おひまなときは -3ページ目

まとめ☆①

いや~


気がつくと、忘れてるブログ・・・ww



ツイッターやフェイスブックにつぶやいてると、忘れがちよねあせ



そんなこんなで、まずはまとめ①の


最近ネイル特集上げ上げ(勝手に)












うずらの卵ネイルww

大理石風のカッコイイ感じに、1本だけうずらの卵風に(笑)


AKB人気にあやかり、ギンガムチェック柄にしてみました(笑)




そして、秋といえばアニマル柄!!

そして、季節的にハロウィンハロウィン柄も入れましたよテヘッ

豹柄の中には、どくろちゃんが潜んでいます∬´ー`∬ウフ♪





ちゃんと定期的にサロンには通ってますよんキラキラ



女子力UPのために欠かせないからねかお




次からは、ちゃんと定期的にUPできるといいのだが汗

アグネス☆

打ったよ~かお




甘デジおんぷ

あたし的には、やっぱり

ぼのぼのが好きです中トトロ?

旧ラムとほとんど変わりなし…(´・ω・`)

あたしはドラムが好きです←しつこい(笑)




Android携帯からの投稿

むむむ(−_−)

最近のワタクシ中トトロ?

良いのか悪いのか…

引きは相変わらず良いと思われ(´・ω・`)

勝ちまで見えているにもかかわらず、止められない病にガクリ

そこで止めてれば、勝ちだったのに泣

と言う展開多すぎ汗

なかなか、スッパリ止められないのが今の悩みですぅ汗





そんな悩みを吹き飛ばしてやろうとNEWネイルです~きらきら!!





オリンピックかなり意識しましたよ~(^_^)ノ

まあ、あたしは、室伏広治がかなりタイプラブ

イギリスと日本をイメージしてアートしてもらいました!!

もちろん、金メダルも入ってる~おんぷ

今回は日本は金メダル何個取れるかな~





パチンコネタはと言うと…

ガロ単発、タロウ4R単発、甘リング確率三倍ハマり(´・ω・`)

も~さぁ、何打てばいいのかさっぱり…(´・ω・`)


こんな感じでございま~すダッシュ

早く、写メ付きの、勝ち報告したい~(>_<)





Android携帯からの投稿

新台☆

いや~(´・ω・`)

すぐ、間があいてしまうブログですみません汗

何だか忙しくて、ホールにもなかなかいけなかった~(>_<)

新台、いろいろ出てるけど、全然打てない汗

ってゆーか、あまり興味が…(´・ω・`)

タロウちゃんもあたしには4Rしか引けないし泣

休みの日は、女子力upに励んでました~かお

美容院行ったり、まつげ増やしたり、ネイル行ったり~(*^▽^*)

で、NEWネイルです!




おっきな★がポイント♪フレンチの中にも、パステルのドット柄になってますラブ
ラメのグラデもポイントで一本ずつきらきら!!

毎回大満足な仕上がりですおんぷ









さて、パチンコの方は…

ひさびさに1日ホールに行ってきた~(^_^)ノ

新台も気になる所だけど、勝てる台を打ちたかったのでえ゛!

リング


打ちました~

貞子、怖いけど楽しい~にこ

投資、8,500円で当たり、8,000発頂きました!!

思ったより、連チャンしなかったのは残念だったよ~(´・ω・`)
2人しか道連れに出来なかった。

後は貞子直当たり二回だけの結局4連ガクリ

まだ追っても良さそうだったけど、堅実にやめ~ドラえもん

エンジョイパチンコがしたいので、次の軍資金に回します~てへ

最近、フジ商事のパチンコ台がけっこういいかも。

地獄少女とかレイブとか少ない投資で当たり引けるような…

パトランプ鳴らしたい!!

なので、次はデビルマンレディ打ちたいかも(^-^)

あ、もちろんタロウちゃんも連チャンさせたい~ww





Android携帯からの投稿

わんわん☆

さしこ、HKTに移籍かぁ~

って、あんまり興味のない所から入りましたが汗

最近、新台ラッシュで、なかなかゆっくり打てないのがつらい泣

いろいろ打ちたいんだけど、¥も有り余ってるワケもなく~ううっ...

ワンパラ打ちましたわんわん

いや~


辛い


あたしにははてなマーク

4R単発しか引けませんガクリ

ネコ群外しまくりガクリ



なかなか明るい話題に行けないのでNEWネイルの紹介します!




今回は梅雨の季節なので?
ブルーのプルメリアなヒョウ柄のフレンチネイルですおんぷ

ちょこっとヒョウ柄がいいでしょきらきら!!



雨でジメジメはイヤだけと、ネイルを眺めて癒されますラブ









しかし、パチンコダメだなぁ~



こうなったら、スロット転向かぁ!?



こないだ、相方が引いてた~


スロットも楽しいだろうけど、なにせ、目押しできないから~怒





やっぱり当分はパチンコですなぁ~(>_<)



Android携帯からの投稿

さぼり気味で

なかなか、書くネタがなくて汗

って時は、そう、負けてんの~ガクリガクリ

後は、本業のOL家業が忙しくてね~泣
これホント。

でも、女子力だけは怠りません!!

NEWネイルですよ~(^_^)ノ

っていっても、少し前のなんだけとね~(笑)
また、来週には新しくなるってゆ~にこ




グリーン系のウォーターマーブルのフレンチだよ~ラブ

爽やかなグリーンがいいでしょドキドキ






さて…

裏家業(笑)と言いますとね~°・(ノД`)・°・

打つ台、全部引けるんだけどねほろり

勝てんのですよ~ううっ...ううっ...










でもね、捨てる神あれば、拾う神もありってヤツきらきら!!きらきら!!

ひさびさに、大海2を打ったら






19連チャン!!

閉店、確変残し~(T_T)

マリンに助けられましたラブ目


景品でこんなものもてへ




美味しかった~にこ

これで、運が戻ってくれるといいんだけどね~かおかお




Android携帯からの投稿

ビギナーズ☆

あっという間にGWも過ぎ去り、またまた普通の暮らしになりましたが

ま~、GWに遠出するもんじゃないね~怒

なんとまあ、木更津のアウトレットに行きたいなんてゆーからさぁ…


もちろん激混み汗

ゆっくりなんてとても見れませんよ~(>_<)

まあ、木更津に行ったよ~(^_^)ノって感じです。




さて、GW仕様のパチンコ屋はどんな感じなの~?

あたしは、ことごとくルパンに嫌われてるみたいううっ...

三回チャレンジするも、見事撃沈ガクリガクリ

なんとか仕事人が仕事してくれて助かったよ~°・(ノД`)・°・

さて、GWも最終の日曜日、ママりんにせがまれ、母の日のカバン買わされ、これは勝負しなくては!!

と、わけのわからない感情にとらわれてホールへダッシュ

この、疲れた心と身体を癒やしてくれるのは…








ヨン様ラブラブ

ひさびさに甘冬ソナ打って、ヨン様に癒されたのもつかの間汗

ヨン様からいただいた3,500発が、仕事しない仕事人に奪われてしまったよ~°・(ノД`)・°・



悲しみに暮れる中、相方登場きらきら!!

スロットやってみる?


の一言から、まさかまさかの!!!!!!













拳王乱舞頂いちゃいましたキャハハキャハハ

スロットは全く初心者、目押しもできません汗

強チェさくらんぼから、赤7ボーナス!!

からのARTきらきら!!きらきら!!

そこでまさかの黄7揃って、拳王乱舞え゛!え゛!


上乗せは250ぐらいだったけど、バトルはトキが出てきたりと7連しました!!

相方も出たので、2人で3,500枚オーバーでしたにこ

まあ、拳王入った割には…

って感じでしょうが、あたしには出来すぎでしょうおんぷ

スロットも楽しかったけど、やっぱりあたしは、パチンカーですね~てへ





Android携帯からの投稿

ダメ~(>_<)

あたしにだけ、GW仕様なのかね~ううっ...ううっ...

仕事人、慶次、くぅちゃん


何打っても当たらないぉ~ガクリガクリガクリ

ギャンブルなんて、勝つこともあれば、負ける事もあるのはよーくわかっているのですよ汗


でもさ、一回も当たりなしってのが悔しいよ~ううっ...

あたしがヒキ弱なんだよね…









ってな感じでかなり落ち込んでますが、切り替えてNEWネイルです!!





ヌーディーなヒョウ柄&ジュエリーネイルですきらきら!!きらきら!!

ヒョウ柄もパステルカラーだと上品になっちゃうラブ





パチの調子はイマイチだけど、可愛い指先で癒されようほろり




早く上り調子になりますようにきらきら!!きらきら!!





Android携帯からの投稿

どこにいったんだい

八丁堀~泣

ってな感じでまたまた仕事人ですよ…

30,000発オーバーの調子に乗っていたのはいつなんだかってくらいに、仕事しない仕事人ですよえ゛!


4回当たりの98回転の台に座り、回転率良かったからなーんにも起こらないけど打ち続け汗

800回転超えましたううっ...

保留、千両箱、擬似3の時主水実写セリフ、豪剣あり!!

船からの、主水スーパーアップ
























泣泣泣泣


マジ?

泣泣泣


っていうか、何で当たるん?



心も折れまくりで、1,000回転超えましたううっ...


夜背景、擬似3、おはる泣き、豪剣からの主水スーパー



当たりきらきら!!



単発怒




途中から、連れがスケバン刑事打ってて、連チャン中だったから、出玉もらってしのいでたものの…



こんだけ回して、お単発って怒怒









悔しいからまた打っちゃうんだろうなガクリ




ルパン打っちゃうぞ!!






Android携帯からの投稿

やや上向き☆

久々に、PCからの投稿ですww


最近、休憩中は読書タイムになっているので、携帯から投稿できず~ww


やっぱりPCからの方が、文字打つのは簡単でいいねiine


ま~、下り坂まっしぐらかと思っていたら・・・


やりましたよ、お前さん←誰やねんっ!


ひとりのりっつこっみww



最近は、もっぱら仕事人漬け涙

あの確率で・・・


ってのも多々ありますが・・・


爆発力もあり!!

なかなかやめられない~(´∀`o)


中村主水さんに気持奪われ中ですよラブ

そして16R中のあの、ジェロの歌がまたたまらんのですト音記号


まあ、半分はジェロの歌聴きたさで打ってますww


しかし、単発食らう率も高い高いむっ


ですが・・・


やったんですお前さんっ


30000発オーバーいたしました!!


16Rに偏ってくれたおかげもあるのですが、久々の仕事人快勝きゃー


世間の日曜日といえば、ただ今お花見真っ盛り・・・





あたしゃ、花より銭だよ・・・



の世界ですから~~~べえ




で、次の日も懲りずに仕事人打ちに行っちゃう・・・

みたいなね~。


ま、そうそう連日は勝てませんよ・・・泣

当りは引けても単発・・・


おとつ単発が多いのってさ・・・


せめて出陣ラッシュがいいのに~





そんなこんなですが、まだまだ仕事人打ちそうな気配ですひよざえもん がーん


主水さん・・・ずっと生きのびってってくれ~ww





あ、最近ケンシロウ打ってないな~。ケンちゃんにも会いたいラブ

けど、デジテンの有情ってどうなの~~~???




ペタしてね