そういえば・・・
うちのカワイイぷったん![]()
携帯変えたので・・・
(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~
でございます。
最近は、遊んであげてなかったけど、いなくなるとサビシイもんですね![]()
![]()
ブーシュカ、スマホでもできればいいのにな~。
ふと、思ったので、書いてみました![]()
うちのカワイイぷったん![]()
携帯変えたので・・・
(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~
でございます。
最近は、遊んであげてなかったけど、いなくなるとサビシイもんですね![]()
![]()
ブーシュカ、スマホでもできればいいのにな~。
ふと、思ったので、書いてみました![]()