おひまなときは -5ページ目

クリスマスだったね~☆

世間の浮かれ3連休も終わって、早くも、正月準備ですねカールおじさん

まあ、あたしもそこそこ、リア充でしたけどね(´∀`o)


って事で?

NEWネイルキラキラですニコニコ




お正月の、お重箱をイメージしてみました(笑)

後は、金運重視で(笑)





そんな、NEWネイルにしてから、ホールに行って見たところ音符


銭形で、8,000発頂きましたキャハハ

幸先良しですね~☆


来年も、良い年になりますようにかお





後、来年こそ、ダイエットしたいな~怒







言ってるそばから、ルタオうまい(≧▽≦)




ダイエット…ダメかなこりゃ泣



結果☆

泣


仕事人↓↓

ろくでなしブルース↓↓


泣


イチパチ北斗の拳ケンシロウ

14000発苦笑




泣


ちょい負けですみました(´∀`o)



ってゆーか、仕事人、辛すぎ怒

スペック嘘だろ~↓↓




やっぱり、愛しの慶次Wハートかな~。
次は(*´Д`*)

いざ☆

世間は、クリスマスムード一色ですが!!


ワタクシは、これから


いざ、出陣アップ


頑張りますo(^o^)o


何打とうかなぁ~音符

できた(≧▽≦)

スマホでも、ブーシュカできた(≧▽≦)




でも、元気なかった(・_・;)

そういえば・・・

うちのカワイイぷったんブタ


携帯変えたので・・・


(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~


でございます。


最近は、遊んであげてなかったけど、いなくなるとサビシイもんですねブタブタ


ブーシュカ、スマホでもできればいいのにな~。




ふと、思ったので、書いてみましたぶーぶー

休み☆

たまの休みに、ホールに一日中いると言う、だめ女はワタクシですにひひ

その前に、ちゃんと女子らしい事もしてます!!

ネイルサロンに行って来ましたニコニコ




今回のNEWネイルは、クリスマスネイルですチョキ

可愛くなりましたラブラブ




こんなに可愛くしてもらっての、1日ホールです(笑)



しかーしひらめき電球

貞子さんからの~

ケンシロウで、まさかの合計57000発越えです(≧∇≦*)






また、自分かなり写りこんでますが…

ラオウ昇天させました!!!!




だめ女でも、楽しかったから、いいのでーすべーっだ!














しかし、運使い果たしたかな…汗



Android携帯からの投稿

ケイタイ☆


機種変更したら、ブログがなかなか面倒で


更新がままなりません(x_x)


あしからずm(_ _)m


パチンコネタも頑張ります!







Android携帯からの投稿

迷彩☆

最近、イライラ(-_-#)な事が多くて、ホールにも行ってませんおひまなときは-emoji_kori01_006.gif
 
 
週イチで行ければいいほうでしょうかねおひまなときは-emoji_text38_005.gif
 
 
あまりにイライラ(-_-#)してしまうので、女子力低下はダメ~おひまなときは-864f1d12151213051de5fb09a124bc05.gif
 
って事でおひまなときは-emoji_text27_001.gifおひまなときは-emoji_cosme_005.gifですおひまなときは-image0.gif
 
 
おひまなときは-2011111315160000.jpg
 
迷彩柄ってけっこう可愛いおひまなときは-img.gifと思いませんか?
 
 
あたし的には、迷彩柄と聞いて、寺門ジモンを思い出すんですがおひまなときは-emoji_tenten_001.gif
 
 
ピンクも使ってるので、ラブリーな迷彩柄になりましたよ~おひまなときは-4e1d289419f313c832dfa0c8e208c44e.gif
 
ちなみに、親指のおひまなときは-02A0058.gifは使い回しと言うウワサもおひまなときは-emoji_tenten_002.gif
 
 
でも、ピンクにおひまなときは-02A0058.gifでチョッパーみたいでしょおひまなときは-552cd14924d56d7706840e8613ba14ab.gif
 
 
可愛いおひまなときは-emoji_cosme_005.gifに心癒されましたおひまなときは-emoji_text43_002.gif
 
 
後は、当たりが引ければね~おひまなときは-emoji_season47_003.gif
 
 

できる子☆

パチネタではございませ~んおひまなときは-image0.gif



こないだの日曜日、久々にダーツ投げて来ましたよおひまなときは-emoji_tori01_004.gif


4年前くらいは、アホみたいに投げてたんですけどね・・・

最近は飲みに徹しているばかりおひまなときは-emoji_tenten_001.gif


で、その時代にホームにしていたお店が、12周年ってことで、お祝いのハウストーナメントに出場してきましたおひまなときは-emoji_text28_002.gif


ま~、しっかり投げるなんてホント、久しぶりで、的に刺さるのか??

ってな感じだったんですが。



なんと





3位入賞おひまなときは-img.gif


してしまいました~おひまなときは-emoji_text43_002.gif


あたしって、できる子ちゃんでしたおひまなときは-emoji_text27_003.gif




最近は、パチでこもってましたが、みんなでワイワイも楽しいなおひまなときは-emoji_kori01_004.gif

と思いました~。















でも・・・


まだまだ新台、打ってない、さわってない台がいっぱいで・・・



o(´^`)o ウー

ストレスだ~ww




ペタしてね








忘れがち…






いつも餌付けすみませんガーン

ほったらかし気味なので、遊びに来た方、餌付けお願いいたしますにひひ