめられない~![]()
中村主水さんに気持奪われ中ですよ
そして16R中のあの、ジェロの歌がまたたまらんのです
まあ、半分はジェロの歌聴きたさで打ってますww
しかし、単発食らう率も高い高い
ですが・・・
やったんですお前さんっ
30000発オーバーいたしました![]()
16Rに偏ってくれたおかげもあるのですが、久々の仕事人快勝
世間の日曜日といえば、ただ今お花見真っ盛り・・・
あたしゃ、花より銭だよ・・・
の世界ですから~~~
で、次の日も懲りずに仕事人打ちに行っちゃう・・・
みたいなね~。
ま、そうそう連日は勝てませんよ・・・![]()
当りは引けても単発・・・
おとつ単発が多いのってさ・・・
せめて出陣ラッシュがいいのに~
そんなこんなですが、まだまだ仕事人打ちそうな気配です
主水さん・・・ずっと生きのびってってくれ~ww
あ、最近ケンシロウ打ってないな~。ケンちゃんにも会いたい![]()
けど、デジテンの有情ってどうなの~~~???






柄も入れましたよ
ちゃんが潜んでいます∬´ー`∬ウフ♪










