おひまなときは -8ページ目

京楽☆

の台と相性がいいらしいおひまなときは-image0.gif
 
 
だけどもだけど、戦国無双だけはなんか、ずっといまいちだったのおひまなときは-emoji_kori01_006.gif
 
 
まぁ、京楽の台は、冬ソナからあたしははまり、つながりの天国の階段、仕事人、ひばり、ライダー、ジョー、もろもろ、たくさんありますがおひまなときは-emoji_furi_002.gif
 
 
 
結構、どれも勝たせてもらってますのおひまなときは-emoji_pachi2_002.gif
 
 
ただ、ほんっとに戦国無双だけはね~おひまなときは-emoji_tenten_002.gif
 
 
 
引きはいいのさ。
 
今までの当たり、全部スロットチャンスおひまなときは-image0.gif
 
 
幸村戦えよっおひまなときは-211305.gif
 
と毎回突っ込みいれながらねおひまなときは-353_2_44347330_13_basic.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもねおひまなときは-peti_e025733.gif
 
 
昨日、初連チャン&幸村が戦ってくれましたおひまなときは-emoji_kori01_005.gif
 
 
まぁ、激熱リーチを③回も外せばねおひまなときは-2bf6813c769a26200a6d786a039699fe.gif
 
当たってくれてありがとうおひまなときは-emoji_ojigi_002.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
京楽の台、相性いいのわかってるんだけどさ~
 
 
 
 
ケンシロウやら慶次が好きなのよねおひまなときは-img.gif
 
 
 
 
 
 
 
ま、次は銭形とか999とか打って見ようかな~おひまなときは-img.gif
 
 
 
なんて言ってると痛い目あいそうおひまなときは-3ed38e420ad795a91eb96dc2b6d4f03b.gif
 
 
 
 
 
ほどほどにねおひまなときは-4e1d289419f313c832dfa0c8e208c44e.gif
 
 
 
 

あゆ☆

初打ち~おひまなときは-img.gif
 
今さらだけどね…おひまなときは-emoji_tenten_002.gif
 
 
おひまなときは-image0001.jpg
あたしの近所のホールでは、いつも満席で座れなかったのよおひまなときは-2bf6813c769a26200a6d786a039699fe.gif
 
でも、やっと打てたドキドキ
 
やっぱり、あゆめちゃ可愛いラブラブ!
 
 
 
 
まぁ、演出的にはいまいち良くわかんないんだけどさ…
 
 
Xの台に似てるよねやっぱり。
基本、擬似んないと熱くないのかな…
 
 
 
なにせ、初打ちなので、わけわからんまま打ってたけど…
 
 
確か擬似④のシュウヤリーチで当たりましたおひまなときは-image0.gif
 
 
④連
 
抜けて
 
⑤連
 
とまずまずの結果に大満足ですおひまなときは-peti_e025733.gif
 
 
もっとあゆの歌聞きたかったな~おひまなときは-emoji_kori01_004.gif
 
 
隣の台は、DJオズマリーチで当たってたけどおひまなときは-353_2_44347330_13_basic.gif
 
 
いろんなリーチあるのかしら…
 
 
 
また、機会があれば打ちたいけど、11ラウンドと右打ちじゃないのがね…おひまなときは-211305.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、今回は④パチなので、ご満悦でございますおひまなときは-emoji_text30_001.gif
 
 

夢で逢えたら☆

久々に、続きの見たくなる夢をみたよ~おひまなときは-img.gif
 
 
愛しのおひまなときは-emoji_kori01_005.gif
 
KREVAがおひまなときは-emoji_rk01_004.gif
 
あたしの夢におひまなときは-emoji_tori01_005.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
何かね、展開的には、KREVAがあたしの先生なのおひまなときは-emoji_text27_003.gif
 
 
 
でね…
 
 
 
えっと…
 
 
 
 
あれおひまなときは-emoji_tenten_002.gif
 
 
 
 
 
今朝までは覚えてたのに、内容が思い出せないっおひまなときは-3ed38e420ad795a91eb96dc2b6d4f03b.gif
 
 
 
 
 
残念おひまなときは-2bf6813c769a26200a6d786a039699fe.gif
 
 
 
でも、KREVAが夢に出てきたのは忘れないよおひまなときは-img.gif
 
 
おひまなときは-498-1.jpg夢でいいからまた逢いたいなぁ~おひまなときは-img.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、まぁ現実逃避ですなおひまなときは-emoji_ojigi_002.gif
 

爆裂☆

久々に快勝~おひまなときは-emoji_pachi2_002.gifおひまなときは-emoji_pachi2_001.gifおひまなときは-emoji_pachi2_003.gif
 
 
ほぼ半日ホールにいたので、記憶が曖昧ですがおひまなときは-emoji_tenten_002.gif
 
 
始めに北斗ラオウおひまなときは-image4.gif
 
初当たり二回で⑪箱GETおひまなときは-image0.gif
 
 
呼び出されてヤメ。
 
 
用事が済んでから、次は北斗ケンシロウおひまなときは-image4.gif
 
 
淡々と回るなか、やっとジャギで当たりおひまなときは-image0.gif
 
そこから12連チャンのこれまた⑪箱GETおひまなときは-emoji_text27_003.gif
 
 
しかも、ケンシロウはST中、レイバージョンもあるので、レイファンにはたまらないねおひまなときは-emoji_kori01_005.gif
 
おひまなときは-imgsrc.jpg
 
マンガよりカッコ良すぎるのはなんででしょおひまなときは-353_2_44347330_13_basic.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
合計22箱GETでしたが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イチパチなのであしからずおひまなときは-emoji_ojigi_002.gifおひまなときは-emoji_ojigi_001.gifおひまなときは-emoji_ojigi_003.gif
 

あらら…





ちょっとかまってあげなかったら、心を閉ざしてしまいました…ガーン



ごめん…ショック!


もう少し、いぢってあげるよあせる

ま、まずい(汗)

台風台風過ぎたら暑いおひまなときは-211305.gif
っていうけど…
 
 
昨日、今日は涼しくて過ごしやすいおひまなときは-emoji_kori01_004.gif
 
 
そして、世の中の学生どもは夏休みかおひまなときは-3ed38e420ad795a91eb96dc2b6d4f03b.gif
 
 
 
そして、アタシの仕事は忙しくなる季節になりましたおひまなときは-09bdd655dc31b96b80c41f00f23fa3fa.gif
 
しか~しおひまなときは-image0.gif
 
 
勤務時間が変わり、17時までにおひまなときは-image4.gif
 
 
となると…
 
 
誘惑がおひまなときは-a382c9747a98e29463f09c86b117d133.gif
たくさんっおひまなときは-2bf6813c769a26200a6d786a039699fe.gif
 
 
だって,17時に帰ってもまだお腹空いてないしおひまなときは-image5.gif
 
 
空だって明るいしさっおひまなときは-emoji_text27_003.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寄り道しちゃうよね~おひまなときは-emoji_furi_002.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
っていうわけでおひまなときは-353_2_44347330_13_basic.gif
 
 
北斗ラオウおひまなときは-img.gif
 
カウントダウンリーチ、まさかのおひまなときは-peti_e025733.gif
 
 
おひまなときは-emoji_text14_005.gif
おひまなときは-emoji_text13_004.gif
おひまなときは-emoji_text14_003.gif
おひまなときは-emoji_text13_002.gif
おぉ!?
おひまなときは-emoji_text14_001.gif
マジか!?
おひまなときは-emoji_text13_010.gif
 
これはパンチ!
 
 
~の、トキvsラオウリーチニコニコ
 
ロゴ落ちの、裏ボタン成功音符キリンカットインで当たりましたラブラブ!
 
 
連チャンは7で終わりましたが、サウザーには負けなしキラキラ
 
ユダの手刀に負けました…しょぼん
 
 
 
でも、久しぶりの北斗ラオウキラキラ
 
やっぱり楽しいなぁ~音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、喜んでばかりはいられない汗
 
寄り道しないようにしないとねガーン
 
 
 

ハリーポッターと死の秘宝②☆

観てきた~ニコニコ
 
おひまなときは-6920.jpg
ついに…
 
シリーズ最終回しょぼん
 
ちょっぴり寂しいような…
 
 
でも、すごく面白かった!!
 
また、はじめから観たくなったよニコニコ
 
とにかく、まだ観てないなら、DVDでおさらいしてから観に行くのもいいかも~キラキラ
 
 
最終回だけに、ハンカチはお忘れなくニコニコ
 
 
内容はネタバレになるので控えさせていただきますニコニコ
 
 
ちなみに今回は妹ちゃんと観に行ったんだけどね、うちの妹ちゃん、終始泣いておりました…
 
 
あはは(^▽^*)~♪
 
 
 
 

飛鳥Ⅱ☆

暑い~おひまなときは-211305.gif
 
 
でも、あたしにはちっとも熱いリーチ来ないおひまなときは-09bdd655dc31b96b80c41f00f23fa3fa.gif
 
 
って、最近もっぱらパチネタが書けないワタクシです…
 
 
 
暑くて、あまりに暑くて、暑いのでおひまなときは-peti_e019290.gif
 
 
横浜観光してきました音符
 
今は都民ですが、生まれも育ちも横浜のはまっこのワタクシが、横浜観光なんてねあせる
 
でも、やっぱり横浜は最高によい街ですおひまなときは-f09a09b1a4671b1cfb2a5ec51a73d6b1.gif
 
 
なかなか遭遇できない、旅客船おひまなときは-emoji_norimono_005.gif
 
飛鳥Ⅱが大桟橋にいましたよ~ニコニコ
 
 
おひまなときは-2011071414430000.jpg
でかい~ショック!
 
山下公園から乗れる、シーバスおひまなときは-emoji_norimono_005.gifに乗っての撮影カメラ
 
海の上なんて涼しげでしょう~おひまなときは-image4.gif
 
 
実際、シーバスは冷房きいてて涼しいのよ音符
 
 
真夏の横浜観光も、なかなかのもんでしたおひまなときは-emoji_pachi2_002.gifおひまなときは-emoji_pachi2_001.gif
 

かめ!?

暑い~おひまなときは-97f9feaeeec6f6675630ce1b3d8644f4.gifおひまなときは-211305.gif
 
めちゃくちゃ溶けそうな日々ですが…
 
 
少しでも涼しい気分になりたいなおひまなときは-img.gif
 
ってことで
 
おひまなときは-emoji_text27_001.gifネイルおひまなときは-208085.gif
 
おひまなときは-2011071015220000.jpg
ラメのWフレンチだよ~ニコニコ
ちょっとクリアに見えるのが、涼しそうでしょおひまなときは-emoji_kori01_004.gif
 
それにっ!!
 
あたしの、究極な巻き爪に、おっきなストーンが乗ったのおひまなときは-02A0885.gif
 
 
パッと見、かめに見えなくもない感じにおひまなときは-353_2_44347330_13_basic.gif
 
 
爽やかネイルで、気分を上げていかないとねおひまなときは-image4.gif
 

あいす☆





かずちゃんが美味しそうなアイスクリームをっラブラブ!


毎日暑いから、毎日食べたいね~ブタ


ちなみにあたしは、コールドストーンのアイスクリームが好き~ニコニコ