おひまなときは -6ページ目

許さんぜよ☆

ハイ、タイトルの通り?
 
スケバン刑事おひまなときは-image0.gif
 
初打ちしてきましたおひまなときは-emoji_text38_004.gif
 
 
何か全くわからなかったけど、指令が出て、ヨーヨー出て、役物落ちてきて当たりましたおひまなときは-img.gif
 
 
けど、コレってライトミドルよね?
 
あたしが座った台、当たりなしの、1000回転オーバーしてたおひまなときは-emoji_text38_005.gif
 
 
でもってやっぱり連チャンしないね~おひまなときは-211305.gif
 
 
まぁでも、スケバン刑事姿の大島優子ちゃんも可愛かったおひまなときは-baf1cc98f8bfc59cd3e1fa658d5417ef.gif
 
 
から、ヨシとしましょう。
 
 
両隣ともキモ系のおじさんで写メカメラ取れなかったしょぼん
 
 
 

ストレス~☆

ななな~おひまなときは-emoji_tenten_001.gif


最近、がっつりパチできなくって・・・


ストレス~おひまなときは-emoji_kori01_006.gif



ちょっと前に、|||-_||| 貞子・・・・・・さんに貢いで、10連の1万発オーバーおひまなときは-emoji_text43_002.gif

10人みちづれにしましたよww


でも、それ以来・・・


打つ時間がない~~~おひまなときは-emoji_kori01_006.gif










あ、でもパチじゃないけどいいことも心


KREVAのライブに、妹ちゃんと行ってきたルンルン


やっぱ、やばいくらいカッコイイ~~~キュン死



来年ツアーもあるから、楽しみだなおひまなときは-emoji_text38_004.gif


2月に神奈川県民ホール


3月はオリンパス八王子


近場は参戦しますよ~おひまなときは-emoji_text38_006.gif


























あ~。


今だ、慶次~焔でも出玉アリ当りないし・・・

プレ海もしっかり打ち込んでないし・・・

新台も全然さわってな~い!!


ガッツリ、パチした~いおひまなときは-emoji_onegai_002.gif





ペタしてね






続き☆

なかなかおひまなときは-emoji_mail_003.gifからの投稿だと、制限あって面倒おひまなときは-211305.gif
 
 
でも、デコメがたくさん使えるからやっぱりおひまなときは-emoji_mail_003.gifからの投稿がいいかなおひまなときは-emoji_onegai_002.gif
 
 
で、続きの親指はおひまなときは-emoji_text38_004.gif
 
 
 
 
おひまなときは-2011102315190000.jpg
 
わかるかな?
 
パイレーツまたは、ハーロックっぽいでしょおひまなときは-emoji_tori01_004.gif
 
シックなおひまなときは-emoji_cosme_005.gifと思いきやおひまなときは-image0.gif
実はハードな感じだったりする~おひまなときは-emoji_text28_002.gif
 
 
いつも素敵なおひまなときは-emoji_cosme_005.gifありがたいですおひまなときは-emoji_text43_002.gif
 
 
 
 
 
次はパチネタで書けるといいな~(笑)
 

ビューティー☆

月末はビューティー週間になりましたおひまなときは-emoji_kori01_004.gif
 
 
最近のパチンコ、辛すぎるおひまなときは-211305.gif
 
なかなか遊べないおひまなときは-emoji_kori01_006.gif
 
 
パチネタがないので…
 
 
おひまなときは-emoji_text27_001.gifおひまなときは-emoji_cosme_005.gifにしてきましたニコニコ
 
おひまなときは-2011102315180000.jpg
今回も、秋らしい色でキラキラ
 
実は、親指に素敵なおひまなときは-emoji_text38_006.gif
 
 
おひまなときは-emoji_mail_003.gifからの投稿ブログなのでカメラが一枚しか貼れないあせる
 
 
続きに貼り付けるねおひまなときは-emoji_text38_004.gif
 
 
 
でゎまた後程おひまなときは-img.gif
  

なかなかどうして・・・

またブログ間隔あいてますねおひまなときは-emoji_tenten_001.gif


ま~、パチンコしてないんですわ。そんなにww


ブログに書けるほど打ってなくてねおひまなときは-emoji_kori01_006.gif



だあってさ~


プレ海おひまなときは-image0.gif

打ちたくてホールにいったんだけど・・・




・・・



・・・



どの台も、600~800、または1500なんてのもおひまなときは-emoji_tenten_002.gif




怖くて打てんがなっびっくり




ケンシロウちゃんにも、せっかくの潜伏スルーくらって、戦意喪失おひまなときは-emoji_text38_007.gif



ってな感じの最近で、なかなかネタがないんです。





もう少し、軍資金ができたらプレ海挑戦してきます。



ってか、海はどこまで行くんだろうかおひまなときは-emoji_text38_005.gif








ペタしてね

愛☆

その昔…
 
 
雲の時代…
 
 
 
自身最高出玉記録キラキラを出させてもらって、もちろん原作にもハマリおひまなときは-img.gif
 
 
 
慶次おひまなときは-emoji_text29_004.gifおひまなときは-emoji_love03_001.gif
でございました。
 
 
それからも、斬でコンプリートしては喜び、愛で少しガッカリするものの、義風堂々の原作ももちろん読んで…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その間に、ケンシロウに浮気してしまったのおひまなときは-emoji_ojigi_002.gif
 
 
 
 
 
 
それからというもの、ケンシロウ、ラオウ、レイにおひまなときは-emoji_love03_002.gifしてしまって…
 
 
 
 
 
 
 
 
なーんてやってたら、焔がでてたっ!!
 
 
花の慶次~焔
 
 
賛否両論ですな…
 
 
やっぱり、初代の雲にはかなわないです。
 
出玉も激熱リーチもあせる
 
 
 
諭吉おひまなときは-02A0523.gif何人必要なんだか…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ま、長~~~~いまえふりはこの辺で。
 
 
そろそろ愛が消えると言うことで、愛、打ちおさめしてきましたおひまなときは-image0.gif
 
 
 
 
な、なんと、座って間もなく、金襖閉まり、キセルないからないな~って思ってたら、白襖開いて、おひまなときは-emoji_love03_001.gifの役物が!!
 
 
 
な、何事!?
 
と思ってたらキラキラ
 
 
 
 
利久、全回転おひまなときは-image4.gif
 
おひまなときは-2011100313580001.jpg
最後にいいモノ見れましたおひまなときは-emoji_kori01_006.gif
 
 
慶次~愛
ありがとうニコニコ
 
 
慶次~焔
余裕がある時に打ちたいと思いますおひまなときは-emoji_tenten_001.gif
 
 

秋ですね☆

やっと、朝晩寒くなってきて、秋らしくなってきましたねおひまなときは-emoji_text38_006.gif
 
 
あの暑さから解放されるのと、電気代一万円オーバーから解放されるのが嬉しいおひまなときは-emoji_kori01_004.gif
 
 
しかーしおひまなときは-211305.gif
 
いきなり寒くなっても、着るものないしっおひまなときは-emoji_tenten_001.gif
 
 
っていう人多いよね、きっと。
 
 
パチンコネタはちょっと下降気味なので、女子力ネタでおひまなときは-emoji_onegai_002.gif
 
おひまなときは-emoji_text27_001.gifおひまなときは-emoji_cosme_005.gifでーす。
 
おひまなときは-2011100215230000.jpg
ブルーグレーベースに、ネイビーの水玉アートですおひまなときは-image4.gif
 
おっきいのとちっさいのを入れてみました~おひまなときは-image0.gif
 
 
小さい水玉…
 
 
よーく見てると…
 
 
おひまなときは-emoji_tenten_002.gif
 
 
 
ジンベエザメに見えてこない!?
 
 
あれ!?
 
 
 
あたしだけかな汗
 
 
 
 
あはは~
 
 
 
可愛いおひまなときは-emoji_cosme_005.gifで女子力UPしちゃうもんね~おひまなときは-emoji_season47_003.gif
 
 
 
 
 

おは1000☆

タイトルに☆をつけてますが、気分はそんなきぶんじゃ~ありません。



休みに意気込んで午前中からホールに向かう。


銀河鉄道999!!


ああ・・・


やめときゃよかったよ・・・


プロポーズに行けばよかったよ・・・



ま、後悔先に立たずってやつですな・・・



やめるにやめられず・・・


朝からな~んにも当らずの1000回転オーバーを迎えてしまいました・・・



Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!



:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!





負けは、負けでもいいのさっ


ただ、一回も当りなしだけはイヤなのさ~っ





あんまりにも惨めだったので、帰り際、甘地中海・・・


2箱出して、2箱飲ませて来たよっ


。(´д`lll)



恐るべし999


帰りに覗いたら、1700オーバーしてた・・・


(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)




たいふ~ん☆

昨日の台風は、関東も直撃を受けて大変だったね~おひまなときは-211305.gif


ま、あたしはと言うと・・・


仕事が15時で終わりになりおひまなときは-emoji_text38_006.gif


さて、どうしたもんか・・・

まっすぐ帰るのもねえ・・・

電車止まってるしねえ・・・

(バスで帰れるのだが)



とりあえず、すぐ帰れるように、駅近のホールに行きましょおひまなときは-emoji_kori01_004.gif


この時点ですでに病気ww



さて、このホール・・・

慶次様がいるっ心


焔がある~ハート


空き台は1つ・・・


やるしかないでしょ~おひまなときは-4e1d289419f313c832dfa0c8e208c44e.gif

で、実戦開始おひまなときは-image0.gif





















おひまなときは-emoji_tenten_001.gif



何も起こりません・・・


800回で捨ててあった台を1000回まで回して・・・



4R





通常だった模様・・・




Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!









慶次様に貢いで、帰る頃には、たいふ~んはいなくなってました・・・

(;´д`)トホホ


隣の台は・・・


「だが・・・それがいい」


出てた~おひまなときは-emoji_text38_007.gif





ペタしてね




おやじ・・・かな(-_-;)

ワタクシ、モーニングとスピリッツの愛読者ですおひまなときは-emoji_kori01_004.gif



かれこれ・・・17年くらいのお付き合いですなおひまなときは-211305.gif



最初に就職した職場で読み始めてから、その会社を辞めても読みたくて、自分で購入しているという・・・



今や、島耕作なんて社長ですよ。


モーニングは女子が読んでも楽しいと思うのだけど・・・


ケンシロウや、慶次が好きなのに、ジャンプ&バンチは読んでないというww



ま、原さんのマンガは単行本で制覇しているので、問題ないのですが。



ちなみに、モーニングを休憩中、カフェで読むアタシは、やっぱり、おやじ・・・なんだろうか・・・


ってか、カフェでマンガ雑誌読めるっつ~のはやっぱり・・・




おやじ。。。。



なんかな~




あ、モーニングからはパチでないのかしら~ww





ペタしてね