許さんぜよ☆
取れなかった
愛☆
を出させてもらって、もちろん原作にもハマリ





おは1000☆
タイトルに☆をつけてますが、気分はそんなきぶんじゃ~ありません。
休みに意気込んで午前中からホールに向かう。
銀河鉄道999!!
ああ・・・
やめときゃよかったよ・・・
プロポーズに行けばよかったよ・・・
ま、後悔先に立たずってやつですな・・・
やめるにやめられず・・・
朝からな~んにも当らずの1000回転オーバーを迎えてしまいました・・・
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
負けは、負けでもいいのさっ
ただ、一回も当りなしだけはイヤなのさ~っ
あんまりにも惨めだったので、帰り際、甘地中海・・・
2箱出して、2箱飲ませて来たよっ
。(´д`lll)
恐るべし999
帰りに覗いたら、1700オーバーしてた・・・
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
たいふ~ん☆
ま、あたしはと言うと・・・
さて、どうしたもんか・・・
まっすぐ帰るのもねえ・・・
電車止まってるしねえ・・・
(バスで帰れるのだが)
この時点ですでに病気ww
さて、このホール・・・
慶次様がいるっ
焔がある~
空き台は1つ・・・
何も起こりません・・・
800回で捨ててあった台を1000回まで回して・・・
4R
通常だった模様・・・
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
慶次様に貢いで、帰る頃には、たいふ~んはいなくなってました・・・
(;´д`)トホホ
隣の台は・・・
「だが・・・それがいい」
おやじ・・・かな(-_-;)
最初に就職した職場で読み始めてから、その会社を辞めても読みたくて、自分で購入しているという・・・
今や、島耕作なんて社長ですよ。
モーニングは女子が読んでも楽しいと思うのだけど・・・
ケンシロウや、慶次が好きなのに、ジャンプ&バンチは読んでないというww
ま、原さんのマンガは単行本で制覇しているので、問題ないのですが。
ちなみに、モーニングを休憩中、カフェで読むアタシは、やっぱり、おやじ・・・なんだろうか・・・
ってか、カフェでマンガ雑誌読めるっつ~のはやっぱり・・・
おやじ。。。。
なんかな~
あ、モーニングからはパチでないのかしら~ww










