京楽☆
の台と相性がいいらしい
だけどもだけど、戦国無双だけはなんか、ずっといまいちだったの
まぁ、京楽の台は、冬ソナからあたしははまり、つながりの天国の階段、仕事人、ひばり、ライダー、ジョー、もろもろ、たくさんありますが
結構、どれも勝たせてもらってますの
ただ、ほんっとに戦国無双だけはね~
引きはいいのさ。
今までの当たり、全部スロットチャンス
幸村戦えよっ
と毎回突っ込みいれながらね
でもね
昨日、初連チャン&幸村が戦ってくれました
まぁ、激熱リーチを③回も外せばね
当たってくれてありがとう
京楽の台、相性いいのわかってるんだけどさ~
ケンシロウやら慶次が好きなのよね
ま、次は銭形とか999とか打って見ようかな~
なんて言ってると痛い目あいそう
ほどほどにね
あゆ☆
初打ち~
今さらだけどね…
あたしの近所のホールでは、いつも満席で座れなかったのよ
でも、やっと打てた

やっぱり、あゆめちゃ可愛い

まぁ、演出的にはいまいち良くわかんないんだけどさ…
Xの台に似てるよねやっぱり。
基本、擬似んないと熱くないのかな…
なにせ、初打ちなので、わけわからんまま打ってたけど…
確か擬似④のシュウヤリーチで当たりました
④連
抜けて
⑤連
とまずまずの結果に大満足です
もっとあゆの歌聞きたかったな~
隣の台は、DJオズマリーチで当たってたけど
いろんなリーチあるのかしら…
また、機会があれば打ちたいけど、11ラウンドと右打ちじゃないのがね…
あ、今回は④パチなので、ご満悦でございます
ま、まずい(汗)
台風
過ぎたら暑い
過ぎたら暑いっていうけど…
昨日、今日は涼しくて過ごしやすい
そして、世の中の学生どもは夏休みか
そして、アタシの仕事は忙しくなる季節になりました
しか~し
勤務時間が変わり、17時までに
となると…
誘惑が
たくさんっ
だって,17時に帰ってもまだお腹空いてないし
空だって明るいしさっ
寄り道しちゃうよね~
っていうわけで
北斗ラオウ
カウントダウンリーチ、まさかの
↓
↓
↓
↓
おぉ

マジか

これは

~の、トキvsラオウリーチ

ロゴ落ちの、裏ボタン成功
キリンカットインで当たりました
キリンカットインで当たりました
連チャンは7で終わりましたが、サウザーには負けなし

ユダの手刀に負けました…

でも、久しぶりの北斗ラオウ

やっぱり楽しいなぁ~

と、喜んでばかりはいられない

寄り道しないようにしないとね














